Desperado

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は家事に徹していたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時に起きました。
それから、ズームイン朝で西尾アナのお姿を見れたのです。
その後、気を許しちゃった結果、寝てしまいましたよ。
起きたら、8時半過ぎでした。
ちょうど親と妹が出かけるくらいの時間だったんだ。
僕は、ズームイン朝も終わっちゃったし、特にすることもないし、眠かったので、また寝ることにしたんだ。
で、起きたら12時過ぎですよ。
それから、洗濯をしようと思ったので、洗濯機を動かしたんだ。
そんで、洗濯をしている間は、テレビを見たり、コンビニに行ったりしました。
コンビニでは、飲み物とお惣菜を買って帰りましたよ。
そろそろ、スクーピーさんの給油をしないといけない予感・・・・・
えぇ、気が向いたら明日にでも給油に行こうと思いますよ。
コンビニから帰ってきた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、手を洗い、お惣菜を食べながら過ごしていました。
そうこうしていたら、2時になったので、坂東さんの「バンバンバン」を見ましたよ。
その途中、洗濯が終わったので、それを干したりしながら見てたんだ。
洗濯物を干し終わった後は、「バンバンバン」が終わるまでテレビを見ていたのです。
その後は、ちゃんと昼食を食べていなかったので、インスタントラーメンを作って食べました。
今日は、「うまかっちゃん」の「鹿児島 黒豚とんこつ味」を食べました。
これが、結構美味しかったのです。
最後にスープを残して、それにご飯を入れて食べてもグッドな味でしたよ。
それを食べ終わった後、お風呂を沸かした後、コタツで横になりました。
で、コタツより、ベッドで寝たら良いんじゃないのかと思ったので、お部屋に戻りベッドに入って横になりました。
気がつけば、す〜いすいと寝てましたよ。
起きてから、少しして、親と妹が帰ってきました。
そんで、今日は車校に行かなかった事を親に話したら、親に怒られました。
・・・ま、仕方ないですよね。
その後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べましたよ、
今日の晩御飯は、お刺身でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、焼酎と妹の杏露酒っぽいお酒を2杯飲みました。
えぇ、久しぶりに酔っ払うって感じで過ごす事ができたんだ。
まあ、その酔いも醒めてしまったんですがね。
で、その後は、ToyToyと電話してました。
約40分ほど話をしてましたよ。
ToyToyとはいろいろと話をしましたよ。
卒論の事とか、就活の事とか、卒業旅行の事とかね。
えぇ、本当に長電話しましたよ。
ToyToyとは、宇佐神宮に行って以来くらいに話したので、長電話になったのです。
まあ、お互い暗い話になっちゃう事が多かったんですがね・・・・・
お互い、就職が決まっていないこととかを話して、暗い話になっちゃったんだ。
その後、無理やり明るい話にしましたよ。
ToyToyと話し終わった後は、お部屋でネットをしたり、テレビを見たり、ベッドに横になったりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Eaglesの「Desperado」ですよ。

この曲は、本当に名曲ですよね。
もう、聴いてて切なくなるよ。
歌詞の一部が僕に当てはまる件について。
えぇ、僕はならず者ですとも。
それにしても良い曲だ。
イントロから泣けますよ。
本当に、メロディーラインが素晴らしい。
Eaglesは他にも名曲がありますが、それはまたの機会にしておきます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/