The Everlasting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も飲みすぎちゃった☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時代に一回起きたり、9時代にまた一回起きたりしました。
そんで、ちゃんと起きたのは10時でしたよ。
まあ、今日は講義が午後だけだから、大丈夫だったんですけどね。
で、起きてからは一服したり、学校に行く準備をしたりしましたよ。
そんで、11時半頃に家を出たのです。
家を出てからちょうど雨が降り始めました。
ホント、俺ったら雨男☆
で、高城駅に着いてからは、定期券を買いました。
これで、あと一ヶ月は切符いらずで、大分駅で途中下車できたりしますね☆
はい、定期を買ったあとは、駅のホームの喫煙スペースで一服しながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗り別大駅まで行きました。
学駅に着いてからは、雨の降る中、原付だから傘も持ってなかったので、雨に打たれて学校に行きましたよ。
学校についてからは、購買でタバコを買ったり、一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
先生の研究室では、この前の淳二の話をしたり、コーヒーを一杯ご馳走になったりして過ごしましたよ。
先生が講義に出かけていってからは、コーヒーカップを洗ったりしたりした後、3,4限の講義に向かったのです。
で、エレベーターの中で、その講義のK瀬先生と一緒になったんだ。
そして、先生が3階で降りたので、僕も3階で降りました。
内心「あれ、講義って215番教室じゃなかったっけ?」と思って、先生の後を歩いてました。
案の定、315番教室に着いたら、誰もいなかったので、先生に「教室は215番教室だったと思います。」と話したりしたんだ。
その後、少しだけ先生と雑談をしながら教室まで向かったのです。
教室についてからは、出席を取り、その後プリントの配布をしてもらったりして講義を受けていたのです。
そして、講義を受けていたら、尿意に襲われたんだ。
最初は軽い尿意だったので、我慢してましたが、とうとう我慢の限界に陥ってしまったのです。
で、先生に「トイレに行ってきていいですか?」と言い、先生に「いいよ。」って言ってもらったのでトイレに行ったんだ。
用をたしてる間は、物凄い尿意をもよおしていたので、「お〜・・・いぇぃ〜」みたいな感じで用をたしましたよ。
久しぶりに、おしっこをしてる時に恍惚感を感じました。
もう、本当に我慢の限界だったんだ。
だからこそ感じる、この恍惚感。
もう本当に、気持ち良いって言うか、生き物の摂理を感じましたよ。
って、言いすぎですか?
まあ、それほどまでに、おしっこを我慢してたんだよ。
で、講義はその後も続き、3時頃に講義が終わりました。
講義が終わってからは、雨の降りしきる中、傘も差さずに別大駅まで行きました。
えぇ、濡れまくりましたよ。
もう、びっしょりと雨に濡れました。
駅では喫煙スペースで一服したり、トイレに行ったり、そこで髪の毛の水気を取ったりしました。
それでも、結構髪の毛は濡れた状態でしたよ。
で、その状態のまま駅のホームで電車を待ち、電車が来てからはそれに乗って大分まで帰ったんだ。
というのも、大分行きの電車だったんでね・・・・・
大分駅で電車を降りてからは、次の下りの電車まで待ってたのです。
その間、喫煙所で一服したりしてましたよ。
それで、下りの電車が着てから、それに乗り高城駅まで帰ってきたのです。
普段だったら、昼食も食べてなかったんで、コンビニに寄って昼食の代わりのご飯を買って食べるのですが、雨が降りしきってたので、コンビニには寄らずにお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、濡れた服を洗濯機の中に入れたり、部屋着に着替えたりしたんだ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えた後は、お風呂に水を張ったり、食器を洗ったりしましたよ。
そんで、食器を洗い終えた時位に、お風呂の水を見に行ったら、ちょっと少なめだったので、食器を拭いてからまたお風呂の水を見に行ったのです。
・・・いつもより多く溜めてしまった件。
えぇ、そんな感じだったので、いつもより多く沸かす時間を多くしたんだ。
それで、お風呂を沸かした後、ちゃんとチェックしたら、ちょうどいい感じの温度になってましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきたのです。
そして、晩御飯にモスでチキンとチリドッグとポテトを買ってきてもらいました。
で、ポテトを食べた後、親にビールを買ってきてと頼まれたので、コンビニまで行ってきたのです。
この時には、雨も上がってて、ちょうどいい感じでしたよ。
コンビニでは、ビールと日本酒を買って帰りました。
帰ってきてからは、お風呂に入った後、ビールや日本酒を飲みながら晩御飯を食べてたのです。
その時に、テレビではWOWOWで「再会の街で」を見ました。
この映画を見るのは、2回目くらいです。
前回の感想は、前回見たときのの日記を読んでもらうとして、今回の感想は純粋にいい映画で最後の方は救いがあって羨ましいな〜と感じたのです。
近くに誰かいてくれるという事は、幸せなんですね。
僕の近くには誰がいるのかな〜
おっと、危うく妄想の世界に行きそうになっちゃったぜ。
で、その後は、「ぴったんこカンカン」を見ましたよ。
そんな感じでテレビを見ながら飲んでいたのです。
で、「ぴったんこカンカン」を見終わった後は、2時間ドラマを見たりしながら飲んでましたよ。
そんで、結局さっき吐いちゃった件・・・・・
えぇ、調子に乗りすぎて吐いちゃいましたよ。
でも、こうして飲めるってのも元気だって事ですよね!
否定は認めるんですがね。
そして、未だに脳内はアルコールが回ってる感じで今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
えぇ、明日は予定では講義があるんですよ。
でも、行こうかどうか迷ってる講義なんです。
先週は病院に行ってたので、欠席届出せばいいんですがね〜
とりあえず、明日早く起きれたら学校に行こうと思います。
早く起きれなければ、この講義は諦めます。
そんなんでいいんかいな!!とお思いの事でしょう。
いいんです!!
だって、あと4単位取れれば卒業できるんだから。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、Manic Street Preachersの「The Everlasting」

この曲は何回も紹介してますね。
それほどまでに好きな曲なんですよ。
本当に、名曲。
素晴らしい歌詞だし、曲のメロディーも切なくて素晴らしいと思うんだ。
個人的には、歌詞が大好きなんですよ。
いろいろと考えさせられるような歌詞なんでね。
僕もこんな歌詞を書けるようになりたいな〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/