RED SUN

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一昨日と同じように、ほとんどの時間寝ていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時と8時20分と10時にアラームをかけておいたのです。
7時・・・アラームで目が覚めるも、すぐにアラームを切り起きれず。
8時20分・・・またしても、目が覚めるもアラームを切り起きれず。
10時・・・アラームをきった後、数十分してようやく体を起こす。
そんな感じでした。
起きて居間に行きましたよ。
えぇ、寝ぼけ眼な状態でした。
そして、一服した後、外は雨が降っていたので洗濯物を部屋で干す為に洗濯物を取り込みました。
で、僕が取り込んで、親に渡して干してもらいましたよ。
その後、親が出かけていったのです。
僕はフラフラしながらベッドに倒れこむように寝ました。
この時に見た夢は、若干卑猥な夢でしたよ。
起きたら、2時半過ぎ。
それから、僕はウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、遅めの昼食を食べました。
親はまだ帰ってきてなくて、昼食代に500円もらっていたのですが、勿体無くて家にあるカップ麺を食べましたよ。
えぇ、不健康ライフまっしぐらです。
そんで、昼食を終えた後、お風呂を沸かしました。
それから、テレビを見たりしながら過ごしてたんだ。
そしたら、頭痛がし始めた件。
ホント、鎮痛剤はどこや〜って探してみましたが、頭痛が酷く鎮痛剤をODしてしまう可能性があったので、鎮痛剤を探すのは止めときました。
えぇ、以前このブログにも書きましたが、鎮痛剤をODしてラリってる日々を送っていたこともあったので、もうそんな鎮痛剤中毒になり薬に依存するような生活を送りたくないのです。
ちなみに、エアロスミスのボーカルのスティーブン・タイラーさんは鎮痛剤中毒でそのリハビリ施設に入ってるらしいですよ。
もう、退院したのかな〜
そのへんはよく分かりません。
で、僕はお布団で横になろうと思ったら、妹が帰ってきました。
妹も体調が悪いようで、仕事を早退したとの事です。
それから、僕はベッドに横になってましたよ。
横にはなっていたんですが、眠れませんでした。
そうこうしていると、親が帰ってきました。
で、親が晩御飯を買ってきてくれましたよ。
今日の晩御飯は、大阪王将の餃子とチンジャオロースとから揚げでした。
でも、まだ5時代だったので、食べませんでしたよ。
そして、少し寝てもいいよと言われたので、僕はお部屋に戻り寝ました。
今度はすぐに寝ることができたぉ。
その時の夢は、カオスな夢でした。
友達とかくれんぼをしていたら、友達が呪いで死んでしまい、僕と残された友達はその友達の幽霊と遭遇したり、夢の舞台が大学とその前のポプラで、辺り一帯が怨霊が溢れている中、僕と友達はその霊と戦った結果、いつの間にか霊と仲良くなり、僕は夢の中で死んでしまった友達の霊と他の幽霊にお菓子をあげたりしてました。
ちなみに、死んでしまった友達は実際の友達ではなく、夢の中だけの架空の友達です。
その姿は、「ドラえもん」のスネオに似ていて、性格は明るいけど、幽霊になると怖いって感じでしたよ。
そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。
そんな事は言ってませんでしたが、夢の中だけの架空の友達って不思議なもんですよね。
あと、全く会った事がない人が夢に出てくるのも不思議ですよね。
だって、その人と同じ顔の人がこの世の中にはいるんだよ。
会った事もない人がさ、夢に出て来るんだよ。
そう考えると、寝ている間に見る夢って不思議じゃないですか?
ちなみに、僕だけですが、CDを聴く為のDVDプレーヤーにAC/DCのCDを入れていたら、ほぼと言っていいほど、寝ている時に見る夢で誰か死にます。
不思議ですよね〜
他のCDを入れていたら、普通の夢を見るんですがね〜
こういう夢ってどんな感じなのかしら?
ねぇ教えて、フロイト君、ユング君。
そして、起きて「不思議な夢見ちゃったなぁ〜」と思いながら居間に行きました。
それから、しばらくテレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べましたよ。
今日は、晩御飯を食べている時に焼酎を1杯飲みました。
その時には、頭痛は無かったので、飲んでも大丈夫だろ〜って思ってたんだ。
そんで、晩御飯を終えて飲み終わった後は、一服していたのです。
そうこうしていたら、また頭痛が襲ってきました。
ホント、頭痛が痛い。
で、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしました。
10時頃に、睡眠導入剤を含むお薬を飲みましたよ。
えぇ、何故か今は頭痛が和らぎました。
その後、テレビを見たりネットをしたりしながら、今に至ります。
お部屋にいるときは、BGMで昨日買ってきたAC/DCの「Black Ice」を聴きまくってます。
本当にこのアルバムは名盤だと思います。
メンバーが結構歳をとっちゃってるのに、それを感じさせないほどのパワーを持つロックアルバムですよ。
本当に、変わらぬ音楽をやり続けるという凄さを感じさせられます。
マジでライブが楽しみですよ。
話は変わりますが、今日の眠気は一体なんだったんでしょうか?
昨日は元気ハツラツだったのにさ〜
それに昨日は、早めにお薬飲んで、寝ることもできて、薬が残ってるって感じもありませんでした。
体調を崩しちゃったのかな〜
とにかく、健康第一で頑張っていこうと思います。
えぇ、ライブまで2週間切ってるんでね。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、B'zの松本孝弘さんの「RED SUN」ですよ。

この曲は、ギターのインストの曲ですが、凄くカッコいいですよ。
ホント、松本さんは僕にとってのギターヒーローです。
ギタープレイはもちろんの事、松本さんにしか出せないギタートーンの虜になっちゃうんだ。
松本さんは、素晴らしいギタリストだと思います。
本当に尊敬に値しますよ。
はい、そんな感じです。
明日は車校があるぉ。
明日は、左折の運転らしいです。
未だにハンドル操作が苦手ですが、頑張ろうと思いますよ。
はい、そろそろ眠剤が効いてきました。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/