最愛

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は本気で気が狂ってたSS木です。
普段ならmixiには、表向きの僕しか出してないんですが、昨日のブログの日記をコピペしてmixiに貼り付けるという行為をしてしまうほどです。
アレを読んで気分を害した方にはホント、申し訳ない気持ちです。
えぇ、今日は昨日よりは正常です。
昨日より正常になれた理由は分かってるんですけど、あえて書かないことにします。
でも、今日の日記を読んで気付く人もいるかもね。
というわけで、今日の事でも書いてみます。
今日は1限目から講義だったので、いつもの電車に乗ったんだ。
そしたら、西大分駅の信号が壊れたとの事で、しばらく電車は高城駅で止まった状態でした。
基本的に朝の電車の中は人が多くて苦手なのに、更にこういう悲劇的なことが起きるなんて・・・・・
そして、しばらくして電車は動き出し、大分駅に着きました。
いつもと電車の時間とかが違ったり、駅のホームに居る人の数が多くて、てんやわんやしてましたよ。
これはきっと、昨日の日記を書いたことにより、全人類が僕に対して嫌がらせをしてるに違いない。
はいはい、被害妄想。
そしたら、少し気分が悪くなったので、1限目の講義は休むことにしたのです。
そして、メディアカフェポパイで時間を潰してましたよ。
で、ポパイで朝食にカップ麺を食べたんだけど、食べ終わった後、気持ちが悪くなり、トイレに駆け込んで吐きました。
いつもより、スマートに吐くことができたんで良かったです。
そして、2限目の講義に間に合う電車に乗ったんですが、案の定電車が遅れてていつもより遅く電車が出たのです。
でも、2限目の講義には間に合いましたよ。
ホント、遅れたらどうしようと不安になったりしましたが、大丈夫でした。
それで、2限目の講義では、久しぶりに兄さんの師匠のA先生の話を聞くことができましたよ。
ちょっと、先生が丸くなったような感じがしましたが、それでもA先生節が炸裂してて良い講義でした。
そして、2限目が終わった後は、久しぶりにいつも相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ってみたのです。
でも、まだ先生は講義から帰ってきてないようだったので、研究室で待たせてもらったり、タバコを吸いに行ったんだ。
で、タバコを吸った後、先生の研究室に戻ったら先生が帰ってきてました。
しばらく顔を見せてなかったんで、めちゃくちゃ心配してくれました。
本当に優しい先生です。
時折、「うぉ!!」と思うような言葉も言ってくれたりして、良い先生だと思うんだ。
そして、3限目が始まる前にエレベーターを待ってる間やのエレベーターの中で最近のことを話したりしましたよ。
えぇ、あんまり顔を出さないと、また心配させてしまうんで、これからちょくちょく顔を出しに行こうと思いました。
その後は、3限目の講義に出たのです。
相変わらず難しい講義ですが、先生の話が面白くて何とか頑張れてる感じです。
そんで、その講義が終わってからは、今日の講義は終わりだったので帰ることにしたのです。
帰りは下りの電車はちゃんと時刻通りに動いてましたよ。
そして、高城駅まで帰ってきて、それからスクーピーさんでお家に帰ったのです。
途中、コンビニに寄ったりしてね。
そして、帰ってきてからは、一服したり少しだけテレビを見たりして、その後寝ました。
えぇ、相変わらず夢の中の世界は光で溢れてました。
起きるのに躊躇してしまいたくなるほどね・・・・・
で、起きたら6時半ちょっと過ぎくらいでした。
それから、ちょっとだけテレビを見たりした後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ビールを飲みながら晩御飯を食べましたよ。
その後は、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみることにしますね。
今日の曲は、福山雅治さんの「最愛」ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5846608:MOVIE
今日のMステでこの曲聴いたんですが、本当に良い曲ですよね。
特に歌詞が身に染みる今日この頃です。
KOH+バージョンの「最愛」も貼ってみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4443024:MOVIE
柴崎コウさんの歌声も素敵ですね。
柴崎さんの声は本当に良い声をしてると思うんだ。
こうやって2つのバージョンを聴き比べるのも良いですね。
性別によって、福山さんの方に共感たり、柴崎さんの方に共感するんじゃないかと思ったりしました。
どちらにせよ、良い曲には違いは無いです。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしようと思いますよ。
それでは。(-_-)/