Tomorrow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう明日に迫ってきました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時に起きました。
ガッデム!!
ガッデム!!
またかよ、俺!
まあ、祝日だし寝すぎちゃっていいじゃん〜なんて思っていた自分、ガッデム!!
そんで、起きてからは、一服した後、テレビを見ながらダラダラしてました。
その後、昼食を食べましたよ。
今日の昼食は、インスタントラーメンでした。
サッポロ一番の味噌ラーメンです。
昼食を食べ終わった後は、情報科学の勉強をしてました。
勉強もある程度し終わってから、眠気に襲われて、気がつけば寝てしまってましたよ・・・・・
ガッデム!!
俺、ガッデム!!
起きれば5時過ぎ・・・・・
祝日だからって、手を抜きすぎたぉ。(´・ω・`)
その後、また情報科学の勉強をしました。
それが一段落してから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わってから、親と晩御飯をどうするか話してました。
その後、お風呂が沸いたので、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってから、居間でテレビを見たりしながら過ごしてました。
そんで、晩御飯の時間になったのです。
今日の晩御飯は、冷蔵庫の中にあるもので鍋をしましたよ。
えぇ、家計的に厳しかったので、冷蔵庫の中にあるもので済ませたのです。
残り物を集めた鍋でしたが、美味しく頂きました。
今日は一杯もお酒を飲んでません。
えぇ、休肝日という事と、明日に迫ったアレの為にね。
そして、晩御飯を終えて、居間でテレビを見ていたんだ。
今日は木曜日だから、BSで「刑事コロンボ」があるぉ。(^ω^)
・・・と楽しみにしていたのですが、今日はお休みでした。
ちょっぴり凹みましたが、その時間を情報科学の再試の勉強に費やす事ができましたよ。
ついさっきまで、お勉強をしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
いよいよ明日です。
もう、興奮しまくりですよ。
え?明日は何があるのかって?
情報科学の再試さ!!
再試が終わった後は、福岡に行きます。
そう、B'zのライブがあるのさ〜
そのライブで心置きなく楽しむ為に、今日は勉強を頑張りました。
果たして、再試の結果はどうなるのでしょうか?
昨日、先生と話したときは、何とかしてくれると言っていただけましたが、先生のその言葉を裏切らないように頑張って再試を受けようと思いますよ。
その後は、ソニックに乗って福岡までまっしぐら。
福岡に着いたら、地下鉄に乗り福岡Yahoo!! JAPANドームまでまっしぐら。
どうやら、今回のライブからチケットの転売を禁止する為に身分証明書が必要らしい。
その手続きが終わった後、どこの席か分かるって事らしいです。
だから、本当にどこの席になるのかドキドキですよ。
僕の計算だと、情報科学の試験が終わるのが2時半だとして、その後3時のソニックに乗ったら5時に福岡に着きます。
それからの移動を含めたら、約30分ほどだと考えたら福岡ドームに着くのが6時前だと思います。
開演が7時からなので、余裕で間に合います。
グッズを買うのは、公演後にして、僕はそのまま入場しようと思いますよ。
だって、あのライブ前の会場内の雰囲気が大好きなんだもの。
特にドームや一昨年に兄さんと行った、マリンメッセ福岡とかの大きな会場でのライブ会場の雰囲気は凄いですよ。
自分の席に座って、B'zのお二人がチョイスしたBGMが流れていて、照明の為のスモークが漂ってるあの感じ。
この雰囲気には本当に興奮します。
後、ライブが始まる直前にアリーナの座席表が撤去されるのを見ると、もうすぐ始まるんだな〜と思い、興奮が最高潮に達します。
って、何だかライブの楽しみ方がマニアックですね。
でも、何と言っても、ライブが始まるとき、客電が消えて真っ暗になるのが「うおぉぉぉ!!」となるんだ。
以前、兄さんと行った「ACTION」ツアーの時なんて、ライブが始まる前のブザーが鳴ったときなんか、もう凄かったです。
今回は、1人での参加ですが、楽しみすぎてたまりません。
B'zの「LIVE-GYM」のサイトを見ていると、カウントダウンがやっているんだ。
それを見るたびに、とうとう明日か〜と思います。
もう、社会科見学とか、修学旅行の前日の様な楽しみがあります。
本当に楽しみです。
でも、その前に情報科学の再試を頑張らないとね!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「ひとりじゃないから 〜Theme Of LIVE-GYM〜」ですよ。

この曲は、今年のライブから、ライブのエンディングBGMで流れる曲のようです。
稲葉さんの声が聴こえないから、たぶん観客の皆さんに歌ってもらいたい曲なんじゃないのかと思います。
えぇ、この曲を聴きながらテンション上げて行こうと思いますよ。
本当に、楽しみです。
一応、ライブグッズとかを買う時にお金を使いすぎないように気をつけたいと思いますよ。
来月には大阪に旅に出るんでね。
はい、そんな感じです。
ほんっとうに楽しみだな〜
この為に生きていったと言ってもいいほど楽しみなんだ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/