drunk drunk drunk

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
昨日は酔いつぶれていたSS木です。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみますね。
昨日は、8時40分ごろ起きました。
えぇ、2限目の講義のために家を出ないといけないのは、9時です。
それで、急いでタバコ吸ったり、学校に行く準備をしたんだ。
準備が終わったのが、ちょうど9時頃でした。
それから、親に駅まで送ってもらいましたよ。
駅についてからは、喫煙所で一服したり、音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗って別大駅に行きましたよ。
別大駅についてからは、大学への坂道を上っていったのです。
大学についてからは、トイレに行った後、喫煙所に後輩を呼び出しました。
というのも、CDをブック○フに売りに行きたいんだけど、その時間が無いと言う事で、代わりにCDを売ってきてもらうとの事だったんでね。
何だか、パシらせているような状態ですよ・・・・・
本当に申し訳ない。
で、喫煙所で一服してる時に後輩が来て、CDを渡しましたよ。
その後は、一服を終えて、飲み物を買ってから講義のある教室に行きました。
先生はすでに来てて、前の席にプリントが置いてあったので、そのプリントを取って席を確保したのです。
それから、講義が始まりました。
そして、講義も終わる頃、出席をとりました。
えぇ、ちゃんと「はい」と先生に分かるように声を出して、手を上げましたよ。
そうこうしているうちに、講義が終わったのです。
講義が終わってからは、さっきブック○フまで行ってもらってた後輩を誘い、日の出ラーメンで一緒にラーメンを食べました。
その時に、CDのお金を受け取りましたよ。
で、行ってくれたお礼に昼食を奢ったのです。
その後、後輩と学校まで行き、図書館に用事があった後輩と別れる時に「僕ちゃん、おトイレ行ってくるよ。今日はありがとう。おつかれ〜」と言って別れたのです。
その後、トイレに行って、用を足した後、喫煙所で一服してましたよ。
その時に、昨日の実験の時に僕の事を気に入ってくれた子と会いました。
「先輩、学科の総会に出るんですか?」と聞かれたので、「うん。」と答えたら、「先輩どうしたん?」と聞かれたりしたんだ。
その後、その子の友達に、その子が僕のほうを指差して「私の彼氏やけん。」と言ってました。
誤解が無いように書くけど、付き合って無いよ。
ただ、その子のジョークです。
たぶん。
で、その後は、学科の総会に行きました。
僕は、前の方に座ってたんだ。
そしたら、周りを見渡すと制服を着た高校生が多かったのです。
最初は疑問に感じましたが、もしかしたら指定校推薦などで受かって来年から人関に入ってくる子たちなんじゃないかと思ったんだ。
その予想は的中しましたよ。
で、そうこうしているうちに、総会が始まりました。
総会では、まず、学科長の先生の話の後、弁護士の先生の講演を聞いたんだ。
その弁護士の先生のお話を聞いて、いろいろと考えさせられましたよ。
そして、弁護士の先生のお話が終わったあと、シンポジウムという事で、一期生や二期生、四期生の先輩方のお話を聞いたのです。
先輩方のお話は、凄く僕にとって為になる話でした。
そんで、4時半頃に総会が終わったんだ。
総会が終わってからは、トイレに行った後、急いで別大駅に行きました。
駅についてからは、喫煙所で一服した後、駅のホームで電車を待ってましたよ。
えぇ、物凄く混んでました。
それで、軽く気分が悪くなったぉ(´・ω・`)
大分駅についてからも、降りる人が多かったんですが、乗る人も多くて、結局高城駅まで人ごみの中に紛れ込んでたんだ。
えぇ、相変わらず、こういう電車の中の人ごみは苦手です。
まだ、SADの症状が出てきたのかな?
まあ、その事は置いといて、高城駅についてからは、お父さんに迎えに来てもらってたので、お父さんの運転する車でお家まで帰ってきましたよ。
そんで、お父さんは飲み物を買いに行ってくれるとの事で、僕は車を降りてお家に帰ったのです。
お家に帰って来てからは、部屋着に着替え、ネットをしたり、テレビを見たりとぼんやり過ごしてました。
あ、その時にお風呂を沸かしました。
その後、お母さんが帰ってきましたよ。
そんで、お父さんが家に来ました。
僕は、先にお風呂に入る事にしたのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、焼きそばでした。
えぇ、例の小さいホットプレートさん大活躍です。
その時に、「刑事コロンボ」を見ながら缶ビールを飲みました。
その後は、ウィスキーのコーラ割り(コーラ少なめで)を2杯とソーダ割り(ソーダ少なめで)を2杯、計4杯飲みました。
えぇ、ウィスキーの量が多かったので、へべれけに酔っ払いましたよ。
そして、お部屋に戻ってきてからは、ぶっ倒れるように寝たのです。
で、起きたら2時過ぎ・・・・・
夜に書いたブログを書き、そのあとはお薬を飲んで寝ました。
はい、昨日はこんな一日でしたよ。
youtubeネタやニコ動ネタをやれませんでしたね。
まあ、昨日はお休みという事で・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、また夜に更新します。
それでは。(-_-)/