ダラダラマイライフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ラクテ○チの件で挫折したSS木です・・・・・
どうやら、昨年度卒業した人用の募集らしかったですよ。
ちゃんと、進路センターやラクテンチに電話して確認したから間違いありません。
ホント、軽くショックでしたよ。
そして、その後は、叔父のところに行き、授業料を振り込んでもらいました。
その時に、自動車学校の入学金もいただきました。
本当に、ありがたいことですよ。
バイトして少しずつ返していこうと思います。
その後は実家のほうに帰ってきました。
帰ってきてからは、ダラダラと過ごしてますが、何か?
話は変わるけど、この前根性焼きした所が痒くてたまりません。
まあ、今回の根性焼きに限らず、リスカ等の自傷行為をした部分は以前から痒みがあったんですがね。
とりあえず、明日は免許の更新をしにいきます。
どうやら2時間拘束されるらしいですね。
まあ、ダラダラとビデオとか見せられるんでしょうね。
苦痛ですよ。
ま、パークプレイスの側だから終わったあとは、パークプレイスにでも行ってみようと思いますよ。
たぶん、免許の更新が終わったころには、そんな気にはなれないと思うんですがね・・・・・
とりあえず、そんな感じ。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/