修羅場

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もお昼は比較的暖かかったですね。
それでも、原付に乗ってるときは寒かったんですがね・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は2限目に講義があるということで、8時過ぎに起きました。
それから、一服したり、学校に行く準備をしたりしながら過ごしていたのです。
で、9時頃に家を出ました。
それから、スクーピーさんで高城駅まで行きましたよ。
高城駅についてからは、電車を待ってる間、駅のホームの喫煙所で一服してました。
電車が来てからは、それに乗り別大駅に行ったんだ。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、自販機で飲み物を買いました。
その後は、喫煙所で一服したりしながら過ごしていましたよ。
えぇ、日の当たる所で微かな暖かさに触れながら一服してました。
そんで、喫煙所で一服を終えて、その後も喫煙所の座る場所でぐたぁ〜としていたんだ。
そして、10時半頃に講義のある教室に行きましたよ。
あ、その途中にトイレに行ったりしました。
それで、教室で待っていたら、先生がやってきたのです。
それから、講義が始まりました。
今日が最後の講義という事で、テスト勉強を主にしましたよ。
途中から、質問責めにあった先生が切れてました。
僕は、純粋な質問なんだから、切れなくてもいいじゃんと思いましたよ。
先生は、講義が終わったあとも、質問に行った生徒に切れてました。
切れられた生徒さんカワイソス・・・・・(´・ω・`)
僕は、講義が終わった後、講義の最初に配布されたプリントをファイルに入れてました。
その時にも先生は質問に行った生徒さんに切れたまんまでしたよ。
テストに関する大切な質問なのに、切れられていた子が可哀想でした・・・・・
ホントに修羅場みたいな感じでした。
そして、教室を後にしてから、別大駅に行きましたよ。
別大駅についてからは、トイレに行ってから駅のホームで電車を待ってましたよ。
電車が来てからはそれに乗り大分駅に行ったのです。
えぇ、その電車が大分駅までしか行かなかったんでね・・・・・
で、次の電車まで30分ほどあります。
僕は、大分駅で降りて、タワレコに行く事にしたのです。
そこで、東京事変の「大人(ADULT)」を買いました。
今年初CD買いです。
その後は、大分駅の近くのセブンイレブンに行って昼食のカップ麺を買いましたよ。
そして、駅に行きました。
駅に着いたら、電車の時間まで10分ほどあったので、駅の喫煙所で一服したりしてたんだ。
一服が終わり、電車が来てそれに乗って高城駅まで戻りました。
それから、スクーピーさんに乗りお家まで帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、買ってきた東京事変のCDを歌詞を読みながら聴いてました。
えぇ、本当に音楽を聴くのに集中してたのです。
そんで、一周聴き終わり、僕は昼食のカップ麺を食べながらウィスキーを飲んだんだ。
その後は、寝ました。
起きたら、6時過ぎです。
で、起きてからは、寝る前に沸かしていたお風呂の温度を確かめました。
結構熱かったので、水を継ぎ足して少し冷ませましたよ。
その後は、刑事コロンボを見ました。
でも、途中で眠気に襲われたので、お部屋に戻り横になってました。
寝なかったのですが、横になったまんまでしたよ。
なので、刑事コロンボの結末を見ることができませんでしたよ・・・・・
本当に残念です。
そして、体を起こしてからは、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯は、お母さんにロッテリア絶品チーズバーガーのセットとディップナゲットを買ってきてもらってたので、それを食べながらまたウィスキーを飲んでましたよ。
はい、水割りとジュース割りとロックの3杯飲みました。
でも、全然酔ってません。
その後は、お母さんが友達の方と飲みに行っていなくて、お父さんと過ごしてました。
それで、10時過ぎ頃にお母さんが帰ってきましたよ。
そんで、お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、東京事変の「修羅場」ですよ。

今日買った、東京事変のアルバム「大人」にはこの曲のバージョン違いが入ってます。
バージョンが違ってても、名曲にですよ。
今日買ったアルバムですが、全体的にAORっぽくて個人的に聴きこむほど好きになるアルバムです。
さっきから、何回も繰り返し聴いているんですが、本当に良いアルバムだと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/