Let it be

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もまた・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も7時にアラームをかけていたのです。
7時になり、アラームが鳴りました。
僕は寝ぼけ眼でアラームを切ったのです・・・・・
えぇ、またですよ。
その後も、8時頃に目が覚めて、また寝たり、10時頃に目が覚めてまた寝たりを繰り返してました。
ちゃんと起きたのは12時頃です。
・・・えぇ、またかよ!!とお思いの事でしょう。
自分でも、またかよ!!と思いました。
その後、明日成績表の配布があるって事は知ってたんだけど、時間とかが分からなかったので、後輩にメールで聞きました。
どうやら、明日は10時から成績表の配布があるらしいです。
明日こそはちゃんと朝早く起きないとね。
そのメールをした後、今日は病院で知り合った友達と会う約束をしていたのですが、連絡が来なかったんだ。
たぶん、忘れられてる・・・・・
まあ、仕方ないでしょう。
友達もお忙しいと思うんでね。
その後は、洗濯機で洗濯をしました。
洗濯をしている間、僕はコンビニに昼食を買いに行きましたよ。
コンビニでは、飲み物と昼食のカップ麺を買いました。
お家に帰って来てからは、まず洗濯が終わっていたので、洗濯物を干しましたよ。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わったあとは、手を洗ってから昼食を食べました。
昼食を食べ終わってからは、ネットをしたり、テレビを見たりしました。
その後は、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かしてからは、コタツで寝ました。
約30分ほど寝ましたよ。
で、起きたら5時になってて、僕はコタツに横になりながらお笑い番組を見てました。
そんで、その番組が終わってから、お風呂に入りましたよ。
お風呂に入ってから、いろいろと考え事をしていたのです。
そして、考え事も終わり、体や髪の毛を洗ったりしてたんだ。
その後、また湯船に浸かり、考え事を再開しました。
その考え事も終わりました。
考え事の結果は、「まあ、なるようになるさ。」でしたが何か?
結局、考えまくった結果がそれかよ!!ってお思いの事でしょう。
それ以前に、何を考えていたんだよ!!ってお思いの事でしょう。
それは、秘密〜秘密〜秘密、秘密のアッコちゃん♪
もし、考え事の内容が分かった方はご一報ください。
当たってたら、何かしてあげる☆
まあ、誰にも分からないと思うんだけどな!!
まさに、外道。
そして、お風呂から上がってから、親と妹が帰ってきてましたよ。
その後は、テレビを見たりしながら過ごしてました。
で、7時過ぎくらいに晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ほっともっと弁当の鯖のほぐし身弁当でした。
それを食べながら、ワインをコップ1杯だけ飲みましたよ。
テレビでは、BSで「うぇるカメ」を見たり、「おじゃる丸」を見てました。
その後は、食事を終えて、飲み終わってから、お部屋に戻りましたよ。
お部屋に戻ってきてからは、テレビを見てました。
「ロンハー」を見てましたよ。
女の子って、メイクとかですごく変わるんですね。
えぇ、僕だってメイクをした事はあります。
メイクをしたのは、弓道部の引退式の時と、以前加入していたバンドの初ライブの時でした。
ちなみに、メイクは後輩に教わりましたよ。
その時にちゃんと学んだので、今でも、普通にメイクくらいならできます。
後、ダークナイトのジョーカーのメイクもできます。
って、同じメイクですが、後者のジョーカーのメイクは誰にも見せる事ができません。
あ、そうだ。
さっきの考え事の内容が分かった方にだけ、ジョーカーのメイクを見せる事にしましょうか。
まあ、誰にも分からねぇと思うんだけどな!!
まさに、外道。
そんで、テレビを見ながら過ごしていて、今に至ります。
さっき、気がついた。
今日、9時からBS2で「グッド・ウィル・ハンティング」をやってる事に・・・・・
思いっきり見逃しちゃったよ〜
まあ、今から見れば良いんじゃないかとお思いの方もいると思うのですが、BSが映る居間のテレビは今親がテレビ見てるし、終わるのが11時10分だから「クリミナル・マインド」と被っちゃって、見ることができないので、諦めます。
えぇ、ウチでは「クリミナル・マインド」最優先なんだ。
僕も大好きな海外ドラマだし、これを見て、犯罪心理のお勉強もホンの少しだけするようになってきてるしさ。
それほど、面白いし、犯罪心理の事について知ることができるのが、すごく良い感じなのです。
本当にこのドラマはオススメです。
いつもなら、「クリミナル・マインド」が終わった後にブログの更新をするのですが、今日は「クリミナル・マインド」を見終わったらすぐに寝ようと思ってます。
明日は、朝早く起きないといけないんでね。
それにしても、心配だよ〜
何が心配って、情報科学の事が心配なんだよ〜
まあ、なるようになるさ。
今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、The Beatlesの「Let it be」ですよ。

この曲は、まさに神曲中の神曲
今後、この様な名曲が生まれた事は奇跡!!そう思ったりします。
若干、過大評価しがちですが、それでも、この曲が名曲だと言う事に違いはありません。
「なるようになるさ。」
えぇ、今日のブログのテーマにはピッタリの内容ですね。
一応書いておきます、お風呂で考え事をした事の答えは、さっき書いた情報科学の事ではありません。
さ〜て、難しいでしょ?
ヒントをあげる。
「それは恋だよ」
これがヒントです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/