空、星、海の夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は歩きまくったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時に起きました。
えぇ、昨日の夜も寝つきが悪かったんですが、目覚めは爽やかでした。
たぶん、レム睡眠とかノンレム睡眠とかの関係なんでしょうね。
で、起きてからは、親と妹が仕事に行って、僕はスーパー独りタイムに突入しました。
そんで、親に頼まれてた洗濯物を干したりしてたのです。
気がつけば、10時前でしたよ・・・・・
朝の時間は早く過ぎるものなんですね。
そして、学校に行く準備をして、10時過ぎに家を出ました。
今日は歩いて高城駅まで行きましたよ。
一応、念のため傘のジェニファーを連れて行きました。
で、歩く事約30分。
高城駅に着いたんだ。
高城駅についてから、トイレに行ったり、喫煙所で一服したりしてましたよ。
一服を終えてから、しばらくして電車がきました。
電車が来てからは、それに乗り、別大駅まで行ったのです。
別大駅についてからは、ブック○フに行ったんだ。
えぇ、お財布の中に70円しかなかったので、大切なCD&DVDを売りに行ったのです。
歩く事約15分、ブック○フに着いたんだ。
そんで、売るCD&DVDを店員さんに渡して、僕はいろいろと見て回りました。
そして、僕の売ったCD&DVDの計算が終わったと事でレジに行きましたよ。
CD&DVD合わせて6,700円になりました。
意外と高く売れた事にビックリしましたよ。
そして、ブック○フを後にしたのです。
で、少し歩いて気がついた。
ブック○フの傘立てにジェニファーを忘れていた事を・・・・・
小走りでブックオ○の傘立てにジェニファーを取りに行きましたよ。
それから、TSUTAYAに行って、CDを借りました。
その後、学校に行きましたよ。
学校についてからは、喫煙所で一服した後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そこで、昼休みの時間を過ごしていたのです。
で、講義が始まるちょっと前くらいに、トイレに行って、心理学実験室に行ったんだ。
講義が始まってからは、今日の実験をする事になったのです。
今日の実験は、触2点域と通称イライラ棒の実験をしました。
僕はやっぱり、イライラ棒は苦手だよ・・・・・
鏡を見ながらやるのは、結構難しいんだよ。
その後に、触2点域の実験をしました。
その時に、どこで感覚を試すかって事になって、足の裏で図る事になり、僕を含む男性人3人が被験者になったんだ。
えぇ、事前に足の匂いをかいで臭くないかを確かめました。
ちょっと、臭かったです。
同じグループのみんなは、もうお昼なんだから足が臭くても仕方ないよ〜って言ったりしながら実験をしましたよ。
そうこうしているうちに、実験は終わったのです。
で、帰っていい時間になり、「お疲れ様です」と言って、実験室を後にして、先生の研究室に置きっぱなしにしていたジェニファーを持って帰りました。
そして、4時18分の電車に乗り、大分駅まで戻り、親と合流したんだ。
それから、妹を迎えにいき、その後僕がバイトの希望をしていた郵便局に行きました。
えぇ、6時までって聞いてたんですけど、それに間に合いそうに無かったんで、郵便局に電話で遅くなるかもしれませんとの内容の電話をしたら、「別に遅くなってもいいですよ」とのことでしたよ。
そんで、結局郵便局に着いたのは6時前でした。
それから、郵便局の中に入り、バイトの募集で来ましたと言ったら、そのバイトの受付をしてる場所を案内されてそこに行ったのです。
着いたら、紙を渡されてそれを書いて、係りの人に渡したのです。
そしたら、今日面接する事になったんだ。
えぇ、まさか面接までするとは思っても無かったんで、内心焦りました。
でも、面接では素直に受け答えできましたよ。
そして、結果は後日電話するとのことでした。
郵便局を後にしてからは、ほっともっと弁当に行きました。
えぇ、晩御飯を買いにね。
でも、20分待ちとのことだったので、別のほっともっとに行く事にしたんだ。
その前に、友達から頼まれてたCDを借りるのが足りなかった分を借りにゲオに行きました。
ゲオでCDを借りるのと同時に、入会もしましたよ。
そして、ゲオを後にしてからは、ほっともっとに行く事にしてたら、途中にあったココイチで持ち帰りをするという案が生まれ、結局、夕飯はココイチのカレーにしました。
僕は、モツカレーにしたんだ。
そして、ココイチで買った後は、コンビニで飲み物を妹の奢りで買ってもらいました。
ホントに、妹には頭が上がりませんよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたのです。
その時に、CDをパソコンに取り込んでました。
そして、一通りCDを取り込んだ後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら缶ビールを一本飲みましたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その後、CDを焼いたんだ。
一回CDを焼いたんですが、おもいっきし失敗したので、2回焼く事になったのです。
まあ、2回目のはちゃんと聴けるんですが、ちょっとノイズが入ってるのが気になりました。
それで、友達に「ノイズが入っちゃってるんですけど良いですか?」って聞いたら、「気にしないから大丈夫だよ。」と言ってもらいましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の数曲は、THE BACK HORNの「〜きれいなバクホン〜」ですよ。

この数曲の中では、個人的に「空、星、海の夜」が大好きなんだ。
今日、電車の中で聴いてましたが、本当に名曲だと思います。
これ以外にも、THE BACK HORNの曲は名曲が多いんで、聴いてみて下さいな。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/