Karma Police

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日一日ぶっ倒れてたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の7時20分頃に起きました。
ですが、何だか憔悴しきった感じの心境だったんだ。
起きたばかりなのにね。
それで、居間の壁に寄りかかって座って、体が動かない状態でしたよ・・・・・
真っ白に燃え尽きたジョーの様な感じでした。
正直、この時の記憶が曖昧です。
それで、今日は学校を休むことにしたんだ。
今日の講義は結構真面目に受けてるから、休んでも大丈夫でしょう。
多分ね・・・・・
それで、部屋に戻り、ぶっ倒れるように横になってました。
正直、このまま眠ったまま死んでもいいや・・・・・と思ったんだ。
そして、それから起きたり眠ったりしてたんですが、この時の記憶も曖昧です。
そんで、12時過ぎに親に起こしてもらいました。
それから、昼食を食べたり、親に買ってきてもらった冷風機(扇風機みたいに風が出るやつ)を買ってきてもらいました。
そして、お部屋に戻って携帯を見てみたら、病院でお世話になった友達(と言っても僕より20歳くらい上なんですが)のGさんから電話があったのです。
で、久しぶりにGさんとお話しました。
電話で話した感じでは、お元気なようで安心しましたよ。
それで、今度病院で知り合った友達で飲みに行こうという話しになったんだ。
えぇ、これで生きていく楽しみが一つだけ増えましたよ。
そんで、電話も終わり、電話のおかげで少し元気になりましたが、午後からも横になってましたよ。
もう、少しは元気になれたものの着実に限界が近づいてるなぁ〜と思ったりしながら、ベッドの上でゴロゴロしていたのです。
それから、また寝たり起きたりを繰り返してました。
そして、7時に親に起こしてもらい、晩御飯を食べましたよ。
この時には、一日安静にしていたので、少しは元気を取り戻していたのです。
まあ、ただ単にうつ病に見られる、朝は辛くて時間が経つと少しずつ良くなるって症状の可能性がある訳ですが・・・・・
そして、晩御飯を食べながら、とある映画を見ていたのです。
途中まで面白かったんですが、そりゃないよって感じの終わり方でした。
その後は、お風呂に入って、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
昨日心が折れたのを反映したような一日でしたね。
まだ、心は折れたまんまです。
でも、明日は頑張って学校に行こうと思いますよ。
だって、今日一日休んじゃったんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをする事にします。
今日の曲は、Radioheadの「Karma Police」ですよ。

えぇ、鬱なときには鬱な曲しか聴かない僕ですが、何か?
それにしても、良い曲ですよね。
まあ、個人的に好きな曲しか貼ってないんで、「良い曲ですよね」って書くのは当たり前って言えば当たり前ですよね。
個人的に、Radioheadの曲の中でもかなり聴きこんだ曲です。
曲の終わり方が特に好きなんですよ。
はい、そんな感じです。
何だか、また鬱になってきました。
それが僕の性なのでしょう。
仕方ないですよね〜
まあ、それでも頑張ってみます。
自分を追い込めるだけ追い込めてみますよ。
それで、どうなるのか楽しみですね。
・・・ですよね〜
はい、というわけで今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/