Mercy

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はちゃんとバイトに行きましたよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時過ぎ頃に起きました。
それから、髭を剃ったり、歯を磨いたりと朝の恒例の行いをしたのです。
その後、着替えてから、11時前頃にお家を出ました。
お家を出てからは、親のお友達の事務所に行ったんだ。
そして、その方の事務所についてから、それぞれの車に別れて、別府の朝見神社に行ったのです。
朝見神社に行く途中、神社への道を教えてくれる、お友達の車を抜かしてしまったりしたんだ。
その後、結局そのお友達に前に行ってもらったんですがね。
そして、朝見神社に着いたのです。
神社についてからは、お参りとかをしました。
その時に、親にお守りか何か買ってもらえる事になったのですが、僕はいつもの調子で断わってしまったのです・・・・・
今にして思えば、何かお守りを買ってもらったら良かったな〜と思います。
えぇ、縁結びのお守りとかね。
って、オ〜イッィ!!
そして、お参りなどを終えた後は、ジョイフルに行ったんだ。
ジョイフルでは、親のお友達の方たちと話したりしてました。
まあ、僕はほぼ聞き手に回ってたんですがね。
でも、良い事を聞くことができました。
そして、僕のバイトの時間もあるということで、2時過ぎにジョイフルを後にしました。
それから、お家に帰ったのです。
で、お家に帰る途中、ベスト電器に寄ったのです。
そこで、新しい髭剃りを買ってもらいました。
まあ、半分は僕のお金から出すんですがね。
えぇ、今まで使っていた髭剃りが寿命をまっとうとしてたんでね・・・・・
僕も新しい髭剃りを得て、ご機嫌でした。
その後は、お家に帰ったんだ。
それから、バイトに行く時間になるまで寝てましたよ。
えぇ、数十分しか寝れませんでした。
起きたら、バイトに行く時間ギリギリでした。
えぇ、親の運転する車の中ではピリピリしてましたよ。
そんで、バイト先に着いたのは、バイト開始時間ギリギリでした。
そして、バイトを始めたのです。
今日も仕分けの作業を黙々としてました。
本当に、黙々としてましたよ。
そして、休憩時間になり、僕は喫煙所に行く途中、飲み物を買ってから喫煙所に行きましたよ。
喫煙所で一服してからは、休憩所に戻り、少しの時間ダラダラとしていたのです。
その後、またバイトの仕事に戻りました。
そんで、また黙々と仕事をしてましたよ。
そうこうしているうちに、10時になり、バイトの時間が終わりました。
それから、郵便局を後にして、お父さんの運転する車で、途中スーパーに寄りながら帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、まずお風呂に入りました。
えぇ、お風呂は気持ちよかったですよ。
そして、お風呂から上がった後は、晩御飯を食べたのです。
どうやら、今日は焼肉だったようで、僕はその残りのお肉を食べたりしながら飲んでました。
今日はウィスキーをソーダ割で飲みましたよ。
えぇ、ソーダ少なめで飲みました。
で、ポケットサイズのウィスキーを飲み干しました。
そのおかげか、今結構酔っ払ってます。
そんで、晩御飯を終えてからは、「ウェルかめ」の特番を見たり、お部屋に戻ってテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Duffyの「Mercy」ですよ。

Duffyちゃんの曲は、どれもオススメです。
今のところ、アルバムを一枚しか出してないのでそのアルバム「Rockferry」を聴いてみる事をオススメします。
本当に名曲づくしだからさ。
個人的に、このアルバムは去年買ったアルバムの中でもかなり好きなアルバムに入ります。
そういえば、去年聴きまくったアルバムベスト5をするのをすっかり忘れてましたね・・・・・
えぇ、時間があればその時にします。
と書いておきながら、忘れてそうな気がするんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/