Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう8月も終わりですね。どうも、SS木です。
明日から9月、学校が始まる小中高生も居るのではないでしょうか?
そういう方たちは、どのような夏休みの1日を過ごしたのでしょうか?
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は12時過ぎに起きました。
起きてからは、朝食兼昼食を食べましたよ。
食事が終わった後は、一服しました。
一服が終わってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
また、コロ助さんったら、お散歩中におしっこをしてました。
本当に困ったちゃんなんだから。
そして、ウサギさんのゲージの掃除が終わった後は、髭を剃りました。
今日は電動の髭剃り機が電気切れちゃったんで、剃刀で髭を剃りましたよ。
この前は、剃刀で髭を剃ってたら怪我をしちゃったんですが、今日はちゃんと剃れたよ。
その後は、着替えてコンビニに行きましたよ。
コンビニでは、親に頼まれた冷やし中華と飲み物とタバコを買いました。
その会計の時に、レジの愛想の良いお姉さんに、「今日は惣菜はいいんですか?」って聞かれたんだ。
普段、あんまり女の子と話す機会が無い僕は、ちょっとドキッとしながらも、爽やかに「はい。」と答えて、会計を終えた後は、いつもの様に「ありがとうございます」と爽やかに言って帰りました。
僕だって、こんな爽やかな一面もあるんだよ。
普段はネガティブクリープ状態なんですがね・・・・・
それで、お家に帰ってきてからは、ぼんやりとしながら時が過ぎていきました。
気がつけば、4時過ぎになってて、それからテレビで「ちびまる子ちゃん」を見たりしたんだ。
その後は、今日は「ブザービート」が無いという事を知り、楽しみが一つ減って過ごしてました。
で、親が、おじいちゃんの所に行くとの事だったんで、それについて行きましたよ。
そして、おじいちゃんの居る老人ホームについておじいちゃんと少しだけ話した後、お母さんの実家に寄り、その後は晩御飯の買い物に行きました。
今日は、お寿司を回るお寿司の店からテイクアウトして、それを晩御飯にするって事になったんだ。
そんで、持って帰れるまで20分くらいかかるとの事だったんで、僕は近くの本屋さんに行きましたよ。
えぇ、軽くバイトの募集の張り紙でもしてないかな〜とかを考えながら、入り口の張り紙を眺めてました。
結局、バイトは募集してないようです。
そして、本屋に入って、まずCDのところを見て、その後ゲームを売ってるところを見て、その後はいろいろと本を見て回りました。
その時に、簡単に分かるユング心理学という感じのタイトルの本を見て、欲しくなりましたが、今日は買うのは止めておきましたよ・・・・・
えぇ、金銭面的なことを考えてね。
もうすぐ、淳二のライブですし。
本屋でウロウロしてたら、親がやって来ました。
お寿司が出来上がるのに20分かかる予定だったんですが、かなり時間的に押しちゃってたらしいです。
で、親にリラックマのボールペンを買ってもらい、お家に帰ってきたのです。
そして、お家に帰ってきて、まずお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながらビールを飲みましたよ。
その時に、「水戸黄門」を見ました。
今日の「水戸黄門」も面白かったです。
やっぱり、印籠を出す場面はスカッとするね。
水戸黄門」を見終わった後は、お部屋に戻ってテレビを見たり、ネットをしたりしてました。
そして、トイレに行ってお部屋に戻ってきたら、友達から着信がありましたよ。
そんで、友達に電話を掛けました。
で、いろいろと話してたら、急に吐き気に襲われて、友達に「ちょっとごめん」って言って電話を切り、僕はトイレに駆け込んだのです。
はい、少し吐いちゃいましたよ・・・・・
それで、お部屋に戻り電話を掛けなおしました。
その電話の時に「最近、多分夏バテで吐き気が強いんだよね〜」見たいな事を言いました。
本当に最近は吐き気が多くて困ってますよ。
で、友達といろいろ話しました。
そして、今度また皆で会えたらいいね。って事を話して電話を終えたのです。
その後は、久しぶりに兄さんに電話したのです。
兄さんとは最近の事とかを話してましたよ。
兄さんと話してたら、途中で兄さんの電話の電池が切れて、電話も話してる途中で終えたのです。
それから、続きの話を兄さんにメールで送っておきました。
その後は、友達にメールしましたよ。
電話で話した友達から聞いた話だと、最近、そのメールをした友達も忙しいらしいので、まだ返信は返ってきてません。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は友達や兄さんと電話で話せたんで、それだけで良い一日でしたよ。
やっぱり、友達と話せると気分的にもハイになっちゃって、楽しくお話できました。
まあ、途中吐き気に襲われたのが残念なんですがね・・・・・
そういえば、友達と電話で話してる時に、卒アルが届いたって事を聞いたんだ。
まだ、僕のお家には来てません・・・・・
友達のお家に届いたということで、そろそろ僕のお家にも届くんじゃないかと思います。
これで、来なかったら、あちゃ〜って感じなんですがね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもしてみる事にしますね。
今日の曲は、B'zの「Brotherhood」ですよ。

この曲は、B'zの曲の中でも本当に大好きな曲です。
特に、歌詞が神がかってる。
何ていうか、落ち込んだ時に聴くと頑張ろうという気持ちにさせられる曲ですよ。
ホント、本当にこの曲は名曲です。
はい、そんな感じですよ。
明日は学校に行きます。
就活の企業探しとかをしにね。
ちなみに、明日はギターを持って学校に行きます。
理由は明日書くぉ(^ω^)
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/