夢見が丘

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
曇った気持ちを抑えてるSS木です。
まあ、コントロール出来てるうちは大丈夫でしょう。
それじゃあ、今日の事でも書いて見ます。
今日は、11時頃に起きました。
それから、朝ごはんを食べて、親と別府のお家に行ったのです。
えぇ、お引越しの為の掃除をするためにね。
これが結構重労働でしたよ。
「あれ、家ってこんなに物あったっけ?」って感じです。
で、いろいろと荷物の整理とかしていたら、僕が1,2年前半の頃のサークルでの写真を入れたアルバムを見つけました。
この頃に戻りたいと思いそうなほど、楽しそうな写真でした。
まあ、あの頃は上からの圧力に耐えていた頃ですがね・・・・・
それでも、写真の中の僕は楽しそうな笑顔を浮かべてました。
そして、片付けをしていたら、いろいろと出てきてそれを見るたびに懐かしい気分になったのです。
そんなこんなで1時頃から始まった片付けは7時ちょっと前まで続いたんだ。
捨てる荷物と取っておく荷物全部分けておいたんで、後は明日いらないものは捨てに行って、取っておく荷物でしばらく使いそうに無いものは、お母さんの実家においてもらうことにして、今必要な荷物だけ実家に持って帰ります。
明日で、別府のお家ともサヨナラですよ・・・・・
何だか名残惜しいですね。
過ごしやすかった家ですし、あの家での思い出も沢山あるんでね・・・・・
まあ、最後なんで綺麗にして、あの家を後にしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
そして、別府のお家の片付けが終わった後は、親と一緒に実家まで帰ってきて、晩御飯を別府のお家で早めに食べてたんで、軽くお腹がすいてたから、モスでオニポテだけ買ってもらい、お家に帰ってきてからそれを食べて、お風呂に入ったりして、今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
さっきも書いたけど、明日は荷物運びの為、また別府のお家に行きます。
何度も書くけど、明日で最後なので、名残惜しいですが、きっちりと荷物運び&掃除をしようと思いますよ。
はい、そんな感じで明日は過ごそうと思いますよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、B'zの「夢見が丘」ですよ。

この曲は、B'zの曲の中でも個人的にめちゃくちゃ好きな曲の中の1曲です。
去年、兄さんと一緒に行ったB'zのライブで、この曲を演奏したのにはビックリしましたよ。
ホント、つっ立ったまま鳥肌が立つほど感動してました。
ちなみにこの曲は、「LOOSE」って言うアルバムに入ってる曲です。
このアルバムは、B'zのアルバムの中でも名盤だと思うんだ。
機会があったらレンタルでも良いんで聞いてみてください。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/