Boulevard Of Broken Dreams

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛は人を殺すと思ってるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1時ちょっと過ぎに起きました。
それから、朝食&昼食にカレーパンを食べたんだ。
その後は、お風呂の掃除をしましたよ。
で、お風呂掃除が終わった後は、親に頼まれてコンビニまでお買い物に行ったのです。
コンビニでは、500mlの缶ビールを一本と小さいカップヌードルと親の昼食とタバコを買ったんだ。
お家に帰ってきてから、早めにお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、堅揚ポテトチップスをおつまみに親と買ってきたビールを分けて飲みましたよ。
それから、しばらくテレビを見て、その後お部屋に戻ってテレビを見たりしてたんだ。
気がつけば寝ていた件。
で、5時くらいに起きて、ちょっとしてから同じ学科の友達から電話がありました。
話は少し変わるけど、僕の場合は寝てて、ちょっと目が覚めた時に数秒後くらいに、よくメールや電話があったりします。
ある意味、一種の能力ですね。
って、どんな能力だよ。
って言うか、みんなもあるよね。こういうの。
はい、話を元に戻しますが、友達と話していて8月の最後のほうにでも皆で会って遊びたいねって話をしたんだ。
久しぶりに友達から電話があったんで嬉しかったです。
で、その時に卒アルの話になったんですが、友達の所にもまだ卒アルは届いてないようです。
ある意味ホッとしたって言うか、6月に届くはずなのにもう8月だよって友達と話してましたよ。
ホント、早く届いてほしいな〜
そんで、友達と電話が終わってから、居間に行きそこでテレビを見たり、親が妹を迎えに行ってからは、部屋に戻って軽く横になってたりしたんだ。
そして、親と妹が帰ってきてから、晩御飯を食べながらビールを飲んだりしたのです。
その時に久しぶりにちゃんと「ドラえもん」を見たんだ。
やっぱり、声に違和感がある件について・・・・・
その後は「クレヨンしんちゃん」を見たりしてました。
相変わらず、しんちゃんは面白いね。
そんで、しんちゃんが終わった後は、適当にテレビのチャンネルを変えたりしながら見てました。
10時頃からは、BS TBSで「ウルルン滞在期」をやってたんでそれを見たりしてましたよ。
その後は、「探偵ナイトスクープ」を見ながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
夏休みの初っ端から1時起きって生活ですよ。
親にも言われたんで、明日から朝早く起きようと思います。
えぇ明日は病院もあるんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしてみます。
今日の曲は、Green Dayの「Boulevard Of Broken Dreams」ですよ。

この曲はGreen Dayの曲の中でも最も好きな曲です。
特に歌詞に共感してしまうんだ。
本当にこの曲の歌詞と同じような心境です。
コメントで訳詩を書いてくれてる方がいるんで、その訳詩を読んでみてくださいな。
歌詞が特に好きって書いたけど、もちろん曲のほうも素晴らしいです。
いつか、こんな曲を書けるようになりたいな☆
その為には、ギターの練習とメロディのアイディアが浮かぶまで頑張らないとね。
えぇ、先生の前で演奏できるように頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/