Butterfly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は珍しく3回も更新したSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
えぇ、どう足掻いても1限目の講義に間に合いません。
ま、まだ、1,2回くらいしか休んでないから大丈夫だよね?
だ、大丈夫だよね?
来週は講義に出られるようにちゃんと起きようと思いますよ。
で、今日は3限目の講義もあったので、それに間に合うように学校に行く準備とかしてました。
ウサギさんのゲージの掃除もその時にしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
そして、10時半過ぎ頃に家を出ました。
スクーピーさんをブイブイ言わせながら高城駅に向かったのです。
もう、寒いったらあらしない。
やっぱり、この時期はマフラーと手袋が必要ですね。
明日から手袋をして、スクーピーさんに乗ろうと思いますよ。
高城駅についてからは、トイレに行ったり、喫煙所で一服してました。
一服している途中に、電車がやってきたので、タバコの火を消して灰皿に入れてから電車に乗りましたよ。
そして、電車に揺られる事、約30分。
別大駅に着いたのです。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていきました。
大学についてからは、トイレに行ったり、自販機で飲み物を買って、その後喫煙所に行って一服してましたよ。
一服が終わってからは、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
先生は講義中だったので、研究室で待たさせてもらいましたよ。
その時に、曲作りはいい感じで進んでるけど、歌詞を書くのが上手く行ってないので、歌詞を考えたりしてました。
まだ、書いてないけど、自分の頭の中では歌詞の一節が浮かんで、それを上手く纏めるようにしてました。
えぇ、今でも考えてるけど、まだ歌詞として完成してません。
そうこうしているうちに、先生が帰ってきました。
そんで、先生と30分ほど話したりしてましたよ。
え?話した内容は?だって?
秘密だもん☆
で、1時近くになって、僕は先生の研究室を後にしたのです。
そして、トイレに行ってから講義のある教室に行きました。
教室に行ったら、すでに先生は来てました。
でも、まだ先生が講義が始まる準備をしてたって感じです。
そうして、講義が始まったのです。
今日も書く事が多くて、ボールペンを握ってる手が痛くなったんだ。
そして、講義の時に補講の事を聞いたのです。
どうやら、補講は実際に施設に行って勉強をするらしいです。
来なかった人は単位落としちゃったと思ってもいいとのことでした。
僕は、その施設の場所が分からないので、今からググってみます。
はい、ググってみました。
当日は、バスで行こうと思います。
問題は、2限目に補講が入るかもしれないということです。
まあ、その辺は何とかなるでしょう。
で、その講義も終わり、帰る前に同じ講義を受けている方と少し話をして、「お疲れ様でした」と言って別大駅まで行きました。
今日も講義が早く終わったので、昨日と同じ電車に乗れました。
そして、電車に乗り高城駅まで戻ったんだ。
高城駅からは、またスクーピーさんでブイブイ言わせながら、途中コンビニに寄ったりしました。
コンビニでは、昼食のお惣菜と飲み物を買って帰りましたよ。
帰って来てからは、昨日の残りのお肉をよく使ってる小さいホットプレートで焼いたり、お惣菜を昼食に食べました。
昼食を食べ終わってからは、テレビで見ていた「クリミナル・マインド」も終わったので、久々に一日に何回かブログの更新でもしてみようかな〜と思ったので、4時頃のブログを書いたんだ。
おっと、今、軽くアレがおきた。
ほら、アレだよアレ。
名前が出てこないけど、以前見たような光景がまた見えるって言うアレだよ。
名前が出てこない・・・・・
誰か、アレの名前教えてくれ〜
何だか、名前が出てこないと、もう歳だな〜って感じます。
話を元に戻しますが、その後、テレビで「CSI」を見ました。
えぇ、以前見た話でした。
そんで、コタツに入りゴロゴロしてたら、気がつけば寝てました。
今日もまた、親と妹が帰ってきてから起きましたよ。
それから、親は友達の入院している病院に親を含めた友達3人でお見舞いに行くとのことでした。
その事もあり、今日の晩御飯はカップ麺でしたよ。
親が出かけた後は、僕はお風呂を沸かしたりしてました。
それから、テレビを見ていたりしていたのです。
その時に、ふと、妄想が浮かんできたので、ブログに書かなきゃと思い、またブログの更新をしましたよ。
それが、4時間ほど前に書いたブログです。
ブログの更新が終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、しばらくぼんやりしてて、その後晩御飯を食べました。
その時は、「24」のDVDを見てましたよ。
で、DVDで3話くらい見た後、お部屋に戻ってきてネットをしたりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、木村カエラちゃんの「Butterfly」ですよ。

この曲、大好きなんです。
メロディーも素晴らしいし、歌詞も良い歌詞だと思うんだ。
僕が結婚する時には使いたい曲ですよ。
まあ、僕が結婚できるのかが問題なんですけどね。
って言うか、まだ彼女すらできたことがない人間が結婚の事について考えるって何なんだよって感じでしょ?
ゴメンネ〜
ホント、笑い話ですよね。
でも、僕と同い年で結婚している人がいるのも事実な訳で・・・・・
本当に、結婚って何なんでしょうか?
誰か、僕と結婚してください。
そんな事、書いたって誰も結婚してくれないでしょ?
本当に結婚というものの姿があやふやな今日この頃。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/