CHE.R.RY

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、桜が咲いているのを見ました。春ですね〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、11時頃に起きました。
それから、一服して外出する準備をしたんだ。
お家を出たのは、12時15分頃。
スクーピーさんを運転し、駅に着いたのが12時半頃でした。
それから、すぐに電車が来てそれに乗ったのです。
それに乗って別府駅まで行きましたよ。
で、別府駅でToyToyと合流したんだ。
というのも、ToyToyとの卒業旅行の切符を買うためにね。
切符を買ってから、ToyToyとヤマダ電機に行きましたよ。
ヤマダ電機では、CDを見て回ったのです。
探していたのは、ありませんでしたよ。
で、ToyToyがゲームを買った後、いろいろと見て回りました。
そこで、面白いタイトルのゲームを見つけたんだ。
そのゲームのタイトルは、「勇者のくせになまいきだ」でした。
これを見つけたときは、ビビッと来ました。
すぐにToyToyにそのゲームを見せましたよ。
PSPのゲームらしかったので、買わなかったんですけどね。
まあ、最近って言うか、だいぶ前からゲームを買ってないんですけどね。
あ、そういえば、妹の誕生日に「街にいこうよ どうぶつの森」を買ったのが最後です。
約半年以上ゲームを買ってません。
それよりも、CDや映画や音楽のDVDを買うことは多いんですがね。
で、ToyToyとヤマダ電機を後にして、駅に行ったら、すぐに下りの電車があったので、ToyToyと別れて急いで駅のホームに行きました。
電車に乗ってから、大分駅で降りたのです。
それから、タワレコに行ったんだ。
僕が求めていたCDを見つけましたよ。
まあ、このCDは僕のためじゃなく、大切な人への贈り物なんですがね。
このブログを見ている方には、僕の大切な人が誰かは分かりますよね?
個人の特定はできなくても、最近のブログを読めば、誰に向けて買ったか分かると思うんだ。
それを買った時に、携帯でQRコードを読み込んでサイトに行くと600円引きで買うことができましたよ。
それと、気になったのが、タワレコのスタッフ募集の張り紙を見ました。
えぇ、明日からのToyToyとの卒業旅行が終わった後、またタワレコに行き、その張り紙のチェックをしてみようと思います。
そんで、その後は、駅に行き電車に乗りました。
・・・電車が1両だけだった件について。
1両の電車なんて、久しぶりに乗ったよ。
ホント、何年ぶりだよって感じです。
えぇ、先週大阪に行った時に、乗った電車と比べると、月とすっぽんですよ。
でも、何気に新鮮な気分でした。
そして、高城駅まで戻ってきて、スクーピーさんでお家まで帰りましたよ。
その帰り道、桜が咲いている道を通りました。
一応、写メ撮ってみたぉ。↓

お家に帰って来てからは、昼食を食べたり、AC/DCのライブDVDを見たりしてました。
やっぱり、AC/DC最高!!
そのDVDを見ている途中、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、DVDの続きを見ました。
DVDを見終えた後は、しばらくテレビを見ながらぼんやりしてました。
胸がキュンとするぉ(´・ω・`)
きっと恋のせい。
決めたんだ、僕、告白するって。
でも、ヘタレな僕がその時になって現れそうで困っちゃうんですがね。
まずは、あれだ、ラブレターを書いてみることにしてみますよ。
ラブレターに今日買ったCDを添えて、渡す時に告白見たいな。
まあ、当たって砕けろですよ。
砕ける事前提ですが、何か?
まあ、いろいろな壁があるわけですよ。
でも、しないで後悔するより、して後悔する方がいいでしょ?
大人だし、ちゃんと想いは伝えないとね☆
そんな事を思いながら過ごしてました。
その後、お風呂に入ったんだ。
お風呂の中でも、さっき書いた事を考えたり、どういう結末になるのか妄想してました。
僕の妄想だと、きっぱりと断わられて、失恋ムードを味わうって結末でした。
根がネガティブ(親父ギャグじゃないよ)だから、失恋するという結末しか考えられなかった。
とりあえず、どうやって告白しようか考え中な今日この頃です。
さっきも書いたように、その前に、ラブレターを書いてみようと思いますよ。
そしたら、告白の仕方も分かるようになるかもしれない。
そんな事を考えながら湯船に浸かってました。
お風呂から上がってからは、お部屋で音楽を聴きながら、しんみりムードを味わってました。
恋って辛いですね。
でも、楽しい面もあるんだ。
振られても、それをネタにブログを書けるしさ!
笑う犬の某ネタから引用すると、「頑張れ〜負けんな〜力の限り生きてやる〜」ですよ。
まあ、そんな感じ。
とりあえず、数日中に告白しようと思います。
せっかくCDも買ったんだから、無理やりにでもCDは押し付けようと思いますよ。
そんで、明日、ToyToyと泊まるホテルで、ToyToyと相談しながらラブレターを書く事にします。
話を元に戻しますが、しばらくしんみりモードを味わった後、ニュース番組を見ました。
その後、7時から晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、チンジャオロースと麻婆豆腐とかに玉でしたよ。
それを食べながら、缶ビールを1缶と1缶の半分飲みました。
晩御飯と晩酌を終えてからは、お部屋に戻ってきてテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日からは、先ほども書いたようにToyToyと熊本まで旅行に行きます。
明日はホテルで一泊します。
なので、明日のブログは携帯で更新するか、パソコンを持っていって、ネットにつなげられる部屋だったらパソコンで更新しますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、YUIちゃんの「CHE.R.RY」ですよ。

これは、ライブバージョンのようです。
ちなみに、僕はこの曲がきっかけでYUIちゃんの曲を聴くようになりました。
何ていうか、恋に落ちてる少年の僕には共感してしまう歌詞ですよ。
まあ、相手のメアドとか知らないんですがね・・・・・
何じゃそりゃって感じでしょ?
まあ、そんな感じなんですよ。
それにしても、いい曲ですよね。
できれば、PVの方を貼りたかったのですが、見付からなかったんですよ。
でも、ライブバージョンも良いですよね。
まあ、僕のパソコン音が出ないから、確認できないんですけどね!
って、何じゃそりゃって感じでしょ?
僕もそう思います。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/