MVP

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
じわじわと鬱転移し始めてるSS木です。
まあ、こうやって今の自分がどんな状態なのかを理解できていると言う事はいい事なのでしょう。
だって、その分どうやって鬱や躁と向き合えるか考えられるからさ〜
今の僕に必要なのは何なんでしょう?
結局、分からんのかい!!って思うでしょ。
今の僕に必要なのは心を開ける方がいればそれでいいのです。
え?僕が心を開ける相手ですか?
それはこのブログを前々から読んでる方には分かると思います。
今日の日記にもヒントはありますよ。
「ひとりではもう耐えられない そう思うことは誰にでもある」
とある曲の歌詞から引用しました。
皆も隣に誰かいてほしいと思うでしょ?
今の僕には、近くに心を開けられるような人がいてほしいのです。
まあ、家に帰ってるときは無理だけど、あの場所で少しでも語り合いたいんですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
起きてからは、一服したり、学校に行く準備をしたりしましたよ。
で、7時50分頃に家を出ました。
そして、高城駅を8時ちょっと過ぎくらいに出る電車で別大駅まで行ったんだ。
別大駅に着いてからは、学校への坂道を上っていったのです。
学校に着いてからは一服したりしました。
その後、トイレに行ってから講義のある教室に行きましたよ。
で、少しして先生がやってきたのです。
今日の講義内容は、アルコール中毒の事でした。
どうやら、アルコール依存症でもせん妄などの妄想が起こるようです。
・・・おっと、俺、アル中だから妄想がでてきてるんじゃね?
でも、全く飲んでなくても妄想が現れていた入院時代。
あ゛〜、やっぱり統合失調症ですか。
もういいや。
鬱状態になりかけてると、頭が上手く働かねぇ〜
で、講義が終わった後は、2限目の講義がなかったので、ブック○フに行って、DVDを2つ売りました。
それで、3000円儲けました。
その後は、TSUTAYAに行ったのです。
そこで、B'zの新曲「MY LONELY TOWN」を買いました。
B'zの新曲を買った後は、学校まで行きましたよ。
学校に着いたら、現在2年生の某君に会いました。
そこで、講義の単位が心配だと言う事だったので、先輩らしく少しだけアドバイスをしました。
後輩と別れた後は、喫煙所で一服しましたよ。
一服が終わった後は、進路情報センターに行った後、エレベーターで5階まで行きました。
その時に、学科のO先生に会ったんだ。
5階でエレベーターを降りた後、先生に「最近調子どう?」って聞かれたので、素直に「最近はちょっと鬱状態になり始めてます。」と答えましたよ。
その後は、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
で、先生と連休はどうしいたかとかを話したりしたりしてました。
そして、先生のゼミの子が来て、僕は邪魔をしないように大人しくしてましたよ。
その子が帰ってからは、先生に「最近、やっと鬱状態になり始めてます。」と打ち明けました。
先生は、いろいろと心配してくれましたよ。
やっぱり、相談に乗ってもらってる先生は僕にとっての唯一の光ですよ。
ここまで書けば、最初の方に書いたのが例の方が誰かが分かるでしょう。
そして、講義の時間になったので、先生の研究室を後にしました。
教室に行く前にトイレに行ったりしてね。
で、教室に着いたらすでに先生は来てました。
それから、講義が始まりました。
この先生の講義は個人的に好きな講義です。
先生の話も面白いし、児童福祉の事や子どもとの触れ合い方とかを学べるんでね。
その講義は普段より早く終わり、急げば2時32分の電車に間に合いそうだったので、走って別大駅まで行ったのです。
えぇ、ちゃんと電車に乗ることが出来ました。
それで、高城駅に着き、それからスクーピーさんをブイブイ言わせながら、途中コンビニに寄りながら帰ってきたんだ。
コンビニでは、まだ昼食を食べてなかったので、昼食と飲み物を買って帰りましたよ。
帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
で、ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食のカップ麺を食べたのです。
食べ終わった後は、「どうぶつの森」をしました。
やっと、釣竿を買う事ができたんだ☆
これで、魚釣りでもお金を稼ぐことができます。(^−^)
その後は、お風呂を沸かしたりした後寝ました。
今日の夢の中の世界も愉快でした。
言葉にできないのが残念なんですがね・・・・・
で、起きたら8時過ぎです。
それから、晩御飯(モスバーガー)を食べた後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がった後は、また「どうぶつの森」をしましたよ。
えぇ、夜にしか取れない虫とかがいるんでね。
で、魚釣りや虫集めをしてお金を稼いでました。
そして、一通り「どうぶつの森」をやって、終わる事にしたんだ。
その後は、残っていた晩御飯のモスバーガーの照り焼きチキンサンドを食べながら、ビールを一缶飲みましたよ。
飲み終わった後は、適当にテレビを見てました。
今日は親が飲み会に行ってたので、僕は居間を占拠してましたよ。
で、テレビを見終わった後は、お部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしました。
そうこうしているうちに、親が帰ってきたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
・・・何だか、風邪っぽいぉ(´ω`)
体は寒気がするし、鼻水が止まらなかったりしてるんだ。
もしかして、新型インフルエンザでしょうか?
そうなったら、それはそれでネタになるんで面白いんですがね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、B'zの「MVP」です。

この曲は、2ndbeatの曲なのですが、個人的に大好きなんだ曲なんだ。
個人的に、2ndbeatの曲の中でも大好きな部類に入ります。
本当に名曲だと思います。
あ、今日買ってきたB'zの新譜も良かったよ。
ハードな部分やストリングスの使い方が、物凄くよかったんだ。
個人的には、「イチブトゼンブ」より好きかもしれません。
本当にB'zは僕の期待を裏切りません。
来月発売される、ニューアルバムも楽しみですよ♪
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/