昨日の事でも書いてみます。

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
えぇ、昨日の日記にも書いたように、昨日は後輩と飲んでたら、へべれけに酔っ払ってしまったSS木です。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみますね。
昨日は、9時過ぎ頃に起きました。
従妹が成人式という事で、晴れ着姿を見せに来てくれたんでね。
えぇ、綺麗でしたよ。
そして、従妹が帰った後は、僕は一服したりしながら過ごしていたのです。
そんでお出かけをする準備をして、10時半過ぎに家を出ました。
駅では、電車を待ってる間、喫煙所で一服したりしてましたよ。
電車が来てからは、それに乗り別府駅に行ったんだ。
えぇ、宇佐に行く電車は1時48分のソニックです。
でも、久しぶりに別府駅で電車を降りるという事で、ヤマダ電機などいろいろと見て回りたかったので、早く別府駅に行ったんだ。
別府駅についてから、ヤマダ電機でいろいろと見て回ったり、本屋に行ったりしながら時間を潰してました。
そして、1時前になったのです。
僕は、後輩を待つ為、駅の構内で待っていました。
そしたら、ToyToyがやってきましたよ。
それから、ToyToyと一緒にすずっきーが来るまで、またヤマダ電機に行ったり、本屋に行ったりしてました。
で、乗る電車に間に合う下りの電車ですずっきーが来ると予想していたので、2人で駅で待ってましたよ。
その電車からを降りる人の中に、すずっきーはいませんでした。
それで、ToyToyにすずっきーに電話してもらったんだ。
どうやら、僕の伝言ミスですずっきーは普通電車で行くと思ってたらしく、ソニックで行くとは思っていなかったみたいです・・・・・
ごめんよ、すずっきー。
そんて、すずっきーが別府駅に着くまでToyToyと駅の構内でいろいろと見て回ったのです。
卒業旅行に行く事で、いろいろ話をしたりしてたら、後輩のHさんとバッタリと会ったのです。
久しぶりにHさんと会って、いろいろと話したりしてましたよ。
そして、Hさん&ToyToyと話してる時にすずっきーがやって来ました。
途中、ToyToyがボケをかましてくれたりと、楽しく会話をしてたんだ。
そしたら、ToyToyがビックリしてたので、何があったのかと思いきや、その時にS成君の事を話してて、偶然そのS成君が駅を歩いていたのです。
ホント、偶然ってあるものなんですね。
まあ、S成君はこっちの事を知らずに通り過ぎて行ったんですがね。
そんで、電車の時間ギリギリまで、4人でいろいろと話してました。
電車の時間になり、Hさんと別れて、ソニックに乗り宇佐駅まで行きました。
宇佐駅についてからは、僕はトイレに行き、その後タクシーで宇佐神宮に行きましたよ。
宇佐神宮についてからは、出店を見たりした後、参拝をしましたよ。
宇佐神宮には、3ヶ所参拝する場所があるんですが、結構並んでいたので、僕達もその列に並んでました。
で、一ヶ所目の参拝が終わり、二ヶ所目に参拝をする列に並んでいたら、事件が起きました。
何と、並んでいる列を無視して、割り込む様に入ってきた、おおちゃきいオバサンがいたのです。
それに便乗するように、並んでいた列を無視して割り込んでくる人が沢山いました。
本当にムカつきましたよ。
こちとら、ちゃんと列に並んでんだよ。
「列を無視するお前らなんかに、良い事なんて起きやしないんだよば〜か!!」と内心思ってました。
一緒に並んでた後輩もそれにムカついてたようでした。
それに、前に並んでたお兄ちゃんも「え〜、マジで」みたいな事を言ってましたよ。
本当に、これにはムカつきました。
ホント、勇気があれば「列を無視するんじゃねえよ。」と言ってたでしょう。
それほどまでに、不快な気分になったのです。
そして、三ヶ所全部に参拝した後、神木に手を触れたらパワーをもらえるとの事で、お金を入れて神木に触ったのです。
「みんな〜おらに力を」みたいな事を思いながら、木に触れてましたよ。
その後は、おみくじをしました。
おみくじの結果は、中吉でしたよ。
でも、あんまり良い内容ではなかったので、おみくじを結ぶ場所に結んだんだ。
その後、恋みくじというのがあったので、それもしてみました。
こっちも、結果は中吉でしたよ。
こっちは、比較的良い事を書いてましたよ。
その後は、帰る途中、出店で後輩達が食べ物を買って、僕は少しだけそれを頂いたりしましたよ。
で、いろいろあるお店を見ていて、すずっきーがネタにひょうたんを買ってたりしてました。
僕も何かネタになるようなものでも、買っておいたら良かったな〜と思う今日この頃です。
その後、タクシーで宇佐駅まで行って、それからソニックの時間まで駅の待合室で待ってたりしましたよ。
ソニックが来てからは、それに乗り、別府駅まで帰って行きました。
別府駅についてからは、飲みに行きました。
行った所は、弓道部で新歓コンパの時に行った、パチンコ屋の上にあるお店です。
そこで、飲みました。
僕はまずビールを注文したんだ。
そして、乾杯をしてから飲んだのです。
お酒と一緒に出てきた、小鉢に入ったおつまみを食べたんだ。
これが意外と美味しかったです。
その後は、料理を頼んだり、飲み物を頼んだりしてましたよ。
そして、後輩達と楽しくのんびりと話をする事が出来ました。
本当に良い時間を過ごせましたよ。
で、ウィスキーをダブル&シングルのロックを頼み、それのせいか、結構酔っ払っちゃったんだ。
その後、みんな飲み終わった&食べ終わったので、帰ることにしたんだ。
御代を3人で割る前に、コンビニで5千円札を千円札に崩す為に買物をした後、変わりに払ってもらってたすずっきーにお金を渡しました。
そんで、2人と別れてから、僕は駅のホームの喫煙所で一服したり、電車の時間までまだあったので、トイレに行ったりしたのです。
その後、電車に乗り大分駅まで戻ってきました。
大分駅に着いてからは、親に迎えに来てもらってたので、親の運転する車で帰ったんだ。
お家に帰って来てからは、ウィスキーの酔いが本格的に回ってきてぐてんぐてんになったのです。
えぇ、なので昨日はあれだけしか書けなかったんだ。
ホント、ブラインドタッチが全然出来ずに、ふらふらしながら書いてたんだ。
ブログの更新をした後、お薬を飲んで寝ました。
はい、というわけで、昨日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、また夜に更新しますね。(-_-)/