Yakiniku

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの人へ〜届け〜この想い〜
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
それから、朝食のパンを食べたりしてたんだ。
その後は、お部屋でネットをしたりしてましたよ。
その後、お腹が空いたので、親に買ってきてもらってたおにぎりを食べました。
で、それからは、またネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてから、しばらくぼんやりとテレビを見てましたよ。
「笑天」を見たりしながら過ごしていたのです。
それから、しばらくした5時過ぎ頃に出かける準備をしたのです。
えぇ、今日は車校の予定があったんでね。
それから、5時20分くらいに家をでました。
車校に着いたのが、5時半くらいでした。
そんで、マニュアルからオートマ限定に変えるお金を払った後、教官の先生に会いました。
そしたら、先生がやって来て、「電話したんだけど、繋がらなくて、時間を変えてもらいたいと思ってたんだ。」と話されてました。
えぇ、入学当時は、以前の電話番号を使っていたので、電話番号を変えた今の電話番号は教えていなかったので伝わる事がなかったのです。
それで、先生に新しい電話番号を教えた後、ロビーで先生が来るまでちょっと待っていたのです。
途中、トイレに行って、スッキリした後待ってたりしたんだ。
そうこうしているうちに、先生がやって来て、車に乗りました。
えぇ、今日からオートマ限定の運転です。
なので、オートマの運転をしてましたよ。
約一時間、外周を運転してました。
正直に言う。
ハンドル回しが上手くいかない。
まだ、車の運転に慣れていないっていうのもあるんですが、カーブを回る時にハンドルの操作とかブレーキのかけ方が上手くいかなかったのです。
教官の先生は、「まだ2時間しか乗ってないから、徐々に慣れていくよ。」と言ってもらったのです。
本当に思う。
車を運転する人は凄いと。
まだ、2時間しか運転してない僕が言うのもなんですが、公道を普通に運転する人は凄いと思うのです。
もう、僕なんて、近くばっかり見てて、遠くを見ながら運転できないし、ハンドル操作も上手くいかないんだ・・・・・
そして、教習が終わったのです。
先生は、「次は左折の練習するから、頑張ってね。」と言って貰いましたよ。
その後、トイレに行った後、車校の喫煙所で一服したり、車校のロビーで飲み物を買って飲んだりしてました。
そんで、親に迎えに来てもらったのです。
親の運転する車の中では、親のハンドルさばきやブレーキやアクセルの操作の仕方を見てました。
そうこうしているうちに、家に着きました。
親は晩御飯の買物に行くとの事で、僕は先にお家に帰りました。
お家に帰って来てからは、テレビを見てましたよ。
ちょうど、「刑事コロンボ」が始まる頃でした。
僕は、以前別府でケーブルテレビで見たことのあった話だったので、とりあえず先にお風呂に入る事にしましたよ。
お風呂から上がってからは、「刑事コロンボ」を見てました。
それを見ながら、親は晩御飯の準備をしていたのです。
で、お母さんがお通夜から帰ってきて、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は焼肉でした。
えぇ、久しぶりのビーフ1(焼肉店)のお肉を買ってきて、それを焼いて食べたのです。
やっぱり、ビーフ1のお肉は美味しいです。
もう、柔らかいし、油も気にならない程度の良いお肉で美味しく頂きました。
それを食べながら、僕は缶ビールを1缶と焼酎を4杯ほど飲みましたよ。
えぇ、軽く酔いましたよ。
で、晩御飯を終えて、お部屋に戻ってきたのです。
そうこうしていたら、酔ったせいか、気分が悪くなったのです。
僕はトイレに行き、喉に指を突っ込んで無理やり吐きました。
えぇ、この前と同じ状態ですよ。
・・・昨日も、こうやって吐いたのかな〜
昨日と引き続き、同じように吐きました。
ある意味、病気ですよね。
過食嘔吐の可能性が高い件。
まあ、そんなに酷くないですよ。僕の件は。
たぶんね。
そんで、吐いた後は、お部屋でグッタリしてました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
ちょっぴり、お腹が空いちゃったな〜
まあ、吐いてしまったから、それも関係あるんですがね・・・・・
ちょっくら、ご飯とツナ缶食べてくる。
このブログの更新した後は。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
えぇ、今日はニコ動ネタが無いのです。
あるっちゃあ、あるけど、それを出したら本当にネタに困るんでね。
このネタは明日にすることにします。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日はこのへんで。(-_-)/