Calling

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒業式から一夜経って、空虚感と虚無感に襲われているSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の10時頃に起きました。
それから、お父さんがやって来て、お父さんの実家に行ったんだ。
えぇ、卒業証書を見せに行って、無事に卒業できた事を伝えにね。
お父さんの実家では、おじいちゃんとおばあちゃんに卒業証書を見せた後、仏様にお参りしました。
その後、お茶を頂いたり、みかんを頂いたりしましたよ。
その時に、卒業祝いを貰いました。
何だか申し訳ない気分になりましたが、ありがたく頂きましたよ。
その後は、おばあちゃんが気を使ってくれてお母さん方のおばあちゃんが眠っているお墓にお参りに行く事になりました。
ろうそくとお線香を頂き、お母さん方のおばあちゃんが眠っているお墓へ行って、おばあちゃんに卒業できた事をお祈りして伝えました。
「無事に卒業できました。これから必死に生きていくので、見守っててください。」みたいな事を心の中で呟きましたよ。
お墓を後にしてからは、昼食を買って帰ることにしました。
昼食は、マックのポテトとチキンナゲットを買って帰りましたよ。
えぇ、昨日の昼食と全く同じです。
そして、お家に帰って来てからは、昼食を食べたんだ。
昼食を食べ終わった後は、のんびり過ごしてました。
・・・本当に卒業したのか〜
そんな事を思ったりしました。
昨日の卒業パーティーが楽しすぎたのか、今日は寂しい気分でしたよ。
僕にはやり残した事があります。
何のことかは、秘密☆
とりあえず、失ったものが復活したので、今度直接話すかお手紙でその内容を伝えようと思います。
はい、勘の良い方は何の事かお分かりですね。
話を元に戻して、テレビを見たり、ネットをしたりしてたんだ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
・・・コロ助がお散歩中におしっこをしたこと以外はね。
そして、その後は、またテレビを見たりしてましたよ。
そんで、5時過ぎ頃にお風呂に入りました。
えぇ、空虚感や虚無感に襲われました。
お風呂から上がって、お部屋で音楽を聴きながら悩んでましたよ。
その時に、失ったものが、復活してきた件。
その前に今度、ToyToyと卒業旅行に行く時にホテルで晩酌をしながらToyToyに相談してみることにします。
で、6時頃に晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、寿司めいじんでテイクアウトしてきたお寿司でしたよ。
缶ビール1缶とハイボール1缶を飲みながら、晩御飯を食べてました。
えぇ、美味しくいただきましたよ。
テレビでは、「サザエさん」を見たりしてました。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
そして、居間で「からくりTV」を見た後、お部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の動画は、B'zの「Calling」ですよ。

この曲は神曲ですよね。
曲の展開が素晴らしい。
歌詞が心に響きますよ。
僕が片思いしている人に捧げたい曲ですよ。
「君がいるなら 戻ってこよう いつでもこの場所に」
もうお分かりですね。
え?何がお分かりなのか?って?
そこは、妄想を繰り広げてください。
ヒントは、このブログの中にあります。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/