Regret

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そろそろ鬱状態に移行しそうなSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いて見ますよ。
今日は、遅刻して1限目の講義に出ました。
そんで、2限目が無かったんで、別府のお家に帰ってまたぶっ倒れるように横になったのです。
起きたら、3限目の講義が終わる時間です。
本気で凹みましたよ・・・・・
そして、電車で高城駅まで帰って、それから親に迎えに来てもらって晩御飯のおかずの材料とか買って帰りました。
最近、腰が痛むので、接骨院に行こうと思ったんですが、時間的に厳しかったんで止めときましたよ。
で、お家に帰ってきて、しばらくのんびりしてたら、学校から電話がかかってきました。
奨学金のお話でしたよ。
どうやら、10日までに出さないといけなかった書類を出し忘れてた件でした。
マジで、ビックリしましたよ。
これは、掲示板のチェックし忘れてた僕が悪かったんですけどね。
で、明日の午前中まで待ってもらえるとの事だったんで、明日は必死になって書類の準備をしようと思います。
・・・奨学生番号を忘れている件について。
どっかに、奨学生番号とか書いた紙があると思うんで、明日は講義よりもそっちを探すのを優先しようと思います。
だって、もし書類出せなかったら、10月から奨学金を返さないといけないんでね。
留年したら、いろいろと大変ですね。
そんで、その事で頭がいっぱいになり、本気で鬱になりました。
今まで躁状態だったのが嘘だったかのように。
死にたくなるほど落ちたのは久しぶりだぜベイベーって感じです。
表面上を取り繕ったり、いろいろと大変だったり、鬱になる要因は沢山あって困っちゃう。
でも、頑張ります。
がむしゃらに、死ぬほど頑張ります。
だから、少しの幸せを下さい。神様。
・・・ま、神様なんて信じてないけどな!!
でも、少しだけ信じてみたい。
幸せをくれるのなら。
個人的に今の自分を見てもヤバイ状態ですね。
まあ、変な宗教に勧誘されないように気をつけます。
さて、23歳までのカウントダウンが大詰めな件ですが・・・・・
ホント、不思議な感覚です。
好きなバンドJoy Divisionのボーカルのイアン・カーティスが自殺した年齢と同じ年齢になるのは・・・・・
ホント、何とも言えない感覚ですね。
こんな感覚に陥るのは僕だけだと思いますが。
23歳の次は27歳で同じ感覚になるのだと思います。
まあ、27歳まで生きてたらの話ですがね。
思いっきり、僕の好きな音楽のネタでゴメンネ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみます。
今日の曲は、New Orderの「Regret」ですよ。

New Orderの前のバンドがJoy Divisionで、イアン・カーティスの自殺によって、残りのメンバーで結成されたバンドです。
個人的に、New Orderの曲では、この曲が凄く好きなんだ。
何か、この曲を聴くと胸がキュンとします。
不思議ですね。
でも、この曲は名曲だと思いますよ。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/