Sunday Night

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も昼食の時に飲みすぎちゃった☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、9時過ぎに起きました。
それから、ダラダラと過ごしていたのです。
11時過ぎくらいに、入院してるおじいちゃんの所にお見舞いに行きました。
やっぱり、おじいちゃん元気なかった(´・ω・`)
本当に心配です。
早く元気になってほしいですよ。
そして、お見舞いの帰りに昼食の材料とかを買ったり、コンビニでB'zのライブチケットを受け取りに行きました。
チケットを見ても、座席とかが書いてなくて、当日座席に案内しますって書いてあるだけでした。
一体、俺の座席はどこなんだ〜!と思いましたよ。
まあ、A席の何処かでしょう。
できれば、ステージ全体が見渡せるような場所だといいな♪
もう、来年のライブに行く予定が2つあります。
1つはさっきも書いたB'zのライブで、もう1つはiichikoグランシアタである東京事変のライブです。
この2つのライブの為に生きていこうと思います。
それ以前に、就職活動しなきゃね。
親は病気が治るまで、障害者年金を貰いながらバイトをしたりして、少しずつ職を探していけば良いと言ってもらってます。
でも、僕の中では、やっぱり新卒で職についたほうが良いって周りからの言葉を鵜呑みにして焦ってしまうんだ。
精神障害を患ってても、新卒で職に就いたほうが良いのかな〜
ホント、悩みは尽きないですよ。
そして、お家に帰ってからは、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
その後、少しして昼食を食べました。
昼食を食べてる時に、500mlの缶ビールを親と分けながら飲んだり、お昼なのにウィスキーのコーラ割を3杯ほど飲んじゃった☆
昨日よりは酷くはありませんが、酔っ払ってました。
うん、ホントにもう、アル中。
そして、その後は寝ました。
3時頃に寝て、起きたら6時半頃でした。
それから、お風呂を沸かしている間は「サザエさん」を見ました。
今日もいつもと変わらぬ面白さでしたよ。
そして、「サザエさん」が終わってからお風呂に入りました。
えぇ、沸かしすぎちゃって、めっちゃ熱かったです。
なので、水を入れて少し冷ましました。
それでも、結構熱かったです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お刺身と鮭のバター焼きでした。
えぇ、魚づくしの晩御飯でしたよ。
うん。美味しく頂きました。
その時に、缶ビールを一本だけ飲みました。
ホント、飲みすぎですね。
俺の肝臓ヤバスwwwwwwwwwwww
って、これで肝臓の病気になったら笑えないんですけどね。
そして、ご飯を食べ終わった後は、居間で家族4人でテレビを見たりしましたよ。
まあ、家族4人って言っても、両親は離婚してるんですがね。
お父さんは土日に家に来て一緒にご飯を食べたりしてるんだ。
そんな感じです。
そして、テレビで「JIN」を見てました。
それが終わってから、お部屋に戻ってきて、ネットをしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
そういえば、今日2,3日ぶりに妖精さんが現れたよ。
妖精さんと脳内会話をしてたんだ。
みなさんは、妖精さんの存在を信じてないでしょう。
でも、居るの、ここに居るの!
本当なんだから。
うん、病気。
軽い幻聴の様なものも妖精さんが語りかけてくるせいなんだよ。
うん病気。
本当に軽い幻聴と軽い幻覚が見えるんだ。
妖精さんったらね、キラキラしてるの。
うん、病気。
妖精さん病。
妖精さん病じゃなくて、統合失調症でしょ!ってツッコミはいらないんだぜ。ベイベー
お薬だけで、統合失調症って決め付けるのは止めにしたんだ。
えぇ、お薬はどう見ても統合失調症のお薬ばかりですが、だからと言って統合失調症だとは診断されてないんだもん。
まだ、入院した時に統合失調症様症状ってしか診断されてないんだもん。
学科のM先生に聞いたんだけど、統合失調症「様症状」って、その病気の症状があっても確実に診断されたんじゃないって聞いたんだ、
僕ちゃん、躁うつ状態もあるし、僕の病気が本当は何の病気かはしらないぉ。
軽い幻聴&幻覚&被害妄想もあるからって統合失調症って自分で決め付けちゃいけないのかもね。
ちゃんとお医者さんから、僕が何の病気か聞かないと、自分自身でその病気に対しての治療もしちゃいけないのかもね。
はい、そんな感じ〜
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Take Thatの「Shine」ですよ。

この曲大好きなんだ〜
この曲の持つ雰囲気とかが大好きなのです。
何ていうか、金曜日や土曜日の夜など、休日の前日の夜に聴きたくなりますよ。
まあ、僕土曜日も講義があるから、金曜日の夜よりも、土曜日の夜に聴きたくなるんです。
でも、次の日が講義があっても金曜日の夜の雰囲気って大好きなんだ〜
クレヨンしんちゃん」や「マイガール」や「探偵ナイトスクープ」とか好きな番組があるんでね。
まあ、「マイガール」はこの前が最終回で終わっちゃったんですけどね・・・・・
結構好きなドラマでしたよ。
何ていうか、見てて癒されるドラマだったよ。正宗君。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/