Pretty

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日のお昼はエクセルと言う名の天敵と戦っていたSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時40分頃に一回目が覚めました。
その後、今日はどうせ休みだし、もっと寝ようと思って、また寝ました。
えぇ、途中何度か目が覚めながらも、結局11時半位まで寝てましたよ・・・・・
寝すぎですよね。
昨日も寝つきが悪かったってのもありますが、それでも寝すぎですよね。
昨日は、「さま〜ずさま〜ず」を見た後、お布団の中に入ったんだ。
それで、何時間か過ぎ、やっと寝付けたのです。
たぶん3時過ぎくらいだったと思いますよ。
ホント、お薬が無かったら、寝ないまんま朝を迎える事でしょう。
で、起きてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えてから、僕は昼食を食べました。
今日の昼食は、インスタントラーメンでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その後は、コンビニに行ってCD-Rと飲み物を買いましたよ。
お家に帰って来てからは、自分用のCDを焼いてみたりしたんだ。
その後、情報科学の課題に取り組んだのです。
・・・む、難しすぎる。
最初は、頭が上手く働かずに固まってましたよ。
でも、エクセルの表を参考にしながら、課題に取り組んでいたのです。
約2時間半くらい格闘してましたよ。
本当に、エクセルは苦手です。
でも、頑張らないと卒業できないんで、こうして課題に取り組んでるんだ。
とにかく、最低でも課題提出をちゃんとしとこうと思ってる次第です。
出席は一回も休んでないんですがね。
まあ、その講義で出席を取るようになったのは、3,4週間前位からなんですがね。
その前は、出席は取ってなかったけど、ちゃんと講義に出てました。
と、とりあえず、出席と課題提出さえちゃんとできてれば、先生がその分考慮してくれると思ってます。
はい、課題提出が終わった後、妹から電話がありました。
と言うのも、今日はおじいちゃんが体調を崩して入院したって事でそのお見舞いに行く事になってたんだ。
そして、おじいちゃんが入院している病院に行ったのです。
病院に着き、おじいちゃんの病室に行ったんですが、その病室の前にいた看護士さんが可愛かったですよ。
そこかよ!!って感じでしょ。
僕も、正直「コラッ!!俺コラッ!!」って思いました。
そして、病室に入りました。
おじいちゃん、かなり疲れた様子で、それに精神的に凹んでる感じでしたよ・・・・・
本当におじいちゃんには早く元気になってほしいです。
僕の子ども、おじいちゃんからしたら、ひ孫の顔を見てもらうまで、そしてそれからも元気でいてほしいですよ。
まあ、今の僕には子どもすらできる気配は全く無いんですがね・・・・・
それどころか、結婚すら・・・・・彼女すら・・・・・・・・
ホント、僕ったらモテナイ男ですよね〜
大人しすぎるし、積極性が無いから、仕方ないよね〜
でも、もしかしたら、こんな僕でも彼女ができる可能性は0じゃないんだ〜
たぶん。
で、話を元に戻しますが、おじいちゃんのお見舞いを終えた後は、近くのジョイフルで晩御飯を食べました。
今日はから揚げ定食を食べました。
よく考えたら、昨日もから揚げ食べてました。
どんだけから揚げ好きなんだよって話ですよね。
ですよね〜
そして、晩御飯を食べ終わった後は、大在で有名なクリスマス用にライトアップされた家を見に行きました。
これがそのお家です↓

見たときは、す、すげ〜と思いました。
実際に見たときと写真の時じゃすごさは段違いですよ。
本当に凄かったです。
一体、電気代はいくらになるんだろうと考えてしまいました。
でも、僕は自称ロマンティストなので、そういう考えはすぐに吹っ飛び、彼女がいたら一緒に見にきたいな〜って思いましたよ。
だから、彼女の話はもういいでしょ!!俺!!
ちなみに、さっき「自称」って書いて変換したら、「自傷」って出てきました。
何と僕らしい。
このパソコンちゃんとは、心が通じ合ってるのでしょうね。
そんで、その家を見に行った後は、まっすぐお家まで帰ってきました。
お家に帰って来てからは、お風呂を沸かしたり、テレビを見たりしてましたよ。
お風呂が沸いてからは、お風呂に入りました。
えぇ、いい湯でしたよ。
お風呂から上がってからは、おつまみをつまみながら缶ビールを一本飲んだんだ。
風呂上りのビールは格別。
その時に、とんねるずの番組を見てたんだ。
ご飯を食べる時の平井理央ちゃんが可愛かったです。
結局、そこかよ!!ってお思いの事でしょう。
でも、ホントに可愛かったんだよ。
で、その番組が終わった後は、チャンネルを変えたりしてました。
そしたら、BS2で「刑事コロンボ」をやってたので、それを見ましたよ。
まあ、以前見た話だったんですがね。
コロンボ」が終わったあとは、お部屋に戻り、少しだけ「不毛地帯」を見ました。
しっかりと見てないので、話はよく分かりませんでした。
で、「不毛地帯」が終わり、ネットをしたりしながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
あ、書くの忘れてたけど、今日郵便局から電話がありました。
内容は、年末年始のアルバイトの事でしたよ。
最初電話がかかってきたときは、出れなくて、後で電話をかけなおしましたよ。
で、内容は午後から夜にかけてのバイトで、バイトの申し込みをしに明日の6時までには来てねって内容でした。
なので、明日は郵便局に行く事になりましたよ。
まあ、バイトに受かり働ければいいですね。
そんな感じです。
それぢゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Marit Larsenの「If a Song Could Get Me You」ですよ。

この曲は以前、PVの方を貼りましたね。
今日はライブバージョンですよ。
本当にこの曲は良い曲だと思うんだ。
それにしても、マリーちゃんカワユス。(´д`)
前髪のパッツン具合が良い感じですね。
もちろん、前髪が長いときのマリーちゃんもカワイイですよ。
ホント、地上に舞い降りた天使のようです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/