Baby I Love You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
またしても見破られちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の8時頃に起きました。
それから、一服した後、学校に行く準備をしたんだ。
そんで、8時20分頃に家を出ました。
スクーピーさんでブイブイ言わせながら駅に行ったのです。
駅について、また一服してましたよ。
その時くらいから、腹痛に襲われていたのです。
それを我慢して、やって来た電車に乗りましたよ。
・・・まさか、乗換えがあるとは思っていなかったよ。
で、その乗り換えの電車を待ってる間も腹痛に襲われてました。
電車に乗ってからは、その波も治まってきたんだ。
別大駅に着き、電車を降りて、駅のトイレに行けば良いものの、その時は腹痛に襲われてなかったので、スルーしましたよ。
そして、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
その途中、また腹痛に襲われました。
えぇ、この時のはビッグウェーブでしたよ。
すぐにでも出そうな感じでしたが、それを我慢しつつ大学に着いたのです。
大学についてから、真っ直ぐトイレに駆け込みましたよ。
えぇ、スッキリしました。
僕がお腹を痛めて生んだ子だから、流すのに躊躇いが生まれました。
えぇ、嘘です。
おもいっきし脱臭ボタンを押して、大のボタンをポチッとなと押して流しましたよ。
そんで、その後は掲示板で再試の事とかを確認した後、成績表を配る教室に行ったのです。
教室について、ちょっとしてから先生達がやって来ましたよ。
そして、N先生にその成績表をもらった時に、「後で研究室に来て。」って言われたんだ。
で、成績を見ました。
情報科学の単位以外は取れてましたよ。
そして、成績表の配布が終わった後、N先生の研究室に行きました。
そこで先生の話を聞いたんだ。
内容は、この前メールを送ったことについてでした。
先生は、「そんなに心配しないで単位出すようにするから、あんまり気にしないでください。でも、一応ちゃんと勉強しといてね。」って事を言っていただきました。
それを聞いて、ホッとしましたよ。
ホント、それがずっと気になっていたんでね。
それと、先生に「着てるAC/DCのTシャツ良いね。」って言っていただきました。
僕は、今日着ていたAC/DCのTシャツに気付いてもらえて嬉しかったですよ。
身近にAC/DCの事を知ってる人が少ないんで、N先生が知っていたことが嬉しかったのです。
そういえば、N先生は確か、ベースかギターを弾けると聞いたことがあります。
なので、AC/DCを知っていたのでしょう。
そして、N先生の研究室を後にしてから、再試の手続きを教務課にしにいったんだ。
5階のエレベーターの所で、産業心理学を受けていて一緒の班になったりして、挨拶をするT君に会いました。
その後、エレベーターの中でゼミの担任の先生に会いました。
先生とは、成績の事を話したり、この前先生にメールした電話番号とメアドを変えたことを話しましたよ。
学科の棟を出てから先生と別れました。
その後、教務課で再試の手続きをしていたんだ。
それが終わり、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行く時に、またT君と会いましたよ。
さっき会ったのと、数分しか経っていない位で会ったので、会った時はお互い笑ってました。
その後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったのです。
先生の研究室に行って、先生といろいろと話してましたよ。
そしたら、昨日の秘密の考え事を当てられました。
先生ったら、ホントに人を見抜くのが上手いんだから・・・・・
でも、とりあえずその事は認め、その後は、ホンの少しだけ情報を小出しにして、ほとんど秘密を貫き通しましたよ。
その限られた情報で、もし先生が分かったら僕もビックリしますよ。
その後も、先生の研究室で過ごさせてもらいました。
で、認定心理士の資格取得の話を聞きに行く為、先生の研究室を後にしました。
僕のTシャツのアンガス君が、タバコを吸いたいとの事だったので、その前に喫煙所に行きました。
えぇ、AC/DCのアンガス・ヤングはヘビースモーカーらしいです。
僕もタバコを吸いたかったので、喫煙所に行ったんだ。
喫煙所で一服してから、認定心理士の話しのある教室に行きました。
教室で少し待ってたら、先生がやって来て、話を聞いたり、プリントをもらったりしました。
書き間違えるかも知れないと思い、念のため、記入用の用紙をもう一枚もらいましたよ。
そして、先生の説明が終わり、僕は教室を後にしました。
それから、別大駅へと向かったのです。
駅についてからは、喫煙所で一服したり、トイレに行った後、駅のホームで電車を待ってました。
その時に、音楽を聴きながら電車を待っていたんだ。
電車が来てからは、それに乗って高城駅に戻りました。
もう、定期も期間切れしてるので、往復の電車賃に千円ほどかかり、僕の懐は一気に寒くなったのです。
その後、スクーピーさんで帰る時に、コンビニに寄って昼食のカップ麺と飲み物を買ったので、さらに懐は寒くなりました。
今、数百円しか入ってません・・・・・
郵貯から引き落とそうと思ってたのですが、今日は家に通帳を忘れていたのもあり、引き落とせませんでしたよ。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしようと思ったのです。
中々、コロ助がゲージから出ませんでしたが、それ以外は順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、昼食を食べました。
昼食を食べ終わった後は、テレビを見たり、お風呂を沸かしたりしたんだ。
お風呂を沸かした後、コタツで寝ました。
今日は1時間半ほど寝てしまいましたよ・・・・・
起きたら、7時近かったです。
起きてから、一服した後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってから、テレビを見たり、親に電話をしたりしてたんだ。
えぇ、今日は帰ってくるのが遅かったんで、少しだけ心配になったんでね。
で、買い物をしてるから遅くなったとの事でした。
その電話を終えて、ダラダラしながらテレビを見ていたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
そして、晩御飯を食べましたよ。
今日は、焼酎と林檎酎とワインを飲みました。
えぇ、明日が祝日と言う事もあり、飲みすぎちゃった☆
こう見えても、書いてませんが一応再試の為の勉強はしてるんですよ。
明日は、本腰を入れて勉強しようと思います。
今までも、真剣に勉強しましたが、明日はさらに強めて勉強しようと思ってる次第です。
で、晩御飯を食べ終わり、飲んでる時に親と妹と話していたのです。
妹がゴディバのチョコレートを買った事で話をしたりしてました。
1,500円のチョコレートで、4個入ってたから1個400円近いチョコレートを買うってすごくね?
そのチョコレートの値段を、マグロのトロとかケーキとかで比較したりしてました。
妹は、同じ値段でもチョコを買うかケーキを買うか決めるのを、その時の気分で決めると言ってました。
僕はただすごいな〜と思ったりしたのです。
僕だったら、チョコよりボリュームのあるケーキを買うと思うんだ。
それを、その時の気分で決める妹を尊敬しました。
その時に、映画の「ET」を見てました。
そんで、ETとグレムリンどっちが面白いか話をしてました。
満場一致でグレムリンでしたよ。
理由に、ギズモの方が可愛いってのもあったり、グレムリンの方がちょっぴり毒気もあって面白いとの事でした。
僕も、グレムリン大好きです。
ギズモが特に好きなんだ。
確か、2年の時の全九で福岡に行った時に、ギズモのぬいぐるみに一目惚れして、そのぬいぐるみを買った思い出があります。
会計伝統のサンタ帽子を頭に被せたり、B'zのライブで買った帽子を被せたりして、大切にしていたぬいぐるみです。
そのぬいぐるみの写メがパソコンに残っていたので、そのぬいぐるみの写メを貼ってみますね↓

ね?可愛いでしょ。
もう、3,4年前の事か〜
何だか感慨深いですね。
話を元に戻すけど、飲み終わり親と妹と話も終わった後、お部屋に戻ってきました。
そんで、「曲げられない女」を見たのです。
今日は、最後の20分くらいしか見れなかったぉ(´・ω・`)
特に、菅野ちゃんが熱血になる、一番大切なところが見れなかったのが残念です。
えぇ、その時に一服してたんだ・・・・・
全く、俺ったら困るほどに喫煙者なんだから。
結局、最後の方だけしか見れませんでしたが、来週が気になる終わり方でした。
その後は、ネットをしたりしながら、今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
今日の朝方の夢は素敵な夢でした。
と言うのも、高校の時好きだった方が出てきたんでね。
何だか、懐かしい気分になりました。
夢の中では、その方の家に招待してもらう夢でしたよ。
そして、一回起きてしまったのです。
すぐに僕はまた寝ようとしました。
そしたら、また夢の中にその方が出てきました。
どうやら、さっきまで見ていた夢の続きのようです。
でも、その夢の中で、軽く怖い思いもしましたが、その方が夢の中に出ている事に比べたら、怖い夢だった事もどうって事ないです。
ホント、懐かしかった。
あの頃に戻りたいとは思いませんが、今あの方がお元気ならばそれで良いです。
えぇ、夢の中で逢えたならそれだけで僕は充分です。
若干寂しさも感じますが、以前僕が好きだった方達がお元気で幸せに過ごせていたのならそれで良いと思ってるんだ。
哀しき、片思いですね。
どうも、永遠の片思いボーイSS木です。
それじゃあ、youtubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、くるりの「Baby I Love You」ですよ。

この曲を聴くと、大学1年の時の当時3年生だった先輩の引退式を思い出します。
えぇ、おもいっきしO先輩に片思いしていた頃ですね。
その、引退式の時の飲み会の時に片思いしていたO先輩に僕のファースト・・・・・おっと、これは秘密だよ☆
そんな、胸キュンな思いでもありますね。
何だか、今日は恋の事について書きすぎですね。
自分でも、「俺、キモッ」と思います。
でもな、人は恋をすると・・・・・ふふふ、秘密☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/