良いお年を

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
もうバイト辞めようと思います。どうも、SS木です。
どうせ今の僕なんて、仕事場にとっちゃあ病原菌なんでしょ!
それなら、こっちから辞めてやんよ!!って感じです。
もう二度とあんなバイトやりませんよ。
でも、仕事内容は簡単だし、昨日の事だけで辞めてしまう事に自分の弱さや甘えを感じます。
そんな、弱い自分や甘えてる自分が大っ嫌いです。
こんな感じで、また一つ鬱になってくる。
でも、バイトを続けたらもっと鬱になる事でしょう。
ただでさえ、この前マジ泣きしちゃったんでね・・・・・
もう、ここでスパッと辞めてしまえば、僕のメンタル的にも良いと思うのです。
何だか言い訳がましくなりますが、そんな感じです。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は1時頃に起きました。
それから、年越しは親の実家に行くとの事で、お母さんが料理が作ってましたよ。
そして、僕はお部屋で一服したりしました。
で、親が作った鳥天の味見をしましたよ。
味が染みこんでいて美味しかったです。
その後、お部屋に戻り、mixiの日記を久しぶりに書いた後、今に至ります。
はい、一服しながら、この日記を書いてます。
これからの予定ですが、夕方くらいに郵便局まで行って「どうせ、僕なんて病原菌なんだから辞めます」と言ってバイトを辞めて、その後お母さんの実家に行きます。
そこで、年越しをして、その後はどうするか不明です。
たぶん、今年は親の実家に泊まらず、お家に帰ってくると思うんだ。
えぇ、おじいちゃんは今年は病院で年越しをするんで、寂しくはなりますが、仕方ないですね。
おじいちゃんが元気になる為には、入院していた方がおじいちゃんの健康の為ですし。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今年最後のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の動画は、「キマってる!ベスト5 その3」です。

今年最後のニコ動ネタがこれかよ!!ってお思いの事でしょう。
えぇ、自分でも不服です。
それじゃあ、youtubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Marit Larsenの「Under The Surface」ですよ。

はい、この曲をきっかけにマリーちゃんにはまっていったのです。
本当なら、PVの方を貼りたかったのですが、PVは貼り付け禁止になっていたのでライブバージョンにしました。
それでも、素晴らしい曲だという事は分かります。
名曲だし、何よりマリーちゃんが可愛い。
本当に、マリーちゃんは地上に舞い降りた天使の一人だと思うんだ。
えぇ、この前ノラちゃんを紹介した時にも書きましたがね。
マリーちゃんのCDをHMVで頼んだのですが、入荷がまだみたいなので、首を長くして待ってる次第です。
はい、そんな感じ。
というわけで、このへんにしておこうと思いますよ。
それでは、良いお年をお迎えください。(-_-)/