君の瞳に恋してる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は比較的、暖かかったですね。どうも、SS木です。
まあ、それでも寒いのには変わりないんですが・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、10時過ぎに起きました。
それから、一服したりしながら、過ごしていたのです。
で、学校に行く準備をして11時頃に家を出ました。
最寄り駅に着いたのは、20分頃でした。
それから、電車の時間まで、喫煙所で一服したり、自販機で飲み物を買ったり、音楽を聴きながら電車を待ってましたよ。
電車がきてからは、その電車に乗ったのです。
電車で別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、購買でタバコを買って、喫煙所で一服してましたよ。
その後は、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生の研究室で過ごしている間、先生から年賀状のお返しを貰ったりしたのです。
えぇ、嬉しかったですよ。
そんで、先生の研究室でコーヒーを淹れたりしながら、お昼休みの時間を過ごしていました。
そして、3限目の講義が始まる前に先生の研究室を後にしましたよ。
それから、トイレに行って、講義のある心理学実験室に行ったのです。
心理学実験室についてからは、同じグループの子と話したりしてましたよ。
今日は、以前した実験をまたしました。
えぇ、軽くなれていたので、僕は意外と順調に終えましたよ。
それで、実験を進めていったのです。
2度目の実験では、周りの人から見られてるって言うプレッシャーからちょっと遅くなったり、線を外れてしまったりしましたよ。
でも、何とか終えました。
その実験が終わった後は、同じグループのみんなが帰っていきました。
僕は、残ってた同じグループの子と少し話してから、帰ったんだ。
途中まで、同じグループの子と一緒にに話したりしてました。
就活で大変らしいです。
僕も就活は上手くいってません。
というか、もうムリポ(´・ω・`)
とりあえず、1年フリーターになって、その後就職するか、大学院に行こうかと悩んでます。
個人的には、大学院に行ってもっと勉強したいんですがね。
その為にも、1年フリーターになってお金を稼がないといけませんね。
でも、捨てきれない夢があるんだ。
えぇ、バンドを組んで、音楽で食べていくという夢がね・・・・・
この夢を、何度無視しても、目の前に現れてしまうんだ・・・・・
本当に、夢というか、目標っていうか、諦め切れない感じなのです。
ねぇ?僕どうすれば良いの?
悩みはつのるばかりです。
えぇ、この夢の事についても、他にもいろんな悩みがあるんだ。
その悩みと戦いながら生きている僕です。
結構しんどい。
結構っていうか、かなりしんどい。
誰か助けておくれ、ベイベー。
僕は、温もりを求めてさ迷い歩いています。
ホンの少しだけで良い、温もりがほしい。
そんな感じで、毎日を過ごしています。
話を元に戻しますね。
で、早めに帰れたので、別大駅についてから電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで戻ってきましたよ。
そんで、途中コンビニに寄りながら帰ってきたのです。
コンビニでは、妹の為のお酒を買ったり、お菓子を買ったり、飲み物を買ってから、お家に帰りました。
お家に帰ってきたら、すでに妹が帰ってきてましたよ。
そんで、届いてた葉書とかを見ていたら、ゼミの担任の先生から手紙が届いてました。
えぇ、担任の先生にも年賀状を出していたんでね。
ちなみに、僕が送った年賀状は全部お世話になった先生に送ったんだ。
ゼミの担任の先生や、相談に乗ってもらってる先生、入院する時にお世話になった先生のお三方です。
年賀状を送った先生方には、去年お世話になりましたよ。
本当に感謝の言葉でいっぱいです。
で、お家では、お風呂を沸かした後、寝ました。
どんな夢だったのかは覚えてません・・・・・
起きたら7時半過ぎでしたよ。
それから、「クレヨンしんちゃん」を見たりしながら過ごしてましたよ。
その後は、お風呂に入りました。
その時に、良いメロディーラインが浮かんできたのです。
お風呂から上がって、晩御飯を食べている間もそのメロディーの事について考えてました。
ちなみに、晩御飯を食べてる間は、ウィスキーのコーラ割りと水割りを合わせて3杯飲んだんだ。
はい、全く酔ってない件について。
まあ、酔わないことは良いことですね。
明日二日酔いにならなければね・・・・・
今のところ、二日酔いになった事は少ないです。
当日酔いはかなりあるんですがね。
まあ、若い証しですね。たぶん。
そんで、その後しばらくしてから、一緒に宇佐神宮に行く後輩と電話をしたのです。
10日の日曜日に宇佐神宮に行く事になり、宇佐神宮に行ったあとは、一緒に飲みに行くんだ。
とりあえず、Four clover’s CAFEにでも連れて行こうと思いますよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Manic Street Preachersの「Can't take My Eyes off You(Live)」ですよ。

この曲は、聴いた事がある方もいるんじゃないでしょうか?
それほどまでに有名な曲です。
この曲は、カヴァー曲ですが、本当に神曲ですね。
原曲から神曲ですし、この曲の良さは計り知れません。
本当に有名な曲ですし、素晴らしい曲ですよ。
この曲を、マニックスがカヴァーしているという事が、個人的に良い感じなのです。
アコギの弾き語りですが、これが素晴らしいのなんのって。
本当に名曲はこのように語り継がれていくんですね。
マニックスがカヴァーしている点と、この曲の素晴らしさという点を合わせたら、あら不思議。
僕にとって神がかって聞こえてくるぉ(^ω^)
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/