Money Money Money

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
懐がお寒いSS木です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は、午前中に叔父の所に行きました。
授業料をお借りするお願いをするためにね。
そして、叔父とお話とかして、その後は別府に行って荷物の整理を少ししました。
そういえばここには書いてなかったけど、金銭面の都合上別府に居られなくなったのです。
今月中に退去して、それからは実家から学校に通うことになりました。
それでも、叔父のおかげで学校に通える事は嬉しい事ですよ。
本当に今年は頑張らなきゃいけませんね。
明日は新入生のオリエンテーションで講義が休みだから、実質学校もお休みなんですが、学科の就活掲示板に貼られていた、別府にある今改築中の某老舗遊園地の募集をこの前見たんで、その募集の確認等をするために。
以前、その遊園地でバイトをしたことがあるんで、ある程度のことは分かるから、結構良いんじゃないかと思ってね。
その後、暇だったら、新入生に混じって混沌の世界に引きずり込もうと思います。
えぇ、ジョークですがね。
とりあえず、明日は学校に出没する事は確かです。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今から別府の方に帰ろうと思います。
はい、今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/