木綿のハンカチーフ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は昼過ぎまで寝ちゃった☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
上にも書いたように、今日は昼過ぎまで寝てました。
起きたら、お父さんが昼食にモスでチリドッグとポテトとチキンを買ってきてもらってましたよ。
それを食べながら、ネットをしたりしてました。
で、その後一服してたらメールが来ました。
弓道部の友達のT君からでしたよ。
ちょうど、僕もメールをしようと思ってたので、いいタイミングでした。
そして、17日に会って遊びに行く事とか、16日のお昼過ぎだったら連絡くれたら道を教えてくれるとの嬉しい内容でした。
えぇ、本当に楽しみです。
T君とのメールを終えた後は、しばらくネットをしたり、テレビを見てました。
で、今日は早めにお風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後は、一服したり、またネットやテレビを見たりしてました。
その後、しばらくベッドに横になっていたのです。
そうこうしていたら、お母さんが帰ってきました。
お土産に、お守りを貰いましたよ。
祈願成就守のお守りだったのですが、願い事を紙に書いてそれを入れると良いらしいですが、願い事に何を書こうか悩んでます。
候補1:彼女が出来ますように。
候補2:職が見付かりますように。
候補3:夢が叶いますように。
候補4:病気が良くなりますように。
候補5:幸せになれますように。
候補6:家族が元気に生活できますように。
候補7:みんなが健康で幸せでありますように。
・・・・・などの候補があります。
まあ、候補5の「幸せになれますように」ってのは幸せの定義が複雑な世の中だから、どれを幸せとよぶのかが難しいですがね。
僕にとっては、どれも切実な願い事です。
え?切実過ぎて笑えないって?
笑ってくださいな〜(コロンボ風に)
とりあえず、願い事の件については、厳正なる審査により決めようと思います。
一応断わっとくけど、どの願い事にしたのかは秘密だからね///
そんで、その後はウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
ちなみに、昨日は妹がゲージの掃除をしてたんですがね。
その後は、しばらくテレビを見たりしながら過ごしてました。
で、その後お風呂に入ったんだ。
えぇ、今日も早めにお風呂から上がりました。
サザエさん」が見たかったんでね。
時々流れる「くぅ〜ぽん、くぅ〜ぽん」って感じの不思議なBGMを聞くと吹き出しそうになります。
今日は、ノリスケ一家がご飯を炊かずにカップ麺を食べてるシーンで流れてました。
今日のサザエさんも面白かったぉ。
その後は、晩御飯を食べながら「からくりTV」を見たんだ。
今日の晩御飯はお味噌汁とお刺身でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
晩御飯を食べながら、今日は缶ビールを1本飲みました。
で、晩御飯を食べ終わった&飲み終わった後は、お部屋に戻ってきましたよ。
お部屋に戻ってきてからは、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そして、9時半頃にお薬を飲みました。
あと、明日からの旅行の分のお薬を準備したりしたんだ。
その後は、明日からの旅行の準備の最終確認をしてましたよ。
そんで、またネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
いよいよですね。
明日の今頃は、さんふらわあの中です。
部屋はツーリストだから、消灯時間があるらしいです。
明日のブログの更新は、出かける前に更新するか、携帯で更新すると思うんだ。
あと悩んでるのが、パソコンを持っていこうかって事です。
泊まるホテルには全室LAN対応してるから、火曜日はパソコンでブログを更新できるし、17日にT君と遊びに行くコースとかも調べられるしさ。
でも、バッグに入るかが問題なんだ。
とりあえず、出来たら持って行きたいと思います。
まあ、その分荷物が重くなるんですがね・・・・・
あ〜、何だかそわそわしてきた。
日本で見られるのは最後になるかもしれない、AC/DCのライブが見られるってのと、友達と会える事が楽しみだし、ホテルの予約やフェリーの予約も全部自分でした初めての1人3泊4日の旅行だからね。
本当に、楽しみです。
とりあえず、安全な旅行になるようにしますよ。
おもいっきし楽しんできます!
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」ですよ。

いや〜悲しい曲ですね。
涙がちょちょぎれちゃいますよ。
で、明日から旅行に行く僕流に歌詞を書いてみた。↓
♪恋人よ〜僕は旅立つ〜
 大阪へと向かうフェリーで
 3泊4日で帰るよ〜
 帰ったらまた会いましょう
 
 いいえ、あなた。
 あなたは私の恋人じゃないのよ
 どうかそれを肝に銘じて生きてて
 肝に銘じて生きてて
 
・・・恋人か。
相思相愛って言葉が胸に突き刺さります。
これも、恋の仕業さ〜
ほんっと、恋ったら怖い。
今の恋は叶わぬまま終わりを迎える予感・・・・・
来週の今頃は、もう会えなくなってるでしょう。
べ、別に泣いてなんかないんだからね///
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/