23歳の別れ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夜の7時過ぎ頃からさっきまで寝ていたSS木です。
それじゃあ、昨日の事も書きつつ今日の事も書いてみますね。
昨日は、12時前の九州横断特急でToyToyと熊本まで行きました。
熊本についてからは、ホテルまで行ったんだ。
ホテルについてから、チェックインの時間までまだ結構あったので、近くにコンビニが無いのか調べたりしたんだ。
えぇ、見付かりませんでしたよ・・・・・
そんで、ホテルに戻り、チェックインしました。
それから、荷物を部屋に置き、熊本城に行ったんだ。
熊本城ではいろいろと見て回りましたよ。
相変わらず、熊本城はカッコいいよね。
何だか、黒い感じのお城でね。
そんで、見て回った後は、お土産屋に行きました。
お土産屋では、妹に頼まれていたお土産を買ったのです。
その後、デパ地下で馬刺しとかを買いました。
それから、ホテルに戻ったんだ。
ホテルに戻ってから、フロントで近くにスーパーがある事を聞き、そこに買物に行ったのです。
えぇ、晩御飯のお弁当やお酒を買いこんできましたよ。
で、またホテルに戻ったんだ。
僕は先にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べ、ToyToyと晩酌をしたのです。
えぇ、いい感じに飲みましたよ。
そんで、ToyToyに恋の話をしたのです。
えぇ、告白する勇気が沸いてきたんだ。
それから、つまみを食べながら飲んだり、なかなかお風呂に入ろうとしないToyToyにお風呂に入るように頼み込んだりしました。
ToyToyがお風呂から上がってから、しばらくして寝ました。
今日は、8時過ぎ頃に起きたんだ。
起きてからは、歯磨きしたり、顔を洗ったりしましたよ。
それから、一服しました。
その後、髭を剃ったり、服を着替えたりしましたよ。
そんで、その後チェックアウトしたのです。
僕たちは、雨の降る中駅まで行ったんだ。
駅についてからは、帰りの電車の時間を調べたりした後、モスに行きました。
僕は、オニポテとメロンソーダを頼みましたよ。
そんで、ToyToyと話したりしながら食べてたのです。
その後、お土産を見て回って買ったり、駅の中にある本屋に行ったりしたんだ。
本屋を後にしてから、ToyToyとお茶をしました。
お茶をした後、電車の時間も近づいた事もあり、駅のホームに行きましたよ。
駅のホームについてからは、電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗り帰りましたよ。
えぇ、別府まで行ったのです。
というのも、今日告白するって決めたんでね。
正直、告白をするってのが初めてなので、かなり緊張しましたよ。
そして、ToyToyに大きい荷物を預かってもらい、僕は行きましたよ。
・・・結局、会えなかった件について。
ちくしょう、明日に延期だ!!
明日こそ告白してやんからね!!
待ってろよ!!
その後、ToyToyの下宿に行き、「と〜いとい、遊びましょ。」と20世紀少年のともだちの真似をしました。
ToyToyからは、「散らかってるんで、遊べませんよ。と普通に返されました。
それから、預かってもらってた荷物を受け取ってToyToyと別れました。
今日で会えるのも最後という事で、最後に握手をして別れたんだ。
また一つ、別れがありました。
それから、大分駅まで帰って、乗換えをしたりしながら高城駅に戻ったんだ。
で、親に迎えに来てもらいましたよ。
お家に帰って来てからは、ネットをしたり、お風呂に入ったりしました。
湯船に浸かりながら、胸キュンと戦ってました。
恋って難しいよね〜
いや〜本気で好きな事に昨日改めて気付かされたし、同時にその恋の難しさを知りました。
涙が流れるほど恋をしてます。
とりあえず、想いは伝えようと思います。
その後はどうなるか分かりませんがね。
嗚呼、切ないや・・・・・
お風呂から上がった後は、缶ビールを1缶飲みながら晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終わってから、お部屋に戻って、ネットをしていたら、眠くなってきたのです。
なので、寝ましたよ。
途中、何度か起きたのですが、結局ちゃんと起きたのは12時過ぎ・・・・・
それから、お薬を飲んで今に至るって感じです。
はい、昨日と今日はこんな感じでしたよ。
さっきも書いたように、明日こそは告白に行こうと思います。
えぇ、叶わぬ恋ですが、頑張って想いを伝えたいです。
ビシッとスーツ姿で行こうと思います。
スーツ姿で行くのには理由があって、証明写真を撮るって理由もあるんですがね。
まあ、そんな感じですよ。
とにかく明日は、当たって砕けてきます。
って、砕けちゃ駄目だろ・・・・・
まあ、頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、村下孝蔵さんの「22歳の別れ」ですよ。

良い曲ですよね〜
えぇ、卒業して別れが沢山あったので、この曲を選んでみました。
いつかまた逢えるのならばそれはすばらしい事。
その日を思い浮かべながら生きて行こうと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/