無口なSS木

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・やっちまったよ〜。どうもSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時にアラームをかけていたのです。
で、7時にアラームが鳴りました。
僕は、寝ぼけ眼状態で、アラームを切りまた寝てしまったのです。
次に目が覚めたのが8時でした。
そして、何だか負けた気になったので、また寝てしまいましたよ・・・・・
そこで起きとけよ!!俺!!!
そんな感じで寝ていて、結局ちゃんと起きたのは12時頃でした。
起きて、7時にアラームを切った自分と、8時に起きたのに寝てしまった自分を責めました。
本当に自分が嫌いになりそうです。
それから、一服した後、自動車学校に行く準備をしました。
そんで、1時過ぎに家をでましたよ。
自動車学校に行くのは早すぎたので、まず郵便局に行きました。
郵便局では、通帳の記帳をしました。
バイト代がちゃんと入ってるか確認の為にね。
えぇ、バイト代はちゃんと振り込まれてましたよ。
郵便局を後にしてからは、車校に行きました。
そんで、着いたら原付を駐輪場に置いたのです。
その駐輪場がカオス状態でしたよ。
そっか〜高校生で溢れかえってる期間だからな〜と思って原付を置いて車校の中に入っていったのです。
えぇ、高校生で溢れかえってましたよ。
べ、別にミニスカの女子高生の生足に見惚れてた訳じゃないんだからね///
僕は年上好きなんだからね///
その後、講習が始まるまで、ロビーに居たり、教室の近くにある椅子に座ったりしてました。
で、前の講習が終わったようで、僕はその教室に入ったんだ。
えぇ、その教室の中も高校生で溢れかえってましたよ・・・・・
僕は座る所が無かったので、補助の椅子に座りました。
そして、講習が始まったのです。
今日の内容は、交差点での曲がり方とかの内容でした。
重要な所は、蛍光ペンで線を引いたりしましたよ。
そうこうしているうちに、講習が終わったのです。
その後は、お家に変える前、車校の喫煙所で一服した後、帰りました。
今日はスーパーにもコンビニにも寄らずに帰ってきました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、パソコンで大学のメールを利用し、情報科学の先生に再試の件でメールをしてみました。
えぇ、今日は学校に行く事ができなかったんでね・・・・・
メールを送った後は、ちょっぴり遅めの昼食を食べましたよ。
昼食を食べた後は、お風呂の掃除をして、お風呂を沸かしました。
その後は、テレビで「ちびまるこちゃん」を見たりしながら過ごしていました。
「ちびまるこちゃん」を見終わった後は、コタツに入り横になってましたよ。
そんで、親から「ご飯炊いといて」って電話が来たので、僕はお米をとぎ、ご飯を炊きました。
ご飯を炊いた後は、またコタツに入り横になっていたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、ちょっとしてお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、パスタ(ペペロンチーノ)と魚の煮付けとお刺身でした。
和洋折衷って感じの食事でしたが、美味しく頂きました。
その時に、ワインをコップ2杯飲みました。
食事も終わり、飲み終わった後はお部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたり、ギターの練習と作曲をしてました。
えぇ、作曲って言っても、メロディーラインが上手く作れないんだ。
いっその事、狂ったメロディーラインにしてみようと思って、切磋琢磨した結果、頭の中でさまざまなメロディーが生まれて、頭がパンクしそうでした。
それでも、以前に比べたらメロディーラインに幅が広がったような感じです。
これから、いろんな曲を聴いて、メロディーの構成をしっかりしようと思ったりしましたよ。
その後、ネットをしたりしながら今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
先生にメール送ったけど、まだ返信が来てないぉ(´・ω・`)
まあ、先生もご多忙だと思うので、気長に待ちますか。
そう言ってるうちに、明後日は成績発表なんですがね・・・・・
えぇ、心配ですよ。本当に。
卒業がかかってるから、本当に不安です。
不安で寝つきが悪くなっちゃう。
・・・最近の寝つきの悪さの原因の1つはこれか!!
でもまあ、本当に不安症な僕には明後日の成績発表が怖いんだ。
たぶん、明日の夜は寝ることができないでしょう。
いっその事、また24時間更新でもしましょうか。
これは、1時間に一度更新して、24時間連続で更新するって感じです。
今まで2回ほど挑戦しました。
1回目は、夏フェスに行けないから、夏に24時間、1時間に一回youtubeから音楽の動画を貼ってみたんだ。
これは、途中で寝る事無く、無事に24時間更新できました。
これを行なった時は、別府住まいだったので、気楽に更新できたんだ。
ちなみに、一番きつかったのは、午前11時頃です。
2回目は、去年しましたね。
24時間テレビに対抗して、25時間更新をしようと思ったのですが、結局寝てしまったという事で、延長して更新しました。
あの寝てしまった件は、今でも悔やまれます。
その屈辱と言う事からか、今回24時間連続更新する時は寝ないように頑張ります。
えぇ、寝てしまったらごめんなちゃい。
まあ、実際に24時間更新するかは明日にならないと分からないんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、無口なウサギの「Animal Music」ですよ。

個人的に大好きな「無口なウサギ」の話の一つです。
別府に住んでた頃、これを結構見てたな〜
今では、ケーブルテレビも見れない実家住まいですが、これを見て別府に住んでた頃を思い出します。
あ〜、別府から引越しをしてから、もうすぐで一年になるんだ〜
何だか、感慨深いですよ。
1人暮らしだと、自由だけど食生活が偏りすぎてた感じがします。
その点、実家住まいだと、親が食事を作ってくれたりするから、食生活の偏りは特に無いと思います。
まあ、時々晩御飯がカップ麺だったりすることもあるんですがね。
それでも、食事に関しては実家の方が充実してますね。
1人暮らしをしていたときは、時々お父さんに食事を作ってもらってたけど、ほとんどお弁当やインスタント麺や安い豚肉を買って、それをモヤシと一緒に炒めて、焼肉のたれで味付けをする位だったからさ。
思い出したけど、モヤシはコストパフォーマンスが素晴らしいですよね。
お金がなくて、モヤシ炒めだけの日があっても、さっきも書いたように焼肉のたれで味付けをしたり、焼肉のたれがない場合は、醤油とかでも味付けしてたしさ。
あ〜何だか、ほっかほっか大将の鳥天弁当が食べたくなってきた。
後、長浜ラーメンと辛子高菜も食べたい。
「香」のラーメンも食べたい。
全部、別府に住んでいたときにはお世話になったお店です。
あ〜お腹が空いてきたな〜
キムチをおかずにご飯だけでも食べようかしら。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/