3連休も今日でおしまい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕は狂ってなんかいない。
世間が狂っているのだ。
周りから見れば僕は狂人なのだろう。
しかし、僕にとってそれは普通の事なのです。
・・・狂ってると普通の境界線って人によって違うのですよ。
それを、受け入れる事で新たな道が見つかるってもんなのです。
でも、僕のような自分は普通だと思い込んでいる人間は自己肯定のため世間を悪だと思ってしまうんだ・・・・・
それを棚に上げて自分は悪くない、人間ってそんな生き物なのだと思い込むことは性悪な事だと思います。
いわゆる、自分の気付かないところで自己肯定してるって事ですね。
僕もそんな人間です。
その事が、自分が憎くて堪りません。
ねえ、人間ってなんなのさ?
とりあえず、自己肯定を止めろ。
世間の憎むべき対象を憎むのはもう止めるんだ。
そしたら、普通の人間になれるのかな?
・・・って、何が書きたいのか分からなくなってきました。
って言うか、矛盾も少し含まれた文章ですね。
これが、統合失調症の人の文章だよ。
よく覚えときな。
はい、どうもSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きました。
体育の日万歳。
ビバ祝日。
そんな感じで12時近くまで寝てましたよ。
で、起きてからは一服したり、親が衣替えをして古くてもう着れない服を捨てると言う事で、それを手伝ってました。
何だか、懐かしい服を見たりしましたよ。
その時に、この前書いた例の写メと全く同じ真っ白いTシャツを見つけました。
やっぱり、その写真の正体は僕だったのでしょうか?
でも、いつ着たのかとか、いつ写メ撮ったのか全く覚えがないし、そのTシャツに白いタオルを首に巻いた記憶がないんだ。
まあ、僕だと思い込んでた方がいいですね。
あれ程までに自分に似ている人がいるのはちょっと怖いんでね・・・・・
まあ、あの写メの事は画像を削除して忘れる事にします。
で、今日が衣服のゴミの収集日だったので、ゴミ捨て場まで2往復して要らなくなった服を捨てに行ったのです。
その後は、親に頼まれ、昼食を買いに行く事になったんだ。
そして、スクーピーさんで近くのスーパーまで買い物に行きましたよ。
スーパーでは主にカップ麺を買って帰ったんだ。
いや〜、この時期はスクーピーさんを運転していると気持ちいいですね。
暑くないし、ちょっと肌寒いくらいだけど、それは上にジャケットとか羽織ったらいいわけですし。
ホント、少しずつ秋らしい、いい気候になってきたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食のカップ麺を食べました。
その時に、カップ麺にキムチを入れて食べたら、親と妹に僕の味覚が信じられないと言われましたよ。
でも、ラーメンにキムチ入れるの意外と美味しいんだよ。
まあ、ラーメンの味(しょう油ラーメンや豚骨ラーメン等)によって美味しくいただけるかは分からないんですがね。
とりあえず、今のところ、味噌ラーメンと豚骨ラーメンは相性はぴったりでした。
ま、僕の味覚が狂い始めてるってこともありえるんですがね。
そして、昼食を食べ終わった後は、Wiiで「どうぶつの森」をしました。
今日も、たぬきちのお店で釣竿売ってなかったぉ。(;ω;)
というわけで、今日は虫採りと化石掘りなどでお金を稼いでました。
化石の2つ見つけたうちの一つは、博物館に寄贈したんですがね。
もう一つの分は、すでに博物館に寄贈されてたので、それを売ってお金を稼いだりしましたよ。
で、お金を稼いで街に行き、髪型を変えたりしました。
だいぶ、僕の生き写しみたいな感じになりましたよ。
アイテムでメガネ(赤縁のメガネなんですが)もつけてるしさ。
こうなってくると、僕のキャラクターに愛着が湧いてきますよ。
そんな感じで、「どうぶつの森」で現実逃避してました。
その後は、妹が「どうぶつの森」をすると言う事で、妹とかわりました。
そんで、妹が「どうぶつの森」をしているのを、一服しながら眺めたりしましたよ。
妹のキャラクターは釣竿を持っているので、魚釣りをしているのが羨ましかったです。
明日は、たぬきちのお店に釣竿が売ってるといいな☆
そして、一服を終えた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、妹さんも「どうぶつの森」を終えたので、テレビを見たりしましたよ。
まあ、居間でテレビを見ている時間は少しだけだったんですがね・・・・・
その後は、お部屋に戻りテレビを見ていました。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらとし始めたのです。
で、横になってたら、親が僕が以前使ってたパソコンを親の友達の方に見てもらうとの事で、僕はそのパソコンを持って車まで運んだのです。
その後は、また横になりましたよ。
そしたら、昨日メールを送った友達から返事が返ってきました。
何か、バタバタしてて忙しくて返事を返せなかったようです。
で、今月の19日か20日に会えるかという件ですが、その友達が両方ともバイトが入ってて無理との事でした。
そして、僕も「了解です。」的な内容のメールを送ったりしたんだ。
そんで、友達にその事を伝えようと思い、電話をしたんだけど忙しかったのか電話には出てくれませんでした。
その後は寝ましたよ。
起きたら7時半頃です。
今日もまた休日を無駄にしちゃったような感じがして、軽く憂鬱になりましたよ。
明日からまた学校だと言う事でも鬱になりますよ。
やっぱり、最近は鬱転移がし始めちゃってるようです。
でも、頑張らないとね。
せっかく、叔父に授業料払ってもらえて学校に行けてるようなものなんでね。
で、起きてからはお風呂を沸かしたりしました。
その後は、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、秋刀魚とお味噌汁でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
晩御飯の時に飲んだんですが、明日から学校と言う事もあり、今日は缶ビール1本だけにしましたよ。
そして、晩御飯を食べ終わった後、見ていた「水戸黄門」も終わり、地元のニュース番組を見ているときに、ふと背中を触ってみたのです。
・・・いつ傷つけたのか分からない傷がありましたよ。
その時に触って、初めて気がついたって感じです。
で、自分では背中を見れなかったので、親と妹に傷を見てもらったら、意外と傷がしっかりと出ていたので、「いつ傷をつけたのか分からないのかが、分からない。」とビックリされましたよ。
そして、鏡でその傷をチェックしてみたら、意外と縦長で、刃物で傷つけたような感じの傷でビックリしましたよ。
本当に、いつ傷つけちゃったのかが分からないのが怖いですね。
もしかしたら、夢遊病状態になってて、その時に自分で包丁を使い傷つけちゃったのかな〜と思ったりしましたが、それにしては傷がついてる部分をどういう風に傷つけちゃったのかが疑問です。
本当に、最近自分でも分からない事や思い出せないことが多くて困っちゃいますよ。
そんで、お風呂から上がってからは、OBSでやってた2時間ドラマを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10〜中級編〜」ですよ。

えぇ、こちらが中級編です。
いやぁ〜、エロい意味で想像力豊かな人にとっては爆笑物ですね。
この動画で笑える方は、一緒に病院に行こうぜ!!
それにしても、最近は今日の動画で「エロいコメント」等のエロネタが増えてる件。
まあ、偶にはいいでしょ?
って、「エロいコメント」ネタ貼ったのつい最近だよ!!
えぇ、これからは程々にします。
と書きながら、また近いうちに貼ったりしてね(笑)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/