The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日でゴールデンウィークも終わりですね・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、11時に起きました。
起きてからは、ネットをしたりテレビを見たりしてました。
その後、コンビニに行きましたよ。
えぇ、今日もまた外出したのはコンビニに行ったときだけですが、何か?
あらあら、僕ったらヒッキーちゃんなんだから。
で、コンビニから帰ってきてからは、朝ごはん&昼食を食べましたよ。
ご飯を食べた後は、お薬を飲んで、テレビ見たり、ネットをしたり、昨日借りたDVDを少しだけ見たりしました。
その後は、お昼寝をしましたよ。
もう、僕ったら寝てばっかりいて!!
・・・学校が始まるのが怖いですね。
で、起きてからは晩御飯を食べたり、テレビを見たり、お風呂に入ったり、ネットをしながら今に至ります。
はい、今日もまた昨日や一昨日のような生活でした・・・・・
明日は連休最後の日だから、コンビニ以外のところに行ってみようと思いますよ。
とりあえず、パークプレイスに行ってみようと思ってますよ。
そんな感じです。
それじゃあ、ネタを変えることにしますよ。
最近はよくギターを弾いてます。
入院してたり、退院してもギターに触る事が少なかったんで、物凄く下手になってると思いきや、思いのほか特に変化は無く、ヘタレギタリストのまんまでした。
もっと、ピッキングを強くしないとね〜と思いながら、マニックスの「The Everlasting」や「Motorcycle Emptiness」のギターソロの部分を練習してます。
で、実家暮らしになったんで、中2の時に買ったレッピーさんの先輩的立ち位置のストラッチさんも弾いたりしてます。
まあ、弾くのはレッピーさんの方が多いんですがね。
何ていうか、レッピーさんのネックの部分が手になじんでるんですよ。
ただ、レッピーさんの方が重いのが難点なんですがね・・・・・
それでも、レッピーさんラブです。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでも。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「The Everlasting (Live on Later)」ですよ。

この曲のギターソロを練習してるんだ。
簡単だけど、良いギターソロだと思います。
なんていうか、この曲のギターソロを聴いてると、泣きそうになるんだ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/