Photograph

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうやら明日からまた寒くなるようですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時過ぎ頃に起きました。
えぇ、寝すぎですよね。
で、起きてから、一服してたら出かけていた親が帰ってきました。
それから、昼食を食べたんだ。
今日の昼食は、モスのハンバーガーとポテトでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
缶ビールを飲みながらね。
まあ、缶ビールって言っても、第3のビールなんですがね。
そうたやすく、本物のビールなんて飲めやしないよ。
まあ、昨日は飲み会の時に本物のビールを飲んだんですがね。
また今度、飲み会でもしたいな〜そんな事を思ったりしてます。
そして、昼食を食べた後は、しばらくぼぉ〜としてました。
その後は、ブログの更新をしましたよ。
えぇ、3時頃に書いた事です。
ブログを更新した後は、しばらくぼぉ〜としてたら、眠くなってきたんだ。
なので、寝ました。
今日の夢は、まあ普通の夢で特に印象に残ることのない夢でした。
そして、6時過ぎ頃に起きましたよ。
それから、しばらく居間にいたり、お風呂に入りました。
お風呂の中では、湯船に浸かりながらいろんな事を考えたりしました。
で、何故かとある事を考えてたら、胸がキュンとして堪りませんでしたよ。
えぇ、切ないですね。
切なくて涙が出そうになりましたよ・・・・・
本当に立場的に難しい位置に自分がいるということを思い知らされました。
ホント、切ない。
そんで、お風呂から上がった後は、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、カップ麺とご飯とシーチキンに醤油をかけたものでした。
えぇ、昼食にお金をかけちゃったという事で、晩御飯はこういう質素なものになったのです。
晩御飯を食べながら、ウィスキーのコーラ割りを3杯飲んで、テレビでは「ハンチョウ」を見てましたよ。
えぇ、「ハンチョウ」に主演している、佐々木蔵之介さんが好きな俳優さんという事もあり、見ていたのです。
名字が同じという事で、親近感もあるんですがね。
で、「ハンチョウ」を見た後は、「Wの悲劇」ってドラマを見たりしました。
菅野美穂ちゃんカワユス。
そんな感じで過ごして、今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
ちなみに、今日は一歩も外に出てません。
見事にヒッキーデイです。
昨日、後輩と宇佐神宮とか飲みに行ったりとゆっくり外出できたので、その反動ですかね?
まあ、こんな一日も良いでしょ?
明日は、1限目から講義です。
なので、頑張って早く起きれる様にしますよ。
もう、睡眠導入剤を飲んでいるので、もうそろそろお薬が効いてくる事でしょう。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Weezerの「Photograph」ですよ。

何という、泣きメロ。
本当に、この曲を聴くと胸がキュンとなっちゃうよ。
僕もこんな泣きメロをかけるようになりたいな。
今のところ、僕が作った曲は、パンク的でありつつ、それにハードコアとメロコアが混ざったような曲を作ってるんですよ。
でも、一応そういう感じの曲以外も作ってるんですがね。
例えば、相談に乗ってもらってる先生の前で弾き語った曲の一つとかね。
これは、先生にしか分からないでしょう。
僕も、この曲は歌詞的にも希望があるような曲で、もっとアレンジをしたりしたいと思っています。
まあ、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/