Love you lately

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風邪も治ったようです。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の9時過ぎに起きました。
えぇ、気持ちよ〜く寝ていたのですが、親に起こされたんだ。
そういえば、今日病院だったぉ。(´・ω・`)と思いながら起きたのです。
で、起きて一服してたら、テレビで別府駅周辺のランチの特集をしてたので、それを横目で見つつタバコを吸ってました。
その後は、髭を剃ったり、歯磨きなどのいつもと変わらぬ行動をとりました。
そんで、それらを終えた後は、着替えましたよ。
着替えが終わってから、病院に行く準備もできたと言う事で親の運転する車で病院へと向かったのです。
病院についてからは、受付をした後、順番を待ってました。
で、すぐに呼ばれたんだ。
そして、病院の先生に最近の事について話しました。
順調に良くなってきてます。みたいな事をね。
特に薬も変化無く、診察は5分ほどで終わりましたよ。
そして、その後卒業した後、就職できないからフリーターで働くと言う事と、それだけだと生活が大変だと言う事で、障害年金貰えるのかという事を、PSWの方に話を聞きました。
とりあえず、話を聞いてみたのですが、貰えるかは分かりません。
最近は調子の方も良くなってきてるしさ。
まあ、その話を聞いた後、お会計をしてから、薬局に行き、お薬を買ってから、パークプレイスに行きました。
パークプレイスでは、親が僕に鞄を買ってくれるって言ってたのですが、僕は今度大阪に行く時に交通費を貰うから申し訳ない気分だったので、「鞄は今あるのでいいよ。」と我慢しました。
内心は鞄が欲しかったんですがね・・・・・
まあ、そんな感じです。
その後、晩御飯の買物を終えた後、アイスクリームを買ってもらいました。
そしたら、テレビカメラがきてて、いろいろ撮ってましたよ。
きっと「れじゃぐる」のカメラです。
カメラのコードを止める部分にOABって書いてあったし、時間的にも「れじゃぐる」の放送時間だったんでね。
で、見たことのあるアナウンサーの方がいましたよ。
特にこれといってカメラに映る事も無くパークプレイスを後にしました。
その後は、おじいちゃんの所に行ったんだ。
今日はおじいちゃんは居ませんでしたよ。
たぶん、デイに行ってたと思います。
で、着替えだけ置いてきて、後にしました。
そんで、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰って来てからは、昼食を食べました。
「県民ショー」を見ながら昼食のおうどんを食べてたんだ。
昼食を終えた後は、お部屋に戻ってテレビを見ました。
トリビア」を見てたんだ。
えぇ、他の県ではすでに放送されてるのが今日放送されてたんだ。
僕は、途中からしか見れませんでした。
ちょうど、トリビアの種の所から見始めました。
個人的に、わんこの所の某番組のパロディーがツボにはまりました。
「おでん」とか、どうでもいい事を黒地に白のテロップで出してる所がツボにはまったのです。
ちょwwwwwww「おでん」とかどうでもいいじゃんwwwwwwwwwwwwと思いながら笑ってみてましたよ。
その他に、SPが校長をドッヂボールで守るのも面白かったです。
ウォシュレットを消防車の放水ホースに変えるという、トリビアの種も面白かったですよ。
セント君が出てきた時点で、笑ってしまいましたよ。
他にも面白いところが多かったです。
やっぱり、トリビアは面白いね。
そして、トリビアを見終わった後は寝ました。
起きたら、お母さんは友達の家に泊まりに行ってて、お父さんが家に来てましたよ。
そんで、お父さんと少し話した後、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてから、コンビニに行ったんだ。
コンビニでは、タバコだけを買って帰りました。
お家に帰って来てからは、刑事コロンボを見ました。
途中、お風呂に入りましたよ。
えぇ、今日は刑事コロンボが気になっていたので、急いでお風呂に入りました。
お風呂に入ってすぐに、髪の毛や体や顔を洗って、湯船に浸かって少ししてから、お風呂を出たのです。
お風呂から上がったあとは、「刑事コロンボ」の続きを見ました。
今日の話は、途中お風呂に入ってたってのもあり、よく話がつかめませんでしたが、妹にどうなったかを聞いたりして、お風呂に入っていた間の話を補完しました。
そして、晩御飯を食べながら、「刑事コロンボ」を見てたんだ。
晩御飯を食べながら、缶ビール1缶とワンカップ大関を飲んでました。
晩御飯と晩酌を終えた後は、お部屋に戻ってテレビを見たり、ネットで熊本のホテルについて調べてました。
えぇ、ToyToyと卒業旅行に行く約束をしてたんでね。
そんで、1人3,000円、2人で6,000円で泊まれるホテルを見つけたのです。
ToyToyと電話したりしながら、そこのホテルに泊まるという事で予約をしました。
その後も、電車の切符の事についてToyToyと電話をしたりしながら過ごしていたんだ。
その電話を終えた後は、僕は好奇心から自分のギャランドゥに火をつけてみました。
意外と燃えた時は、「やべぇ、おへそ火傷しちゃう。」と焦りつつも冷静な目線でそれを見つめてる自分に気付いたのです。
その冷静な自分は残虐ですね。
その後は、ギャランドゥを剃りました。
スベスベになった自分のおへそ周りを見てにんまりしてましたよ。
えぇ、傍から見れば異常者。
ギャランドゥに火をつけた時点で異常者。
トチ狂ってますね。
まあ、そんな事は置いといて、その後はテレビを見ました。
たけしさんが出てる、ニュース番組を見てたんだ。
いや〜たけしさんは凄いですね〜
そんで、その番組のお天気アナウンサーに萌えたりしました。
あんな子からチョコ貰ったら、もう全力でホワイトデーのお返ししますよ。
その後、スマステを見て、今に至るって感じです。
今日はこんな1日でした。
ぢゃあ、話を変えることにしますね。
今日、夜の11時前に一服してたのですが、その時にWOWOWで「ソラニン」って映画の短い特集みたいなのをしていたんだ。
それを見て、この映画が見たくなりましたよ。
音楽を題材にしていて、同名の漫画が原作の映画なのですが、予告編だけを見ててそれに凄く惹かれたんだ。
ホント、見に行きたいですよ。
まあ、大分での上映予定は無いみたいなんですがね。
これだから、田舎は困る。
福岡を見てみろ、福岡県内のTジョイやTOHOシネマズでは公開されるのに、大分のTジョイやTOHOシネマズ大分わさだでは公開されないってどういうこと?
ホント困る。
こういうときは、頼みの綱のシネマ5に期待してみますよ。
でも、今のところ、シネマ5のサイトを見ても上映の予定が無いんだよな〜
これは、大分で公開されないままDVDが出そうな予感・・・・・
寂しいねぇ〜寂しいねぇ〜
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Daniel Powterの「Love you lately」ですよ。

何だか、切ない曲だぉ(´・ω・`)
今、片思いをしてるからかしら?
しかもそれが、叶わぬ恋だからね〜
仕方ないよね・・・・・
でも、胸にしまって生きていくのは辛いのです。
もう会えなくなるカウントダウンは始まっているのだよ。
・・・泣いてなんかないもん!
はい、そんな感じです。
タモリ倶楽部」が始まったので、強制的に終わります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/