Under the Surface

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また手荒れが酷くなってきたSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時に起きました。
えぇ、またですよ。
まあ、昨日も寝つきが悪かったのがあるんですがね。
というのも、寝る数分前に薬を飲むことも原因の一つでしょう。
最低でも、寝る1時間前にはお薬を飲めば、効き目も現れるんだと思います。
たぶんね・・・・・
で、起きてから居間に行ったら、親は出かけてました。
なので、一服した後、居間のテレビでテレビを見たりしてたんだ。
そうこうしていると、親が帰ってきました。
昼食にモスでチキンとポテトを買ってきてもらったので、それを食べました。
それを食べながら、コーラを飲んでましたよ。
えぇ、メタボまっしぐらですね。
そんで、昼食を食べた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてました。
テレビを見ていたら、眠気に襲われたので、少し寝ることにしたんだ。
約1時間ほど寝ましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かした後、ダラダラと過ごしていました。
で、髭を剃った後、コンビニに行こうと思ってコンビニに行く準備をしてたんだ。
その時に、玄関の新聞入れに物を入れる音がしたので、それを取りに行きました。
一ヶ月ほど前に注文していた、マリー・ラーセンちゃんのCDが来たんだ。
その後、コンビニに行きました。
コンビニでは、飲み物と晩御飯のおにぎりを買って帰りました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除をしてる途中、親はお友達の方と飲みに行くとの事で出かけていきました。
それから、手を洗って、届いたCDを聴いたんだ。
このCDは、マリーちゃんの1stアルバムと2ndアルバムの良い所をとった、簡単に書けばベストアルバムっぽいアルバムでした。
個人的に、2ndアルバムは持っているのですが、1stは持っていなかったので、1stアルバムの曲を聴く事ができて良いアルバムでした。
特に思い入れの強い曲が入っていたので、すごく嬉しかったです。
その思い入れの強い曲は、今日のyoutubeネタで紹介しますね。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、食器を洗ったりしてましたよ。
その時に、「刑事コロンボ」が始まったので、寝ていた妹を起こして、一緒に「刑事コロンボ」を見ました。
刑事コロンボ」が終わったあとは、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、お昼の残りのチキンと、インスタント焼きそばで有名な「ホンコンやきそば」とコンビニで買ってきたおにぎりでした。
親が出かけてたので、質素な晩御飯でしたよ。
晩御飯を食べながら、焼酎を飲んでました。
晩御飯も食べ終わり、飲み終わった後は、居間でテレビを見たり、お部屋でネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、さっきも軽く触れた曲、Marit Larsenちゃんの「Under the Surface」ですよ。

本当なら、PVを貼りたかったのですが、貼り付け禁止になっていたので、曲だけのを貼りました。
えぇ、この曲には思いいれがあってね。
具体的に書けば、マリーちゃんを知るきっかけになった曲という事と、去年入院していた時、外泊許可をもらった時に、お家でネットをしている時に聴きまくったりと、いろいろな思い出があります。
今、この曲をCDで聴きながら書いていますが、やっぱり、入院していた頃の記憶が強いですね・・・・・
あの時は、久しぶりにお家に帰れたりして、外泊中の自由な時間はネットをしたり、お散歩に行ったりといろいろと外泊可能な時間帯は楽しみましたよ。
入院している時の外泊で記憶に強く残っているのは、卒業式で同輩の友達が卒業していく姿を見送ったり、同じ学科の友達が別府の地を後にする前に一緒にカラオケに行った記憶が強いです。
卒業式のときは、弓道部の友達と一緒にご飯を食べに行けなかったのが寂しくて、カラオケの時には兄さんがいなかったのは寂しかったですよ。
もし、時間を戻せるのなら戻してあの頃に戻りたい。
・・・あ、でも、入院するのはもう嫌ですよ。
それにしても本当に、懐かしいですね。
卒業式や友達とカラオケに行った時の写真は、デジカメに保存されています。
それを見ると、泣きそうになります。
歳をとったせいですね・・・・・
今では、無事卒業できるかギリギリチョップなラインに立たされている僕ですが何か?
えぇ、情報科学の単位さえ取れれば卒業できます。
でも、まだ再試の予定がでてないんだ。
で、成績発表が10日ですか・・・・・
・・・無理っぽくね?
俺、無理っぽくね?
先生は再試はすると言ってたけど、10日まであと4日・・・・・
無理っぽくね?俺、無理っぽくね?
心配だから、また先生のところに話を聞きに行こうかしら?
これで、再試が12日になると、俺涙目。
というのも、12日はB'zのライブがあるんでね。
その為に福岡に行かなきゃいけないんですよ。
もし、被ってしまった場合、泣く泣くB'zのライブは諦めなきゃいけませんね・・・・・
生きていく楽しみの一つなんですがね・・・・・
特に、B'zのライブはGreenツアーから毎回のように参加している程の僕にとっては大きなイベントなので、被ったら涙目って言うか、号泣レベルですよ。
まあ、そんな事もあるので、先生に直接聞きに行かないといけませんね。
はい、そんな感じです。
何だか、去年の事を思い出したり、今年卒業できるかって言う話になったり、話が広がりすぎましたね。
えぇ、ブログって、頭に浮かんだ事をそのまま書いてしまったり、逆にかなり考え事をした事を書いたりとするのです。
例えば、さっきまで書いていた文章が、前者の頭に浮かんだ事を直接書いた事で、後者の考え事をした事を書いたのが、この前の電話魔の事をプロファイリングした事です。
はい、そんな感じですよ。
とりあえず、このへんで終わっとかなきゃ、またダラダラと書き綴ってしまいそうなんです。
なので、終わる事にしますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/