Tears In Heaven

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
バイトが今日で終わったど〜!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時前に起きました。
それから、一服したりとダラダラ過ごしていたのです。
テレビとかを見てたんだ。
フットボール○ワーがカラオケで生活したり、ハリセン○ンが一日フリーで好きな事をする番組を見たり、ひるおびとか言う番組を見たりしてたんだ。
で、そんな番組も終わり、またダラダラしてたんだ。
そうこうしているうちに、郵便局に行く時間になりました。
今日は、郵便貯金の口座を作る為に早めに行きましたよ。
で、郵貯の事で受付に行ったり、書くものを書いたりしてたんだ。
そしたら、思いがけない事実が・・・・・
すでに、口座ができているので、新規で口座を作る事ができないそうな・・・・・
僕は、その事を聞き、すぐに親に電話しましたよ。
そしたら、口座は作ってるんだけど、通帳と印鑑を紛失したとの事です・・・・・
えぇ、僕はそんな事一言も聞いたことがなかったので、内心「えぇ〜先に言ってくれよ〜」と思いましたよ。
そんで、通帳と印鑑を紛失した事を窓口で言って、いろいろと紛失の手続きをしましたよ。
その後は、その手続きでしばらく郵便局の中で過ごしました。
で、紛失の手続きが終わったんだ。
通帳は後日郵送されるらしいです。
とりあえず、通帳の番号を教えてもらい、それをバイトの給料を入金してもらう為の書類に書きました。
それが終わった後、郵便局のバイト先に行き、さっき書いた書類を渡したりしました。
その後、バイトの時間まで結構あったので、喫煙所で一服したり、バイトしてる所の休憩室でバイトの時間まで過ごしたり、トイレに行ったりしましたよ。
そんで、バイトの時間になったのです。
僕はいつもの仕分け作業をしましたよ。
これが結構腰にくるんだ。
ずっと立ちっぱなしだし、ほとんど同じ姿勢だからね。
ホント、ラクテンチのバイトのほうが動き回ってる分、同じ姿勢を保ってるより、楽なんじゃないかな〜と思いました。
まあ、体力的にはラクテンチのバイトのほうが疲れたんですがね。
でも、お客様の楽しそうな顔等を見れるラクテンチのバイトの方が個人的に向いているんじゃないかと思いましたよ。
郵便局のバイトは、ほとんど誰とも会話する事無く、ただひたすら同じ作業の繰り返しなんで、精神的にまいっちゃいますよ。
ラクテンチのバイトは、お客様との会話もあり、体力的に疲れても、お客様が乗り物から降りた後に「ありがとう」と言ってもらえた事が、個人的に幸せでした。
こんな事書くと、郵便局のバイトの方がしんどいと思われそうですが、実際にそんな感じでしたよ。
何ていうのか、郵便局のバイトは時間が経つのが遅くて、ラクテンチのバイトは時間が経つのが早く感じましたよ。
ちなみに、郵便局のバイトは5時間で、ラクテンチのバイトは8時間くらいです。
それでも、ラクテンチのバイトの方が時が過ぎるのが早かったですよ。
まあ、郵便局のバイトが終わった今、郵便局のバイトも早く終わったな〜と思ったりもします。
でも、もう郵便局のバイトをする事はないでしょう。
えぇ、病み上がりの時の一件もあったんでね。
もう二度と郵便局のバイトはしませんよ。
でも、そろそろ新たなバイトを探さないとな〜
そういえば、近くにドラッグストアのコスモスができるようなので、そこでバイトができるか探して見ますよ。
話を元に戻しますが、バイトの休憩時間は、喫煙所に行き一服したり、トイレに行ったり、休憩所で飲み物を飲んだりしながら過ごしたんだ。
休憩が終わった後は、また仕事をしたのです。
そして時はすぎ、10時になったのです。
内心、「やっと終わった〜☆」って感じでした。
本当に、開放感が心の底から出てきましたよ。
そんで、帰る前に、喫煙所で一服してから帰ったのです。
一服を終えた後は、親に迎えに来てもらってたので、その車に乗りお家まで帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終える事ができたぉ(^ω^)
そんで、ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、缶ビールを飲んだんだ。
ホント、バイトも今日で最後だった事もあり、ビールを飲んで内心「く〜ぅっ!キタコレ」と思いましたよ。
そして、ビールを飲みながら晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのチキンでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
晩御飯を終えた後は、お部屋に戻ってきてネットをしたりしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Eric Claptonの「Tears In Heaven」ですよ。

この曲は、本当に名曲ですよね。
ギターを弾いてる方には、欠かせない人物。
それが、Eric Clapton
本当に素晴らしいギタリストですよ。
それに、この曲の歌詞が泣けます。
お亡くなりになった息子さんに向けられた曲らしいですが、本当に聴いてて涙がでちゃうぉ(;ω;)
今度、この曲の練習でもしてみようと思います。
まあ、僕はアコギを持っていないので、必然的にエレキギターで練習する事になるんですがね。
とりあえず、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/