Between The Bars

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日引きこもってたSS木です。
それじゃあ、今日の引きこもりっぷりでも書いてみますね。
今日は12時過ぎ頃に起きました。
で、朝ごはん&昼食におにぎりとから揚げを食べながらテレビを見てましたよ。
その後、ビールを飲みながらテレビを見たりしたんだ。
えぇ、テレビ族ですが、何か?
で、その後はお部屋に戻りお昼寝をしました。
今日の夢の内容は覚えてません・・・・・
そんで、5時ちょっと過ぎに起きて、月9(と言っても大分では月5)のドラマを見ましたよ。
相武沙希が怖いと先輩のmixiで見たんで、それを確かめる為にね。
結果は・・・・・・
えぇ、怖かったですよ。
先輩のmixiにも書いてありましたが、こんな女性ばかりだと怖くて堪りませんね。
僕自身、今怖い目にあってある件・・・・・
今日は非通知で2件電話がかかってました。
えぇ、非通知の電話は着信拒否してるんで履歴だけ残ってました・・・・・
ホント、この恐怖から誰か救ってください。
ブザービート」の相武沙希の方がまだ怖さ的には、まだましですよ・・・・・
で、その後はお風呂の掃除をしたり、お風呂に入ったりして過ごしたんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日はお家で焼肉をしましたよ。
何だか、久しぶりに牛肉食べたような気がします。
美味しかったですよ。
で、テレビを見ながら晩御飯を食べて、晩御飯を食べ終わった後は、「ハンチョウ」を見たりしたんだ。
今日が最終回でしたよ。
何気に毎週見てたんで寂しくなりますよ。
来週からは「水戸黄門」が始まるらしいですね。
えぇ、見るかもしれません。
で、その後は一服したり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみる事にしますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Between The Bars」ですよ。

この曲を聴いてると、ため息が出そうになるほど切ない気分になります。
何だか、聴いてると孤独感とか喪失感が増してきますよ・・・・・
でも、本当に素晴らしい曲だと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/