焼肉パーティー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
隠し持ってるお薬(睡眠導入剤)を飲んでも、寝つきが悪いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝、起きたり起きなかったりしながら過ごしていたのです。
で、ちゃんと起きたのは11時頃でしたよ。
それから、一服し、学校に行く準備をしたのです。
そんで、11時40分頃に家を出てスクーピーさんで高城駅に行ったのです。
高城駅に着いてからは、11時56分の電車に乗って別大駅に行ったんだ。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、トイレに行ったり、喫煙所で一服したりしましたよ。
そして、エレベーターで相談に乗ってもらってる先生に会い、その後、心理学実験室に荷物を置いて、先生の研究室に行ったんだ。
先生の研究室では、コーヒーをご馳走になったりして過ごしたのです。
それから、講義の時間になり先生の研究室を後にしたんだ。
で、心理学実験室に行ったのです。
えぇ、今日は心理学実験演習の講義の班分けをしました。
僕はA班でしたよ。
そこで、同じ班の方たちと一緒になったんだ。
えぇ、2学年下の子達と同じ班になったのです。
最初は2学年下という事で気を使ったりしましたよ。
それで、班の人たちと話し合って、今日と来週やる実験の事について話し合いました。
今日と来週は反応の実験をする事になりましたよ。
それから、同じ班の人たちで教科書を持ってない方の分の、実験のページをコピーして、実験道具が置いてある心理学実験室の隣の心理学実験室の準備室に行ったのです。
そこで、実験の事について班の方たちと勉強したり、分からないとことは先生に聞いたりして過ごしましたよ。
そうこうしているうちに、3限目の分が終わったのです。
それから、トイレに行ったり、一服する為にエレベーターに乗ったりしたんだ。
エレベーターでは、後輩のYさんやTommyに会ったりして、Tommyとはいつもの手を振る行為をしたのです。
えぇ、今日の俺の手の振りは自分で言うのもなんですが、切れがありました。
その後、一服を終え、心理学実験室に戻ったんだ。
その時に、同じ班の子と話してて、その子が以前別府で僕が住んでた家の隣の方だという事を知ったのです。
思わぬところに偶然って転がってる物ですね。
そして、その子と実験の事について話を聞いたりしたんだ。
で、4限目の時間になったのです。
4限目では来週する分の予行練習みたいな感じで実験について勉強していたのです。
それで、ある程度実験の要領も分かり、心理学実験室に戻って、表を作ったりしてましたよ。
表を作り終えた後は、班の皆も来週の分の準備を終えて皆でダラダラと時を過ごしていたのです。
そしてある程度時間も経ち、先生に「もう、来週の準備が終わったんだったら、帰ってもいいよ。」と言われたので、班の方たちに「お疲れ様でした。」と言い帰りましたよ。
その帰りのエレベーターの中で、例の隣の家に住んでた子と一緒で少しだけ話したりしましたよ。
で、学科の棟の前でその子と「お疲れ様でした。」と言い分かれました。
そして、僕は別大駅まで行ったんだ。
別大駅に着いてからは、電車を駅のホームで待ってました。
電車が着てから、それに乗り大分駅までの電車だったので、大分駅まで行ったのです。
大分駅についてからは、喫煙所で一服したり、電車を待ったりしてたんだ。
ちょうど一服が終えたくらいに電車がやって来ました。
電車に乗ってからは、高城駅まで戻ってきましたよ。
高城駅に着いてからは、途中コンビニに寄りながらお家に帰ってきたのです。
コンビニでは、タバコと飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、まず、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除が終わった後は、すぐにでも家を出れるような状態でダラダラしてました。
そして、妹が帰ってきたんだ。
妹は帰って来てから、僕が昨日プレゼントした「街へいこうよ どうぶつの森」をやるとの事だったんで、Wiiの準備をしてあげました。
それから、妹が「どうぶつの森」をしてるのを眺めたりしてました。
で、ちょっとしてから親も帰ってきたのです。
そして、今日は親の友達の家でする焼肉パーティーに出かける事になったんだけど、妹はお家でお留守番するとの事だったから、僕と親の2人で親の友達の方に迎えに来てもらい、それから、焼肉パーティーをする親の友達の家に行ったんだ。
そんで、その友達の家に着き、お庭で焼肉パーティーをする事になりましたよ。
いろいろと話しながら、焼肉をご馳走になってたのです。
その時に、その友達の方の姪っ子さんが一緒に焼肉に参加してて、その子に「カッコいい。」って言われました。
「いや〜、お兄さん照れちゃうな〜」って感じですよ。
その子、まだ小4なんですがね。
やっぱり、見る子にとっては、まだまだ僕もいけるなぁ〜と思いました。
でも、僕は年上好きです。
で、その後は、親の友達からいろいろと教えになる話を聞きました。
本当に、これから生きていくうえで参考になりましたよ。
後、映画の話で「バタフライ・エフェクト」の話になったのです。
僕もその映画好きだったので、話に参加しましたよ。
まあ、主に聞き役に徹してたんですがね。
でも、そんな映画の話や、その他のことを聞いてていろいろと為になりましたよ。
本当に。
で、お庭でのパーティーを終えた後は、その方のお部屋でいろいろ話す事になりました。
そこに、でっかいリラックマのぬいぐるみがあった件。
内心、うわぁ〜と喜びましたよ。
えぇ、お店では見たことがあるんですが、実際に触ったことがなかったんでね。
で、そのリラックマを背中において座ったりしてました。
ちなみに、その方のお部屋には他にも、ケロロ軍曹のおっきい人形がありました。
そして、お茶とか、少しお酒も飲みながら話を聞いたりしたんだ。
いろいろな話がありましたが、やっぱり僕より人生経験を多く送ってる方の話は為になりますよ。
本当、僕ってまだまだだなぁ〜と思い知りました。
これから、素敵なライフを送っていく参考になりました。
そして、いろんな話を聞いてたら、2時前になり、帰る事になったんだ。
その焼肉パーティーをした友達の方の家から、自分の家までそんなに遠くないと言う事で、歩いて帰りましたよ。
途中、コンビニに寄ったりして、親にコーヒーとタバコを買ってもらいました。
えぇ、しばらくタバコには困らない生活を送れそうです。
と言っても、一週間で全部吸っちゃうと思うんですがね。
で、歩いて帰り、お家に着いたのは2時半過ぎくらいでした。
それから、一服したり、テレビを見たり、ネットをしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
本当にいろいろと為になった一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「アメリカン・豚肉のソース付けバーベキュー」です。

ダディクール
えぇ、今日はこんなバーベキューみたいな感じで焼肉パーティーをしたのです。
美味しかったですよ。
こんな感じでバーベキューするの久しぶりだったので、楽しめました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/