軽く遠くまで

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は高城のホームワイドまで原付で行ったSS木です。
どうも、どうも。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
えぇ、前日4時過ぎまで起きてたんでね。
というわけで、12時まで寝てたんだ。
そんで、起きてから一服したりしながらだいぶ時間を過ごしたんだ。
それから、ウサギさんの餌が無い事に気付いてウサギさんの餌を買いに行く事にしたんだ。
と言っても、だいぶ遠い場所のホームワイドまで行かないと餌を買いにいけない件について・・・・・
と言っても、高城駅のちょっと遠い場所なんですがね。
それでも、普段高城駅までしか原付を運転してない僕にとってはだいぶ遠く感じましたよ。
そこでウサギさんの餌を買ったのです。
えぇ、いつもと同じ餌でしたよ。
それから、ついでに昼食を買いにクラシ間まで行ったのです。
僕のお家を通り過ぎた場所なのですが、原付の運転であっひゃ〜と言うテンションだったので行く事にしたのです。
そこでは、とんがらし麺等のインスタントラーメンを買ったり、最近、マイブームのカップ麺やインスタントラーメンにキムチを入れるということの為にキムチを買ったりしたのです。
そこで、買い物を終えた後は、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
えぇ、今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
それが終わってから、手を洗い僕は昼食を食べる事になりました。
昼食は、さっき買ってきたカップ麺でしたよ。
それでも、カップ麺に買ってきたキムチを入れたりしたら、美味しくいただけましたよ。
それから、お部屋に戻って寝ました。
起きたら7時頃です。どうもありがとうございました。
それで、親が帰ってきたり、お父さんがやって来てたりしたのです。
それから、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯は、サザエの刺身とオオトロのお刺身とかでした。
サザエのお刺身は少しコリコリしてましたが、美味しくいただけました。
オオトロのお刺身は脂身たっぷりだけど、それはそれで美味しく頂きましたよ。
そして、親が僕が昼食用に買ってきたカップ麺を食べるとのことだったので、僕はそのカップ麺(とんがらし麺)を少し頂いたのです。
その間、僕はお酒を飲みすぎたりしてましたよ。
そんで、そのカップ麺のスープをおつまみにしながら飲んだくれてたのです。
その後は、Wiiの「どうぶつの森」をしたり、お風呂に入りましたよ。
厳密に言えば、そのお風呂に入る前にトイレで吐きました。
その後にお風呂に入ったって感じです。
お風呂に入ってからは、髪の毛や体を洗ったりしながらお風呂でのひと時を過ごしていたのです。
お風呂から上がってからは、無理やり吐こうとしたりしながら過ごしていました。
で、結局喉に指を突っ込んで無理やり吐こうとしたけど吐けませんでした・・・・・
何だかもう、指に吐きダコができそうなほど指を突っ込んでましたよ。
この時、拒食症や過食嘔吐関係の摂食障害の方の気持ちが分かりました。
一応、書いとくけど、僕は拒食症や過食嘔吐等の摂食障害じゃないんだからね///
で、その後は、酔っ払ってフラフラしながら過ごしていたのです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
あ、その途中、学科の友達と電話したりしましたよ。
で、友達はこの前の写真の事について話したり、今度また会えたらいいね〜と言う話になったのです。
そんで、僕はこれまた同じ学科の友達に電話したりしました。
でも、友達は電話に出てくれませんでしたよ。
きっと、いろいろと忙しいんでしょうね。
そんで、「3時くらいまでだったら大丈夫だから、電話ください。」的な内容のメールを送ったりしたんだ。
それから、まだ電話は掛かってきてません。
やっぱり、忙しかったりするんでしょうね。
僕は、その友達と会えたり、今日電話した友達と会えたりすることが楽しみなので、何とか会えないかな〜と思ったりしたのです。
これに、兄さんとも会えたら完璧なんですがね。
まあ、兄さんは遠くで働いているから、しばらくは無理っぽいんですがね。
でも、俺はまた兄さんと遊べるまで死ぬわけにはいけないんだからね///
えぇ、僕の棺桶リストに、兄さん達と遊ぶまで死なないという事を書いてるんでね。
はい、そんな感じなんだ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10〜中級編〜」です。

この前の初級編よりは分かりやすいと思いますよ。
えぇ、分かる方には分かるエロネタですね。
個人的には、サザ○さんのネタには笑ってしまい、つい爆笑してしまいましたよ。
はい、そんな感じです。
って言うか、これ以上僕にエロネタを書かせないで下さい。
と言いながら、エロいコメントを貼ってる僕について・・・・・
まあ、僕なんてそれくらいの人間なのさ・・・・・
はいそんな感じです。
というわけで、今日はこのへんで終わろうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/