Atmosphere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
だんだんと統合失調症の陽性症状の被害妄想がでてきたSS木です。
でも、また入院するのはやだもん!!
なので、今週ある診察では鬱があること以外は黙り込んでますよ。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はいつもより朝の鬱が酷かったです。
それでも、学校にはちゃんと行きましたよ。
えぇ、単位の為です。
今年度で卒業できなければ、退学しないといけないんでね。
で、苦痛な電車通学を経て1限目の講義に出たのです。
その1限目の講義は先生は好きな先生なんですが、講義中はずっと鬱状態で苦痛でした。
もう、耐え難いほどにね。
途中、苦痛すぎて奇声を発したくなりましたが、なんとかそれを堪えてました。
そんで、1限目の講義が終わり、2限目の講義が始まる前に喫煙所で一服してましたよ。
いつもは、一本だけ吸ってそれから教室に行くんですが、今日は2本も吸っちゃった。
はいはい、ニコチン依存症。
悪かったなニコチン依存症で。
俺の苦しみも分からないくせに。
で、2限目の講義に出ました。
2限目の講義の間もずっと苦痛でしたよ。
この講義の先生の話が面白くても、何だか上の空で機械的に笑うって感じでした。
その講義が終わり、僕は1階に降りてトイレに行ったんだ。
そして、ションベンの準備態勢に取り掛かってる途中に、先に出た馬鹿が電気を消しやがって出て行ったのです。
僕のほかにも、大の方をしている人がいるにもかかわらずにね。
ホント、周りが見えてない馬鹿ですね。
きっと、俺に対する悪意の現れでしょう。
はいはい、被害妄想。
それで、切れかけてトイレの壁を蹴って出て行った馬鹿に気付かせようと思ったんですが、後々めんどくさいし、大のほうに入ってる方が怯えそうだったんで止めて、ションベンの準備態勢を止めて電気をつけてから用を足しました。
それから、喫煙所で一服して、それから帰ることにしたのです。
そして、電車が大分駅で終点だったので、乗り換えの電車の時間を見たら30分以上ありました。
これだから田舎は困る。
俺を家に帰すのを遅らせようとしているJRの魂胆が垣間見れました。
はいはい、被害妄想。
それで、ドトールでドトったりしながら電車の時間を待ってたのです。
で、電車に乗ったら高校生が異常なほどいました。
・・・何?今テスト期間中なの?と思いましたよ。
それか、俺に満員電車の苦痛を味合わせようとしている人類の陰謀ですか?
はいはい、被害妄想。
それで、高城駅まで帰ってきてそれから親に迎えに来てもらい、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり、お風呂の掃除をした後、寝ました。
そして、7時くらいに起きて、晩御飯を食べた後、しばらくテレビを見たり、お風呂に入ったり、お風呂から上がったら昨日買ったDVDをまた見たりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日は苦痛な一日でした。
今日、トイレでの一件を踏まえ思ったんですが、人間なんて利己的で最下層の動物なのに何でそんなに偉そうな態度をとるんですかね?
人間なんてとっとと絶滅すればいいのに。
それか、自分が利己的だと気付いていないアホどもは自殺してしまえ。
そんな事を願ったりしました。
はいはい、俺キチガイキチガイ
はいはい、危険人物。危険人物。
これを題材にしてポエムでも書いてみようかしら?
きっと、俺は誰しもが忌み嫌うような人間なんだ。
そんな脅迫概念が俺の心を支配しようとしています。
どうせ、俺なんて死ぬ気力すらないからただ生かされてるだけの神様のペットに過ぎない。
俺にとっては、神様は性悪な憎悪の対象にしかならない。
その聖書を燃やしてしまえ。
神様なんて、利己的な人間が作り出した道具の一つ。
いいから、そんなもの信じるんじゃない。
そして、死の道を選ぶんだ。
俺は利己的で危機感の無い馬鹿共が絶望を知り、死ぬのを待ってるだけなんだ。
はいはい、俺なんて犯罪者予備軍。
でも、自分の手を汚すほどアホなまねはしないんで、安心してください。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでも。
今日の曲は、Joy Divisionで「Atmosphere」ですよ。

今日みたいに苦痛に溢れた日はこの曲を聴いて更に落ち込みたいと思います。
ホントに、Joy Divisionは良い曲が多いです。
今、Joy Divisionのベストアルバム聴いてますが、本当に素晴らしい曲ばかりです。
Joy Divisionをまだ聴いたことのない方は、最初はベストアルバムから入ってもいいんですが、個人的には、オリジナルアルバム2枚と「Still」を聴いてもらいたいですよ。
2枚しかないオリジナルアルバムの「Unknown Pleasures」と「Closer」は本当に素晴らしいですから。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/