A Lover's Concerto

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はとある初体験をしたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1限目の講義に出るため、いつもの時間の電車に乗りました。
そして、大分駅から人が少なくなったんで座ることができたのです。
そしたら睡魔が襲ってきたんだ。
で、起きたら豊後豊岡まで行ってました。
えぇ、寝過ごしたんだよ・・・・・
こんなの初体験なんで、ただただ「え?ここどこ?死んだの僕?」と思いました。
さすがに「死んだの僕?」は嘘ですが、本気で「ここどこ?」って状態になりましたよ。
そして、その豊後豊岡駅で降りたら、すぐ近くが改札だったんで、駅長さんらしき人に「寝過ごしちゃったんですけど・・・・・」と言って、駅長さんに「反対側のホームに行ってね。」と優しく言われました。
めっちゃ恥ずかしかったです。
で、下りの電車に乗って、別大駅まで行って、一回お家に帰り教科書を鞄に入れてからすぐに学校に向かいました。
運のいいことに15分遅れ位でついて講義を受けれましたよ。
まあ、その講義でも寝ちゃって、いつの間にか終わってて、急いで先生に受講票を出したんだ。
えぇ、先週と先々週休んじゃった講義だったんでね・・・・・
そんで、2限目の講義で人関の一期生の方の話を聞いたんだ。
その時は居眠りとかせずに、真剣に話を聞きましたよ。
で、講義が終わった後、近くにその方がいたので、「お疲れ様でした。」と挨拶をしたら、「ありがとうございます」って言って頂きました。
その後は、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行って、少しお話したり、本を読んだりして昼休みを過ごしましたよ。
そして、3,4限目と続けてある講義は3限目で終わったので、早く帰ることができました。
その後は、親に電話したら、今日は大分に用事があるようだったので、大分駅で降りて、親と合流するまでタワレコとか島村楽器とか、パルコの地下にあるレコード&CDショップに行ったりして、Loftで親と合流しましたよ。
それから、親とLoftでいろいろ見て周ったり、トキハに行ったり、妹を迎えに行ったりして帰ってきました。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、テレビを見たり、お風呂に入ったりして今に至ります。
とりあえず、電車の中で寝過ごしちゃったのは、今度から気をつけようと思いますよ。
はい、今日はこんな感じでした。
個人的には、電車で寝過ごすと言う初体験もして結構充実した一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、sarah vaughanの「A Lover's Concerto」です。

この曲は、有名だから知ってる人は結構多いんじゃないでしょうか?
最近は、この前貼った「Love is blue」とか「Irrésistiblement」とか聞き覚えのある、昔懐かしい曲を探すのにはまってます。
何だか、6,70年代のポップスとかジャズとかをi Tunesストアで探してみたりしてます。
でも、最近はちょっと壁にぶち当たったっていうか、聞き覚えのある昔懐かしい曲探しに行き詰ってますよ・・・・・
誰か、オススメな曲があれば教えてください。m(_ _)m
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/