酔いつぶれた土曜の夜

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
昨日は酔いつぶれていたSS木です。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみますね。
昨日は、朝の8時頃に起きました。
そして、学校に行く準備とかをして、8時半頃に家を出ましたよ。
で、8時50分頃の電車に乗って別大駅まで行きました。
別大駅についてからは、まず昨日借りたCDをTSUTAYAに返しに行きました。
その後は、大学への坂道を歩いて上って行ったのです。
そんで、大学の前のポプラで病院で知り合った友達にCDを渡すために、ポプラの前で待ってたんだ。
で、友達がやって来たのです。
久しぶりに会ったので、何だか懐かしくて嬉しい気持ちになりました。
そして、CDを渡して、CDをレンタルした分のお金を頂きましたよ。
それで、少し話をしたりしたんだ。
話も終わり、その友達が病院の方に診察に行きました。
それで、友達とは別れたって感じです。
友達と別れた後は、学校に行き、一服した後、講義のある教室に行きました。
・・・電気は消えてて、誰も居ません。
一応教室で待ってると、2人やってきました。
そして、今日の講義がお休みだと話してるのを聞き耳をたてながら聞いてましたよ。
で、教室を後にして、帰ったのです。
別大駅から電車に乗り、高城駅まで戻ってきたんだ。
それから、スクーピーさんに乗り、ゲオまでCDを返しに行きました。
CDを返しに行った後は、ファミマに行って支払いをしたりしたんだ。
そして、お家に帰ってきてからは、お部屋でダラダラしてましたよ。
そんで、親が出かけていたので、電話して昼食を買ってきてもらえる事になったんだ。
しばらくして、親が帰ってきました。
昨日の昼食は、マックのポテトとチキンナゲットでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
まあ、時間が経ってて、ポテトがしなってたんですがね・・・・・
昼食の時に、缶ビールを一本飲みましたよ。
その後は、お部屋に戻ってきてダラダラしてたら、うつら〜うつらとし始めたので寝る事にしたんだ。
起きたら、6時過ぎで、お父さんが家に来てました。
それで、すぐに晩御飯を食べる事になったんだ。
晩御飯はすき焼きでしたよ。
その時に、缶ビールを一本と、ウィスキーのロック&コーラ割を飲みました。
えぇ、ウィスキーを飲みすぎて酔いつぶれちゃいましたよ・・・・・
ベッドの上でぐったりしてました。
で、気がつけば寝ていたのです。
・・・起きたら、「タモリ倶楽部」が終わる頃でしたよ。
・・・「タモリ倶楽部」を見逃したのが残念です。
そして、昨日のブログを書いて、寝ました。
はい、昨日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、また今夜。(-_-)/