Here It Goes Again

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
肩身が狭い日本に住むSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は。12時過ぎに起きました。
えぇ、休みの日だから気を尾期を空き素ですよね。
それから、居間のお部屋の片付けながら過ごしてたのです。
そんで、しばらくして居間の掃除のお手伝いをしながら過ごしてましたよ。
で、そうこうしているうちにコンビニに昼食を買に行ったんだ。
昼食を買いに行ってから、お家に戻ってきたのです。
お家に帰って来てからは、居間で昼食を食べました。
僕が食べたのは、カップ麺。
親も食べたのは、カップ麺。
お互い、不健康なライフを過ごしてますね。
その後、ダラダラしながら僕は過ごしていたのです。
途中、親のお部屋の模様替えを手伝ったりしながらね。
で、居間のお手伝いを終えてから、自分の部屋に引きこもってたのです。
そうこうしているうちに、6時近くになりましたよ。
僕は、お風呂に入ったりしながら過ごしていたのです。
その後、お風呂から上がってから過ごしていたんだ。
テレビを見たり、ネットをしながらね。
そんで、居間で晩御飯を食べたりしました。
今日の晩御飯はほっともっとのから揚げ弁当でしたよ。
その後、居間でテレビを見たり、お部屋に戻ってきたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな文章で終えるような1日でした。
何か、行動をうつしたい。
でも、休みだからうつす事ができない1日でした。
ある意味、不完成な一日でしたよ・・・・・
日曜だからしょうがないよね〜と思ったりします。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタをして終わりますね。
今日の曲は、Ok Goの「Here It Goes Again」ですよ。

目立ってるピンクのシャツの方はボーカルではありません。
と、一応書いておきます。
あと、この曲は、この前のフィギュアスケートの決勝戦安藤美姫ちゃんが演技を終えた後に流れていた曲です。
ここまで、この曲に反応すると、ある意味おかしいですよ。
それにしても、面白いPVの撮り方ですよね〜
こういうPVの作り方もあるのか!!と感じました。
本当に良いPVだと思います。
何ていうか、手作り感が物凄く漂ってる部分が堪らなく大好きです。
例えていうなら、鶴崎駅から大分駅まで行くような感じですよ。
って、よく分かりませんね。
とりあえず書いておきます。
「さどや」の竜田揚げは、マジで旨い。
もう、旨すぎて堪りませんよ。
そういえば思いだすな〜
先輩や同輩と「さどや」に行った事を・・・・・
あの頃は楽しかった。
そう思ったりします。
まあ、その後いろいろとあったんですがね・・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/