Don't Let Him Waste Your Time

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱり、温泉は良いね〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
起きてから、しばらくぼんやりしてましたよ。
で、お父さんに電話して、今日来る時にタバコと飲み物を買ってきてもらうように頼んだのです。
そして、少ししてお父さんが来ました。
お父さんが来てから、昼食を食べましたよ。
まあ、昼食って言っても、ついさっきまで僕にとっては朝食の様なものなんですがね・・・・・
で、「めちゃイケ」を見ながら昼食のラーメンとお父さん方のおばあちゃんが作った炊き込みご飯を食べました。
えぇ、おばあちゃんが作った炊き込みご飯は美味しかったですよ。
お盆の時に、お父さんの方の実家に帰ってないんで、お正月に会ってからそれ以来おばあちゃんやおじいちゃんに会ってないので、こうしておばあちゃんのご飯を食べられる事は幸せな事だな〜と思ったんだ。
まあ、次にお父さんの方の実家に行くのは、お正月になると思うけど、その時までに元気になり、その元気な姿を見せられるように頑張りますよ。
人生、前向きに生きなきゃね。
普段根暗だと思ってる僕には、多少、自分で書いててむず痒い言葉ですが、この前除霊してもらった時に、前向きに物事を考えなさいと言われたので、書いてみました。
もう、霊に取り憑かれるのはコリゴリなんでね。
そして、昼食を食べてる時に、缶ビールを一本飲みました。
えぇ、昨日飲みすぎちゃったけど、二日酔いにはならなかったので、美味しく飲めましたよ。
飲み終わった後は、昨日の事をブログに書いたりしました。
その更新が終わった後は、しばらくダラダラとしてましたよ。
で、ダラダラとネットとかテレビを見たり、ベッドに横になったりしてたら、居間の方から温泉に行きたいね〜と言ってる言葉が聞こえてきたのです。
えぇ、すぐに居間に行きましたとも。
温泉の話をしていて、僕も温泉に行く事になりました。
そして、髭を剃ったりしながら、出かける準備をしたんだ。
4時過ぎ頃にお家を出ました。
そんで、まず百均に行ってタオルを買ったんだ。
タオルを買った時に、店内でB'zの「いつかまたここで」のインストが流れていたのです。
えぇ、ビックリしましたよ。
確かに、B'zのベストアルバムに収録されてる曲ですが、B'zの曲の中ではあんまりって言うか、ほとんど知られてない曲なんでね。
そのインストバージョンがあるという事にビックリしたんだ。
で、百均で買物を終えた後、森の湯という温泉に行きましたよ。
まあ、温泉って言うか、銭湯みたいな所なんですがね。
そして、脱衣所で服を脱ぎ、かかり湯で体を洗い流した後、温泉に入りました。
ホント、「あ゛〜良い湯だな〜」って感じだったんだ。
なんていうか、久しぶりに温泉に入ったので、気持ちよかったです。
その後、髪の毛と体を洗い、サウナに入ったり、露天風呂に入ったりしたのです。
えぇ、気持ちよくて癒されましたよ。
温泉なんて、去年や今年の春までは、今は卒業した友達とよく行ってたんですが、友達が卒業して以来だったので、懐かしく感じましたよ。
あの頃を思い出すと、涙が出そうです。
あの頃は毎日が楽しかったな〜
今でも、楽しい日はあるんですが、あの頃に比べたら、充実してる感じが少なく感じるのです。
でも、今の生活も楽しい時や充実した日はもちろんありますよ。
そんで、約1時間ほど温泉に入ってて、その後上がりましたよ。
脱衣所で身長を測ったら、161.5cmになってました☆
やったね。少しずつ身長が伸びてきてる。
この調子で、165cmを目指すぜ!!
って、無理ですよね。
まあ、少しでも身長が伸びてほしいです。
その後、脱衣所から出て、受付とかがある待合室?みたいなところで親が出てくるのをタバコを吸ったりしながら待ってたんだ。
で、親が出てきて、その後、コーヒー牛乳を買ってもらい、温泉を後にしました。
その帰りに、晩御飯の買物をしたりしましたよ。
買物が終わったあとは、お家に帰りました。
お家に帰ってきたら、ちょうど「サザエさん」が始まった頃でしたよ。
で、部屋着に着替えて居間で「サザエさん」を見たんだ。
今日のサザエさんも面白かったです。
その後、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お刺身でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
晩御飯を食べてる時は、缶ビールを一本飲みました。
晩御飯を終えた後は、ウィスキーのコーラ割り(コーラ少な目で)を一杯だけ飲みましたよ。
えぇ、明日は2限目に講義があるんで、一杯だけにしていたのです。
そして、飲み終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、ギターを掻き鳴らしていたのです。
今日も曲作りのアイディアが出まくりでした。
芸術系のアイディアが良くなるパワーストーンのブレスレットつけてるからかしら?
個人的には、ファッションとしてつけてるだけなんですけどね。
まあ、隠れていた自分の才能が開花し始めてるんでしょう。
って、調子に乗ったらあかんね。
新しいバンドの方も進展があり始めているので、そこで上手く作った曲をアレンジして使えるようにしたいです。
その後は、日曜洋画劇場を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、2限目に講義があります。
ちなみに、3限目の講義は休講になりました。
だから、午前中で講義は終わりだぉ(^ω^)
し・か・も、明日は卒業した友達のU君とS君が別府に来るとの事で久しぶりに友達と会って語り合えます♪
前々から、今月こそはみんなで会おうって話してて、結局ここまで月日は流れてしまいましたが、明日こそは本当に会えますよ。
残念ながら、兄さんとは会えませんが、U君とS君と会えるだけでも嬉しいです。
U君とは、数ヶ月前に別大駅で少しだけ会って、ホンの少しだけしか話はできませんでしたが、会うことはできたんだけど、S君と会うのは本当に久しぶりです。
えぇ、明日が楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、Jarvis Cockerの「Don't Let Him Waste Your Time」ですよ。

この曲のPVを初めて見た時は笑いが止まりませんでした。
どうして、タクシーの中なのにミラーボールが!!とか、タクシー真っ二つになっちゃったよ、って元に戻った〜!!とか面白いPVです。
それに、曲の方も大好きなんだ。
えぇ、ブリットポップ好きなんです。
何ていうか、ブリットポップ独特の雰囲気が好きですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/