My hypothesis

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
軽く胃が痛いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目から講義を受けて、2限目は講義が無かったので、いつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったのです。
えぇ、この前の問題の自分なりの答えを話しました。
まあ、一応仮説は答えられましたよ。
エビデンス?そんなもの全く無かったですが、何か?
いやいや、こんな短時間でエビデンスを求められるのは無理っすよ。
その辺は先生も承知の上で話を聞いてもらいました。
そして、その話をした後は、2限目&お昼休みの時間は先生の研究室で過ごさせてもらいました。
その後は、3,4限目と講義を受けて両親に学校まで迎えに来てもらったんだ。
というのも、スクーピーさんをお父さんに実家まで乗って帰ってもらってもらう為にね。
今の状態だと、別大国道をスクーピーさんを運転するのは危険だと思ったんでね・・・・・
そして、お母さんと妹を迎えに行って、その時にDVDを借りたり、晩御飯の買い物をしたりして帰ってきたんだ。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、借りてきたDVDを見て過ごして今に至ります。
ちなみに、借りてきたDVDは、「Dr HOUSE」と「HEROES」を借りてきて、今日は「Dr HOUSE」を見ましたよ。
個人的に、「Dr HOUSE」は好きな海外ドラマなんで見てて面白かったです。
はい、今日はこんな感じでした。
ちょっと、胃痛が酷くなり始めたぉ(´ω`)
もともと胃腸はすぐに悪くなる方なんで、大丈夫だと思います。
・・・たぶんね。
明日、学校に行けば、明後日からゴールデンウィークだぉ。
だから、多少体調が悪くても、明日は頑張ります。
ぶっ倒れてもいいほど頑張ります。
はい、そんな感じです。
今日はyoutubeネタはお休みさせていただきますよ。
べ、別に胃が痛かったり、ネタが無い訳じゃないんだからね///
はい、というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/