Sappy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱のどつぼにはまったまま身動きが取れないSS木ですよ。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日も朝から鬱でした。
それでも、学校に行かなきゃという微かな気力だけで鬱とそれにより重くなった体を引きずるように学校に行きました。
そして、1限目の講義を受けたんですが、その講義の時にプロジェクターのランプ切れで教室変更とかありながら講義を受けてましたよ。
で、1限目の講義が終わった後は2限目の講義に出ました。
難しい講義なんだけど、個人的に好きな講義だから、悲鳴を上げてる心を無理やり引っ張って講義を受けました。
えぇ、先生の話が面白い講義でしたが、無理やり講義に出たせいか、2限目が終わった頃にはクタクタになってましたよ。
そして、3限目が無かったんで、久しぶりに「長浜ラーメン」に行ってみたのです。
ホント久しぶりだったんで、懐かしかったですよ。
相変わらず、味薄いなぁ〜と思いながらも、美味しく頂きました。
そんで、長浜から帰る途中心が折れました。
・・・もう無理だ。
そう、心が悲鳴をあげました。
どうせ、4限目の講義は出席が足りないと分かってたんで、いつものようにポパイ難民をする事にしたのです。
それで、ポパイに行く途中ビールを買ったりとアルコールに手が出たのです。
えぇ、他に逃げ道が無かったんでね・・・・・
はいはい、アル中アル中。
でも、ポパイ難民ごっこをしてても、折れた心は治りませんでした。
何とかして、元に戻そうとしましたが、無理でした。
そして、4時過ぎにポパイを後にしました。
で、駅で電車を待ってる間に、ふと携帯を見てみると、元バンドリーダーのAさんからメールが来てたのです。
どうやら、僕が脱退したバンドは解散したらしいです。
残念です。ほんとに。
新しいメンバーでのライブを見てみたかったんですがね・・・・・
そんで、電車に乗って高城駅まで戻り、それから親に迎えに来てもらいました。
その時に少し待ってたんですが、その時から雨が強くなり始めました。
傘を持って親が来るまでぼぉ〜と佇んでいると、何故か涙が流れそうになったのです。
・・・えぇ、孤独感と虚無感が一気に襲ってきたんだ。
でも、男の子なんで、涙はこらえました。
その時の、行き場の無い孤独感と虚無感は今でも心の中にあって、折れた心を粉々にしようとしてるようです。
残酷ですね。
この世界に生まれて、何を得たのでしょうか?
また、何を失ったのでしょうか?
何故、僕は鬱になったのでしょうか?
すべては自分のせいです。
僕が悪いだけなのです。
そう、自責の念が襲ってきます。
で、話を元に戻しますが、お家に帰ってきてからはお風呂に入ったり、テレビを見たり、親と妹が帰ってきてからは晩御飯を食べて、それからテレビを見たりしながら今に至ります。
はい、そんな感じの一日でした。
明日もまたやって来る。
鬱な気持ちが今日より強くなってるかもしれません。
もしかしたら、明日の今頃には・・・・・
雨が降ってますね。
結構強く降ってますね。
こ、これは涙じゃないんだからね///
雨が目に入っただけだからね。
まあ、思いっきり室内なんですが・・・・・
きっと、心の血が涙になって流れてるんです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもする事にしますよ。
今日の曲は、Nirvanaで「Sappy(sad)」です。

この曲のこのアレンジを聴いてると、鬱が酷くなりますね。
じゃあ、聴くなよって感じでしょ?
僕は自分の朽ち果てていく心の中の苦痛に入って逝きたいんです。
そして、その後は・・・・・
まあ、言葉を濁してみましたよ。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/