Fuck 〒

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ふざけんじゃね〜よ!!こん畜生めが!!どうも、SS木です。
例により切れてます。
そんな雰囲気を醸し出さないように日記を書いていきましょうね〜
続きを読むかい?
今日は10時過ぎに起きました。
今日は素敵な夢も見る事無く起きましたよ。
起きてからは、ダラダラとテレビを見ながら過ごしました。
えぇ、この前までインフルエンザに似た風邪なんて雰囲気を醸し出す事もなく過ごしていたのです。
そして、親が昼食を買ってきてくれるとの事だったので、マックのポテトとルーツのアロマブラックのコーヒーとタバコを頼みました。
親が家に帰って来てからは、マックのポテトを食べたりしながら過ごしてましたよ。
で、12時位からベッキーちゃんが出てる運動番組みたいなのを見てました。
えぇ、少しだけ僕もやってみましたよ。
ふぅ〜この程度でいいや〜
そんな感じでした。
簡単に書くと、ほぼ体力的には年上でした。
やっぱね。
年上好きだと体力年齢も年上になっちゃうよね。
・・・ってあるか〜い!!
そして、その番組を見た後は、バイトに行く準備をしたのです。
えぇ、もうゆっくり休んだ事ですし、もう体調の方は万全でした。
それに、体調が良くなって2,3日お休みももらったんで、もしインフルエンザだったとしても、インフルエンザウィルスもくたばってる感じです。
そうこうしているうちに、バイトの時間になって、バイトに行ったのです。
バイト先でバイトをしてましたよ。
で、9時になって帰って良いと言われたのです。
・・・僕、夜10時までがバイト時間なんですって言ったら、上様方がてんやわんやしてました。
それで、呼び出しをくらいながらも、腰が痛いのを我慢して手紙の仕分けをしてました。
そしたら、上様の上様がやって来て、「君、インフルエンザだったのに、何バイトしてんの?バカじゃないの?」みたいなことを言われたのです。
えぇ、つい最近までインフルエンザに似た様な症状でしたが、もう完治したし、完治してからも数日休んでいたのにそんな事を言われました。
で、その上様が親に電話するから電話貸してと言われて、親に電話をかけたのです。
その間中ずっと僕が喋ると一歩足を引くような、まるで僕自身が病原菌のように扱われましたよ。
はいはい、死ねばいいのに。
そして、上様は親といろいろ喋ってました。
電話している間、僕がどうすれば良いのかてんやわんやしてると、とりあえず働いとけ。みたいな動作をしていたので、仕分けを続けましたよ。
そんで、なが〜いなが〜い電話を終えて、上様は「とりあえず、仕事しといていいよ。」みたいな事を冷たく言われました。
正直、爽やかな顔で「はい。」と答えましたが、内心は「この糞め!!ちゃんと休んだんだから、もう大丈夫なんだよ。ば〜か!!」って思ってました。
そんな事もあり、落ち込みつつも10時までちゃんと働きましたよ。
そして、仕事も終わり一服してから郵便局を出ようと思ったのですが、ムカついてて一歩でも早く郵便局を後にしたかったので、まっすぐ郵便局を出ました。
それで、親が迎えに来てくれてたので、その車に乗って一服しましたよ。
その後、親が友達の方と飲んでた(親はウーロン茶だけで、お酒は飲んでませんでした)との事で、僕も連れて行ってもらったのです。
えぇ、スナックという場所に行ったのは初めてです。
正直、初めてだったので、その場所の空気に酔いつつ、お酒を飲んで酔いつつでした。
でも、楽しかったです。
えぇ、飲みたい気分だったので、焼酎のロックを3杯飲みました。
おつまみに、煮物やお刺身等いろいろと出してもらったのですが、どれも美味しかったです。
お母さんの友達からは、「何か歌いなよ〜」と言ってもらえましたが、僕の歌える歌がマイナーな曲ばかりなので、結局は一曲も歌いませんでしたよ。
そうこうしてスナックで時を過ごし、12時過ぎにお店を出ました。
お店を出てからは、お酒を一滴も飲んでいない親の運転する車で、友達の方を送ったり、お家まで連れて帰ってもらいましたよ。
あ、途中にコンビニに寄ってワインを買いました。
まあ、500円程度の安酒でしたよ。
それでも、その位の値段のワインの方が僕の口に合うんでね。
えぇ、貧乏舌ですが、何か?
明日は大晦日ですね。
って、日付的にはもう今日なんですがね。
晦日は高いお酒を買って飲みたいです。
なので、明日のバイトの帰りは高いお酒を買って、お母さんの実家の方に行きたいと思います。
まあ、バイトに行けばの話しなんですがね。
もう、このバイトを見限った感じですが、何か?
インフルエンザ対策をするなら、最初っからしっかりしとけよボケ!!
インフルエンザに似た風邪を引いたから、しっかりと余裕を持って休んでおいたのに、それも分からない状態で何偉そうな事言ってるんだよ!!
って言うか、バイト始める時に、インフルエンザに似た様な症状になったらどういう対処をしたらいいか、はっきり言っとけアホ!!
そんな感じです。
もう、今日はニコ動ネタする気にも起きないよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/