Happy Birthday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
23歳になったSS木です。
メールや直接お祝いのお言葉を頂き嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝から別府のお家に行って、奨学生番号を書いてる紙を探しました。
そしたら、運よく見つけることができて、それを在学届に書いて学生課に行ったのです。
で、分からないところを教えてもらって書いて、提出しました。
えぇ、この作業の為に1限目の講義サボっちゃいましたよ・・・・・
来週は必ず行きます。
で、それから別府のお家に帰って、昼食を食べてから、また学校に行きました。
そこで、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったり、ゼミの担任の先生の研究室に行ったりして、その後別大駅まで行って、電車で高城駅まで帰ってきたのです。
今日は、親が用事があったので、歩いて帰りました。
いい運動になったと思うんだ。
そして、お家に帰ってきてすぐに親も帰ってきて、接骨院に行きました。
今日は、腰が痛かったんで、その治療とか診察をしてもらいましたよ。
それから帰ってきてからは、お風呂の掃除をして、ネットをしたり、お風呂に入ったり、晩御飯を久しぶりに家族全員で食べたりしました。
ちなみに、誕生日プレゼントは現金でしたよ。
妹からも誕生日プレゼントで現金を頂いたんで、妹の誕生日には兄として倍の額をプレゼントしてやろうと思ってます。
まあ、いいバイトが見つかればの話ですが・・・・・
で、晩御飯の後にケーキを食べたりしたんだ。
こじんまりとしてるけど、良い誕生日だったと思います。
ちなみに、僕は22時22分生まれらしいので、ちょうど23年前の今生まれたところです。
えぇ、ちゃっかりと22時22分に更新しましたが、何か?
まあ、23歳の一年間のんびりと頑張って行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日は僕の誕生日!!ってことで、B'zの「Happy Birthday」を貼っちゃいます。

これは見ての通りアコースティックのライブバージョンです。
この曲をやったライブも見に行きました。
確か、2006年の夏だったと思います。
ちなみに、この映像はB'zのライブDVD「MONSTER'S GARAGE」の映像です。
この曲の途中の2分22秒くらいの松本さんの笑顔が素敵です。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/