雨上がりの夜空に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は10時に起きたSS木です。
起きてからは、朝ごはんを食べたり、ネットをしたりして過ごしてました。
そんで、お昼ご飯を食べて、テレビを見たりして過ごしてました。
テレビでよく放送されてて、あえて今まで書かなかったけど、忌野清志郎さんが亡くなってしまった事が今でも信じられません。
最初、この事を知ったのは、土曜日のOBSで夜にやってるニュース番組でした。
この事を知った時は、嘘だろって思ってたんだ。
でも、2日過ぎた今、清志郎さんのお通夜の事やお葬式のニュースを見て、受け入れることが出来るっていうか、受け入れざるをえない状態です。
今までは、泉谷しげるさんの言ってた言葉のような状態でしたよ。
清志郎さんは日本の中でもトップに君臨する様なパンクな方で、凄く尊敬してました。
今でも信じられないけど、清志郎さんのご冥福をお祈りします・・・・・
話を元に戻すけど、テレビを見た後は、お昼寝をしました。
で、6時頃に起きました。
起きてからは、親の友達で知り合いの方がDVDを貸しに来てくれました。
借りたDVDは「フラッシュゴードン」っていう映画のDVDです。
この映画は、QUEENが音楽を担当していて、その関係で貸してくれたんだ。
そして、知り合いの方がお帰りになった後は、コンビニ行きました。
えぇ、今日もコンビニに行く以外外出してませんよ・・・・・
昨日よりは充実した一日でしたが、これでいいのかって思いました・・・・・
そんで、コンビニから帰ってきた後は、晩御飯を食べたり、お風呂に入ったり、テレビを見たり、ネットをしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日はみどりの日ということで、GREEN DAYの「Know Your Enemy」です。

この曲は、もうすぐ発売されるGREEN DAYの新譜の中の曲です。
今月はマニックスの新譜も発売されるんで、いろいろと楽しみな月になりそうです。
もう一つyoutubeネタします。
曲は、RCサクセションの「雨上がりの夜空に」です。

清志郎さん・・・・・(;_;)
さっきも書いたけど、清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。
というわけで、今日はこのへんにさせてもらいますよ。
それでは。(-_-)/